【市川猿之助】三浦春馬、竹内結子に続き、クローゼット内で自殺 またも有吉弘行が死を予告、アイドル『嵐』との奇妙な接点も

【市川猿之助】三浦春馬、竹内結子に続き、クローゼット内で自殺 またも有吉弘行が死を予告、アイドル『嵐』との奇妙な接点も

18日午前10時すぎ、歌舞伎俳優の「市川猿之助」とその両親が、東京都目黒の自宅で倒れているのが発見され、救急搬送されました。

報道によると、午前10時15分頃、市川猿之助のマネージャーが昼の公演に備えて市川家を訪れた際、半地下にあるクローゼット内で、意識がもうろうとした状態で倒れた「市川猿之助」を発見、ロープで首を吊り、自殺を図ろうとしていた形跡があったとのことです。

市川猿之助の父親「段四郎」(76)と母親(75)は、2階のリビングで倒れており、母親は自宅で、市川段四郎は搬送先の病院でそれぞれ死亡が確認されました。

発見当時、両親の体には布団がかけられており、外傷や首を絞められたような形跡もなかったそうで、警察は死因について、司法解剖の結果に基づき、「抗精神病薬中毒」である可能性が高いと発表しました。

この一連の事件をめぐっては、マスコミの報道とネット上での意見が大きく乖離しており、一家心中として事態を収拾しようとする動きがある一方、何者かによって命を狙われたのではないかと疑う声も数多く上がっています。

市川猿之助が救急搬送された同日、「女性セブン」では、猿之助が一門の弟子筋や俳優、スタッフらに対し、パワハラや度を越したセクハラ行為を繰り返していたことが大きく報じられました。

○市川猿之助の浮世離れしたハラスメント体質 「お前らは家畜だよ!」と弟子を怒鳴り散らす

市川猿之助は、「澤瀉屋(おもだかや)」一門の中核的な人物で、歌舞伎はもちろん、大河ドラマ『風林火山』(NHK、2007年)に武田信玄役でドラマ初出演を果たして以降、『半沢直樹』(TBS系、2020年)や『鎌倉殿の13人』(NHK、2022年)などの話題作にも出演、俳優としても活躍してきました。

しかし、その裏では、自らの威光を利用し、自身の舞台に出演する俳優をホテルに誘ってはキスしたり、性的な関係を求めるといった行為を繰り返していたそうです。

関係者によると、市川猿之助の求めに応じなかったり、拒否した場合は、舞台で役を与えられなかったり、無視されたり、スタッフの場合は仕事をクビにされたりすることもあったそうです。

市川猿之助は、弟子たちに対し「弟子なんか家畜だからな!お前らは家畜だよ!」と怒鳴り散らすこともあったそうですが、弟子やスタッフたちが業界内で仕事を続けるためには、どんな被害にあっても我慢しつづけるしかない状況にあるとのことです。

これを受け、市川猿之助はこのスキャンダル報道を苦にして、両親とともに一家心中を図った可能性が高いと各社マスコミが一斉に報じていますが、市川猿之助は「稽古の鬼」と呼ばれるほど、自分にも周囲にも厳しく、そんな人物が、主役を務める舞台公演の真っ最中に心中を図るとは考えにくいといった意見も次々と寄せられています。

また、これまで不審死を遂げた「三浦春馬」や「竹内結子」「芦名星」「藤木孝」など、多くの芸能人が、クローゼット内で自殺と見せかけて殺害されていることから、「市川猿之助も何者かによって暗殺されそうになったのではないか」と疑う声が殺到しています。

クローゼットでの首つり自殺は「裏切り者はこうなる」などの脅迫、見せしめの意味を込めた「李家」の暗殺法であることが分かっています。

李家とは、中国共産党や創価学会、統一教会などを牛耳る中国系ユダヤ人の一族で、自分らに歯向かう人物をことごとく殺害することで、自らの地位を築き上げ、維持してきました。

李家一族は、悪魔崇拝者としても知られており、悪魔から力を得るために大切な人を殺害し、生贄として捧げるというおぞましい儀式を繰り返してきたことも分かっています。

◯【第14回】ミナのラジオ – 戦慄!! 神田沙也加の死とJAL123便墜落事故には深い関係があった – ゲスト・KAWATAさん

◯【李家の明石家さんま】アイドル「嵐」の生贄として殺された上島竜兵を偲ぶ「好きな男が一番嫌いな死に方をした」 さんまの弟も過去に焼身自殺

この数年のうちに不審な死を遂げた芸能人を列挙するとキリがありませんが、その中でも三浦春馬や竹内結子、志村けん、神田沙也加、小林麻央、上島竜兵は、アイドルグループ「嵐」のメンバーと深い親交があったという一つの共通点があります。

