子供の抑うつが年々増加 コロナの流行初期から改善せず

子供の抑うつが年々増加 コロナの流行初期から改善せず

国立成育医療研究センターは1日、子供の抑うつ傾向がコロナの流行初期から改善せず、年々増加傾向にあることを明らかにしました。

中等度以上の症状があった子供は1割超に上り、専門家は「周囲の大人は、子供の体調や性格の変化を見逃さないでほしい」と訴えています。

抑うつ傾向を調べるため、同センターは2020年12月、2021年12月、2022年10月の計3回の調査を実施、思春期の子供を対象とする国際的な指標に基づき、「気分が落ち込む」「物事に対してほとんど興味がない」など9項目について質問しました。

アンケートの結果を集計したところ、小学5年生で中等度の症状が見られた子供の割合は、2020年=4%、2021年=10%、2022年=13%と、年々増加していることが明らかになりました。

中学2年生のアンケート結果でも、2020年=8%、2021年=13%、2022年=12%と、同じく増加傾向にあります。

同センターの「森崎菜穂」部長は、「感染拡大から時間がたち、大人は不安や心配といった心の負担がコロナ前に戻りやすいかもしれないが、子どもは時間がかかる」と指摘しました。

コロナ茶番を計画した黒幕は中国共産党であり、彼らは社会に分断をもたらす感染対策や有毒なワクチン接種を強制することで、人々の心身の健康を破壊しようと目論んできたことが分かっています。

成長期にある子供たちは、コロナによってクラスメイトや先生とのコミュニケーションの機会を奪われ、さらには個性や才能を伸ばすチャンスまでも逃し、心を病むしかない状況の中での学校生活を余儀なくされてきました。

コロナ茶番に加担し、社会に甚大な被害をもたらした悪人たちが一人残らず厳正に裁かれ、子供たちが個性・才能を伸ばし、幸福の中で生きられる社会が到来しますことを心から祈ります。

○RAPTブログを読んで、本当に子供のためになる子育ての方法を知った!!(十二弟子・ミナさんの証)

◯RAPT有料記事676(2022年8月22日)個性・才能を磨いた人は、自ら考え、構想し、提案し、計画して思いのままに生きられるので、奴隷状態から完全に解放され、人生を最大限楽しみ、栄えて生きることができる。

○RAPTさんの予言通りに衰退していく日本 今こそRAPTさんから生き方を学び、神様に立ち返るべき時!!(十二弟子・ミナさんの証)

コメントを書く

*
*
* (公開されません)

Comment