RAPT理論+α

RAPT理論のさらなる進化形

【またも創価】EXILE・3代目J SOUL BROTHRESの「小林直己」がコロナ感染

EXILE/三代目J SOUL BROTHRESの「小林直己」が4日、コロナに感染したことを公式サイトで発表しました。

公式サイトによると、3日に本人より体調不良の連絡があり、PCR検査を受けたところ、4日に陽性が判明し、現在は保健所と専門家の指示に従って対応しているとのことです。

EXILEについては、昨年8月にもメンバーの「ELLY」がコロナに感染したと報道されました。

○三代目JSBのELLYさんがコロナ感染 現在は平熱に 事務所発表

コロナに感染する有名人・著名人はほぼ全員、創価人脈であることが分かっていますが、EXILEもまた、例によって創価学会とズブズブであることが既に分かっています。

先ずEXILEのメンバーで、所属事務所の創業者である「HIRO」は、創価学会の広告塔「上戸彩」と結婚しています。

創価学会では、信者どうしで結婚するのが通例のため、HIROもまた創価信者である可能性が高いと言えます。

また「HIRO」は、創価の祭典「東京2020オリンピック聖火引継式の東京2020文化パート」の監督に抜擢されており、この点からも創価学会との繋がりの深さがよく分かります。

○ギリシャ聖火引継式の日本文化パート中止が発表。HIRO「努力が報われるようにサポートしたい」

HIROは高校時代に、後のエイベックス社長となる「松浦勝人」と知り合っていますから、この頃から既に創価学会のコネやバックアップにより、音楽業界で成功することが保証されていたのでしょう。

○【皇族の血筋】エイベックス・松浦勝人のインスタグラム裏アカが庶民を馬鹿にし、フェラーリ爆買い

さらに、HIROは2014年に、天皇・皇后主催の「春の園遊会」に出席していますし、千家家(出雲大社の宮司の一族)とも親交があったことから「千家国麿」と「千家典子」の結婚披露宴にも招かれ出席しています。

やはり彼も上級国民の一員というわけです。

そもそも、「EXILE」という言葉には、流浪、亡命、流罪、国外追放という意味があり、かつてイスラエルを追われた「ユダヤ人」のことを暗に仄めかしています。

HIRO自身、ユダヤ人(李家)の末裔だと自認しているからこそ、このグループ名で活動してきたに違いありません。

今回の報道で、有名人のコロナ報道は、やはり紛れもなく創価学会による捏造であることが、より一層明確となりました。

このようなくだらない茶番劇が一刻も早く終わり、創価学会、そして創価人脈が滅び去ることを心から祈ります。

【創価企業・アミューズの捏造】阪本奨悟がコロナに感染

【創価野球チーム】日ハムで10人がコロナに感染 試合中止へ

【創価企業・ホリプロ】中尾明慶がコロナ感染 創価信者の上地雄輔に濃厚接触

【やはり創価人脈】 俳優 中村蒼がコロナ感染

創価コンビ NON STYLE石田、コロナに感染

創価信者のNON STYLE井上、コロナに感染

コメントを書く

*
*
* (公開されません)

【特集】ワクチンの危険性を知るために

ワクチンに含まれる「水銀」は脳を破壊する最強の毒 イルミナティによる人口削減の実態を専門家が暴露
ワクチンは人口削減を行うために製造された毒薬に過ぎないということを、これまで何度も述べてきましたが、ワクチンに含まれた水銀には、人間の脳を破壊する強力な毒性があります。 しかも、ワクチンに含まれる水銀の量は年々増加しており、それに伴って精神...