◯【三浦春馬・竹内結子・志村けん・神田沙也加・小林麻央・上島竜兵】相次ぐ芸能人の不審死とアイドルグループ「嵐」の奇妙な接点

嵐のリーダーは、表向き「大野智(さとし)」とされていますが、元々、ジャニー喜多川は「櫻井翔」を主役にするという主旨で嵐を結成したそうです。

○嵐の主役は「櫻井翔」だった! 『しやがれ』で明かされたグループ結成秘話&ジャニーさんエピソードに「胸熱」とファン大興奮!

櫻井翔は群馬県出身で、同郷の「中曽根康弘」元総理や彼の一族と家族ぐるみの付き合いがあり、櫻井自身もキャスターを経て政治家に転身するという計画があると言われています。

過去の記事でも述べましたが、群馬県は李家(=中国共産党)、創価学会の最重要拠点であり、県から輩出された中曽根康弘や福田赳夫・福田康夫などの有名政治家たちがこの日本を牛耳り、中国人による乗っ取り計画に大きく加担してきたことが分かっています。

群馬県を拠点とする李家は、「JAL123便」を意図的に墜落させ、520人の乗員乗客の命を生贄にして、「国常立尊」という悪魔を蘇らせる大規模な儀式殺人を行ったことがRAPT理論によって暴かれました。

櫻井翔は、2014年4月から芸人の有吉弘行とともにTBSテレビ系列の「櫻井・有吉 THE夜会」という冠番組を持ち、長年共演していますが、この番組で「三浦春馬」の死が予言されていたとして大きな話題を呼びました。

◯有吉弘行、三浦春馬の死を予告、かつ侮辱し大炎上

三浦春馬が同番組にゲストで出演した際、有吉が三浦に対し「寿命が短そう」と発言、「三浦春馬の死を予告していたのではないか」と物議を醸しました。

実は、市川猿之助も2020年に同番組にゲスト出演しており、櫻井翔とは保険会社「アフラック」のCMでも共演しています。

市川猿之助と櫻井翔は、年代は違うものの、同じ慶應大学の出身という共通点もあります。

ちなみに、「櫻井・有吉 THE夜会」には、不審死を遂げた「竹内結子」「上島竜兵」「神田沙也加」も出演したことがあります。

また「有吉弘行」は、不審死を遂げた三浦春馬や竹内結子、神田沙也加が死去する直前、彼らが近いうちに死ぬことを暗示するような写真をインスタグラムに幾つも投稿していたことが分かっていますが、「市川猿之助」が死亡する直前にも、インスタグラムに歌舞伎風のポーズやチューバッカの画像などを掲載しており、これらの画像が「市川猿之助」本人や、彼の名前(猿)を連想させるといった声がネット上で数多く上がっています。

◯【三浦春馬・竹内結子・神田沙也加・上島竜兵】芸能人の不審死に関する“匂わせ投稿”を繰り返してきた「有吉弘行」と中国共産党の切っても切れない密接な関係

https://twitter.com/duckypuss1/status/1659396714258907137?s=61&t=9IgBwAdLzb4Eu2KYj5wazg

こうした背景から、市川猿之助とその両親は、スキャンダルを苦に一家心中を図ったのではなく、何者かに命を狙われ、偶然、猿之助だけが生き残ったと考えた方が自然ではないかと考えられます。

◯【櫻井翔に逆風】報道番組『NEWS ZERO』でジャニー喜多川の性加害について言及を避け、局内から批判殺到 キャスター降板の噂も

芸能界の闇が全て白日の元に晒され、芸能人の不審死に関与した全ての悪人たちに厳正な裁きが下されますことを心から祈ります。

◯【神田沙也加は悪魔崇拝の生贄として殺害された】“男女のいざこざ”が原因で自殺したと捏造するマスゴミ 交際相手に罵倒される音声流出という茶番

◯ダチョウ倶楽部の「上島竜兵」が自宅で首つり自殺 創価学会(中国共産党)に従わなかったために殺された可能性大

コメントを書く

*
*
* (公開されません)

Comment