【売国】日本の有名大学45校が、中国の軍事技術の研究を行う「国防七校」と学術・学生交流協定を締結 自衛隊との協力は一切拒否

【売国】日本の有名大学45校が、中国の軍事技術の研究を行う「国防七校」と学術・学生交流協定を締結 自衛隊との協力は一切拒否

日本の有名大学が、自衛隊への協力を一切拒否する一方、中国で軍事関連技術の研究を行う「国防七校」と、学術・学生交流協定を結んでいることが注目を集め、波紋を呼んでいます。

以下の記事によると、少なくとも日本の45の大学が「国防七校」と協定を結び、交流を深めているとのことです。

◯45大学が中国軍関連大と協定

「国防七校」とは、中国の「国家国防科技工業局」直属の「北京航空航天大」「北京理工大」「ハルビン工業大」「ハルビン工程大」「南京航空航天大」「南京理工大」「西北工業大」を指し、これらの大学は人民解放軍の兵器開発にも関わっていることが分かっています。

◯中国国家プロジェクトに「日本人44人」の重大懸念

以下の資料は、一部の大学に関する情報ですが、日本の有名大学が「国防七校」と密接に繋がっていることを示しています。

この問題は2020年に報じられ、日本の大学45校のうち9校が、「国防七校」と共同研究を行っていたことが明らかになっています。

また、協定を結んだ日本の大学は、「国防七校」に在籍する学生を積極的に受け入れ、最先端テクノロジーを学ぶ機会を提供しているとのことです。

一部の大学は、中国による知的財産の窃取が問題視されていることを受け、協定を見直す可能性があるとの見解を示していましたが、実際に見直しが行われたかどうかは明らかにされていません。

スパイ工作に加担する悪人たちが一人残らず厳正に裁かれ、中国共産党ともども滅び去りますことを心から祈ります。

◯「自衛隊」と中共の「人民解放軍」は蜜月関係だった!! 人民解放軍に自衛隊基地を視察させ、自衛隊員に中国人女性と結婚させるという愚行

◯【中国共産党「千人計画」】多額の研究費で研究員たちを買収し、国の最先端技術を窃取 少なくとも44人の日本人が参加

◯自民党「山田太郎」議員は、中国人民解放軍の国防七校「北京航空航天大学」の名誉教授だった!! 日本の機密情報が中国に筒抜け状態に

コメントを書く

*
*
* (公開されません)

Comment