【コロナ茶番終了】WHOが、新型コロナの緊急事態宣言を終了

【コロナ茶番終了】WHOが、新型コロナの緊急事態宣言を終了

WHOのテドロス事務局長は5日、コロナに関する緊急事態宣言を終了すると発表しました。

WHOはコロナの感染が世界的に拡大しているとして、2020年1月に「国際的に懸念される公衆衛生上の緊急事態」を宣言し、各国はこれを受けて感染対策やワクチン接種などの対応を強化してきました。

WHOでは4日に専門家による委員会を開き、死亡率の低下に伴い、多くの国で生活が通常に戻っていることなどを踏まえ、宣言の終了を勧告したとのことです。

その一方で、テドロスは「これは新型コロナがもう世界的な脅威ではないという意味ではない。ウイルスは命を奪い続けている」とし、警戒を解かないよう、呼びかけました。

コロナ茶番は中国共産党やダボス会議に属する共産主義者たちによって実行されたことが分かっていますが、彼らは、緊急事態宣言が出されていた3年3か月の間に、日本の経済力をことごとく削ぎ落とし、現在も乗っ取りを着実に推し進めています。

また、政財界を牛耳る中国人スパイたちは、事実上の移民政策を様々な形で実行しようと画策し、さらに多くの中国人をこの日本に受け入れようと画策しています。

これに対し、現在、多くの国民が反発していますが、こうなることはRAPT氏がずっと以前から予言され、警鐘を鳴らしてこられました。

○RAPTさんの予言通りに衰退していく日本 今こそRAPTさんから生き方を学び、神様に立ち返るべき時!!(十二弟子・ミナさんの証)

○この世界は、RAPTさんが予言してくださった通りに動き、変化している!!(十二弟子・KAWATAさんの証)

日本を蝕む悪なる中国人たち、そして、彼らの計画に加担する悪徳政治家たちが一人残らず厳正に裁かれますことを心から祈ります。

○【第13回】ミナのラジオ – 一流大学・一流企業に入るメリットはもう何もない これからの時代を成功して生きるための最高にして唯一の方法 – ゲスト・RAPTさん

○神様に祈ることで、神様は中国共産党を滅ぼし、この世の状況を次々と変えてくださっている!!(十二弟子・サキさんの証)

○【手のひら返し】コロナ茶番の煽り役『玉川徹』、「はじめからコロナは大した病気ではない」と発言し、「あんなに煽っておいて」と批判殺到

コメントを書く

*
*
* (公開されません)

Comment