RAPT理論+α

RAPT理論のさらなる進化形

【Twitterが酸化グラフェンに関する情報を弾圧 】コロナワクチンの成分の99.99%は酸化グラフェンであり、政府の要請を守れば、酸化グラフェンが体内に蓄積される

コロナの症状や、コロナワクチンによる副作用は、「酸化グラフェンナノ粒子」と呼ばれる物質によって引き起こされることが明らかになりましたが、Twitter社はこのような情報を一方的に“デマ”だと決めつけ、リツイートやリンクのコピーができないように情報操作しています。

○【コロナの正体】「酸化グラフェン」がコロナの症状とワクチンの副作用を生み出す犯人だった

上のツイートのように、酸化グラフェンによる健康被害について書かれた投稿は、“警告ラベル”が表示され、リツイートなどができないように操作されています。

しかし、こうしてTwitter社が酸化グラフェンに過剰反応するということは、この情報がやはり核心を突いているからに違いありません。

実際に海外メディアでは、ファイザー製のコロナワクチンの成分は、99.99%酸化グラフェンであると報道されています。

実はこの酸化グラフェンは、熊本大学でコロナを除去する物質として研究が進められていました。

しかし、コロナウイルスは存在しませんので、この熊本大学の研究は全くのデタラメだということになります。

しかも熊本大学は、酸化グラフェンが安全であると嘘をついて、マスクやエアコンフィルターに混入しようとしているとまで上記の記事には書かれています。

○47都道府県が“コロナウイルスは存在しない”と回答した公文書一覧

○シュタイナー「ウイルスは存在しない」 「ワクチンを打つと、人間は霊的なものを知覚できないロボットと化す」

熊本大学は、その前身が「再春館」という藩校で、出身者にはかの「北里柴三郎」がいます。

北里柴三郎

北里柴三郎は、悪名高い福澤諭吉の庇護を受け、私立北里研究所、北里研究所病院(現・学校法人北里研究所)を創立し、かつ初代所長に就任、北里大学の学祖となりました。

○Wikipedia-北里柴三郎

○天皇とともに日本国民を地獄のどん底に突き落としてきた「三菱グループ」の正体。

北里は、慶應義塾大学部医学科(現・慶應義塾大学医学部)をも創立し、初代医学科学長、慶應医学会初代会長、慶應義塾大学病院初代病院長なども歴任しました。

さらに北里は、現在コロナ茶番を煽りに煽っている日本医師会を創立した張本人でもあります。(初代会長にも就任)

つまり、現在のコロナ茶番やワクチン利権、癌利権などの基礎を築いたのは、北里柴三郎と彼を支援した福澤諭吉だということになります。

福澤諭吉は当時、天皇や秦氏側の三菱、出雲族側の九鬼家(=群馬人脈)、そして聖公会(メソジスト派)などの悪人どもと結託して、庶民を完全に奴隷化し、上級国民だけが優遇される仕組みを作り上げました。

○天皇とともに日本国民を地獄のどん底に突き落としてきた「三菱グループ」の正体。

○堀江貴文も群馬人脈であり、青山家や李家とズブズブだった!!

○三菱自動車が3123億1700万円の赤字 共産主義化・国有化に向けての怪しい動き

そして、彼らが作り出した仕組みを、現在の群馬人脈や創価学会などが利用して、人口削減を実行したり、暴利を貪ったりしているわけです。

○コロナは噓だと知っている日本医師会が、国民に自粛を強要する一方、10月に神戸でゴルフコンペやパーティを開催

このように聞くと、酸化グラフェンはとても恐ろしい物質であるかのように思えるかも知れませんが、一度体内に入ったとしても、被害を最小限に抑えることは可能です。

こちらの記事では、体内に入った酸化グラフェンを減少させるためには、運動、日光浴、アルコール(お酒)を飲む、魚を食べることが効果的だと述べられています。

○ラキンタコルムナ:「グルタチオンの前駆体であるN-アセチルシステインが酸化グラフェンを還元・酸化させる 

つまり現在、日本政府が庶民に外出を自粛させ、飲食店での酒の供給を止めようとしているのは、私たちの体内に酸化グラフェンを蓄積させるためだと考えられるわけです。

また、コロナ禍で外出しなくなった人たちの中には、以前より太ったと自認する人が増えていますが、肥満の人も酸化グラフェンの影響を受けやすいと言われています。

したがって、政府の要請通りに行動する人は、体内に酸化グラフェンが蓄積し、コロナのような症状が出やすくなりますし、ワクチン接種を受ければ、さらに多くの酸化グラフェンが体内に蓄積することになりますので、副作用のような症状を発症し、場合によっては死に至ります。

ですから、政府の言うことは絶対的に無視して、できる限り酸化グラフェンを体内に入れないよう、ワクチン接種を拒否することはもちろん、マスクを着用しないなど、生活習慣をしっかりと見直していかなければなりません。

Comments & Trackbacks

  • Comments ( 1 )
  • Trackbacks ( 0 )
  1. こんにちは
    以前にも投稿した内容と同じかもしれませんがやはり、気になるので、よろしければご覧ください。

    元TBSアナ小林麻耶が、木村拓哉の母、方子と双子のようにそっくりです。声まで実は似ています。話している仕草、目を開きながら話すような、歯も出っ歯でそっくり。麻耶の母とも、三ッ子のように似てます。
    麻央と麻耶の2人で並ぶとき、背の高さや顔が長ーい麻央に違和感があったのですが、結局、また海老蔵に麻耶は近ずきそうですね。
    海老蔵は?と言うと、背の高い父と体の厚みや肩幅の特徴が違う。子供の頃は、父を憎む余り何度も家出していますよね。
    成田山が亜熊信仰と知ってから、合点がいきました。
     
    初代林家三平の事も気になります。
    入口オニなんとかに瓜二つ。話し方も似てますよね。林家三平は、絵帽子を被っているような髪型をしていたのですがあれは、パーマをかけてあの髪型にしていたそうです。入口の昔の写真にそっくりな髪型にしているものを見ました。よしこさん、という歌を歌っていましたが熊本大学出身の宮崎美子は、センセーショナルなデヴューでしたよね。
    初代三平の妻は、女だてらに落語協会の会長を長くやってましたね。あの人が話すと、すぐ思い出すのが横田さきえです。顔も双子のように似ていますが声が同一人物のように同じ。
    三平の3、も気になります。男性社会なのに、単に亡くなった落語家の妻が、なぜ業界を牛耳っていたのか?
    また、東京大空襲も家族で一人きり生き残ったというのも首を傾げます。息子たちの顔も、まるで似ていませんよね。

    話は変わりますが、バスケットボールを見ていましたら渡邊裕太がシュートした後、OKサインを天に向けて出したんです。仏像写真のようにポージングしたのです。もう、びっくり‼️しました‼️‼️はちむらるいも、東北の高校生で英語が全く喋れない、、、という触れ込みでしたが、大学でみっちり勉強してコミュニケーションは取れると言っていましたが、速度の速い英会話を数年でマスターは、出来ないはずです。会話を聞いてみて、言い回しに慣れているな、発音もすごくナチュラルで高校での授業をニュースで見た時に感じた初心者然と全く別人です。それにマイケルジョーダンから電話がかかってきたり。マイケルは3、ジョーダンは6、に通じますよね。そして声が似ていると思いました。
    日本人の血が入っていて2メートル超えってあるのかな?と。
    あと、女芸人でなんとか姉妹と言って双子のようなピンクの服着てメガネかけてコーラスで出てくる年配の芸人。あれは、なんなのでしょうか?貧乏をアピールしてますけど月収はかなりありそうですよね。女性誌にも沢山出てくるし、、、、。不思議です。
    久米宏って実物を見ると顔が小さくて後ろ姿が外人ぽいですよね。彼ももてはやされましたね。伊集院光も 岡田斗司夫も双子のようだし。

    NHKテレビ昼のニュースのサムネが、昔は巨大な片目を一筆書きで書いてましたが一昨年から今の青い波が、ざぶんざぶんと流れるようなものに変わり、今年になったらその波が短くなりました。今年の5.11は津波はなかったですね。
    でも、カードの横浜みなとみらいの風景に人の影、や、銀座和光ビルの崩壊の下に五輪カラーの長袖の人がいたり、複合被災というカードがあったり、、、、で、怖いです。
    新橋の駅周辺では30軒ほどの飲み屋が昼から盛況で平日でも満席のようですよ!
    四連休、何も起きなければ良いですね。
    明日、オリンピックは開催されますか?
    散々、マンガでアキラとかで中止を予告してきましたけどね。どうでしょう?

    皆さま、どうぞ、良い連休をお過ごし下さい。

コメントを書く

*
*
* (公開されません)

Comment