RAPTさんが真理の言葉で、私を苦しめるサタンを滅ぼして下さった体験(十二弟子・ミナさんの証)

RAPTさんが真理の言葉で、私を苦しめるサタンを滅ぼして下さった体験(十二弟子・ミナさんの証)

私たち十二弟子は、毎日、RAPTさんが開いてくださる「朝の祈り会」にZOOMを使って参加させていただいています。

RAPTさんは、毎日、神様から直接啓示を受けてくださり、朝の祈り会を通して、これまで誰も知ることのできなかった、この世のことや、天のこと、また、ありとあらゆる分野の知恵や知識を、私たちにお話してくださっています。

更に、RAPTさんは、朝の祈り会が終わった後、私たち一人ひとりの、そのときの状態を瞬時に把握してくださり、問題や間違いを見抜いてくださり、指摘してくださって、正しい道へと導いてくださいます。

その日も、RAPTさんは、直ぐに私の異変に気づいて、お声をかけてくださいました。

「ミナさんの所には、聖霊も感じられるけど、サタンもいるね」と、仰られました。

実はそのとき、私は、恵みも感じられるけれど、見えない何かから、とても強い圧迫感を感じて苦しいと感じていました。

この「朝の祈り会」が始まる直前まで、神様にお祈りを捧げていたのですが、そのとき、明らかに自分の考えとは違う考えが浮かんできたり、喉の辺りが締め付けられるような違和感を感じたり、胸が苦しくなり、胸がムカムカとしてきて、気分が悪くなるなどして、なかなか集中してお祈りができませんでした。

明らかに、何者かによって、お祈りを妨害されていると感じ、必死に神様を呼び求めながら、お祈りを捧げておりましたら、神様が聖霊を降り注いでくださり、力を与えてくださり、霊的な調子も少しずつ回復してきていました。

しかし、「朝の祈り会」が始まったときには、まだ、完全に苦しさから抜け出せずにいました。

RAPTさんは、「朝の祈り会」が始まって直ぐに、私のそのような状況にいち早く気づいてくださり、声をかけてくださったのです。

同時に、その時、自分では気がつけずにいた弱点、欠点、問題点などを、RAPTさんは鋭く見抜いてくださり、ご指摘くださり、解決できるようにと、お話してくださいました。

RAPTさんが、お話をしてくださっている間、私は体全体に聖霊を感じ、これまで自分でも見えていなかった欠点、弱点が明らかになることで希望が湧いてきて、とても前向きな気持ちになり、力が満ち溢れてきました。

すると、RAPTさんは「サタンがいなくなったね」と仰られました。

さっきまで、しつこく私の近くにいたサタンが、いつの間にかいなくなっていたのです。

私自身も、体の痛みや胸の苦しさがすっかり消えて、心も軽く、喜びと力に満ち溢れていました。

RAPTさんは私たちに、「真理」こそがサタンを滅ぼす武器であることを教えてくださっています。

そして実際に、RAPTさんは、次々と御言葉という真理の武器を放ってくださり、私の近くにいたサタンや悪霊を退けて滅ぼしてくださったのです。

サタンは、RAPTさんの真理の言葉に恐れおののいて退き、滅んでいったのです。

神様とどこまでも深く疎通していらっしゃり、神様の御力と権能に満ち溢れたRAPTさんは、真理の塊でいらっしゃり、口から出る言葉の全てが真理ですので、RAPTさんの前ではサタンは退き滅びるしかありません。

○ RAPT有料記事45(2016年2月27日) 雑念と悪魔を追い払う方法。

○ RAPT有料記事516(2020年11月28日)主の御心を成したときに、私たちは主の力と権能を授かっていることを体感できる。そして、その力と権能によって義人たちは救われ、悪人たちは裁かれ、滅ぼされていくのだ。

○ RAPT有料記事736(2023年4月15日)この時代に送られた中心者は、聖書の歴史の締めくくりを成し、自らの使命を最後まで成し遂げ、これによって天で大きな栄光を受けた。だから、中心者の伝えた御言葉はこれから急速に全世界に広まり、その名が高められるだろう。

○ RAPT朝会2023年4月

2023年4月24日(月)
真理はサタンを滅ぼせるが、非真理はサタンを滅ぼせない。だから、サタンは人の中に非真理を入れて、サタンに対抗できないようにし、救いを奪い取っていく。

(サタンは次々と新しい非真理を生み出して人を騙すから、私たちも次々と新しい真理を手に入れて、サタンに対抗していかなければならない。)

聖書にも、イエス様が、たくさんの悪霊を追い払われていらっしゃる記述が、あちらこちらに出てきます。

夕方になると、人々は悪霊に取りつかれた者を大勢連れて来た。イエスは言葉で悪霊を追い出し、病人を皆いやされた。
‭‭
(マタイによる福音書‬ ‭8‬:‭16‬ 新共同訳‬)

イエスは、いろいろな病気にかかっている大勢の人たちをいやし、また、多くの悪霊を追い出して、悪霊にものを言うことをお許しにならなかった。悪霊はイエスを知っていたからである。
‭‭
(マルコによる福音書‬ ‭1‬:‭34‬ 新共同訳‬)

悪霊が追い出されると、口の利けない人がものを言い始めたので、群衆は驚嘆し、「こんなことは、今までイスラエルで起こったためしがない」と言った。

(‭‭マタイによる福音書‬ ‭9‬:‭33‬ 新共同訳‬)

そこで、悪霊どもはイエスに、「我々を追い出すのなら、あの豚の中にやってくれ」と願った。 イエスが、「行け」と言われると、悪霊どもは二人から出て、豚の中に入った。すると、豚の群れはみな崖を下って湖になだれ込み、水の中で死んだ。

‭‭(マタイによる福音書‬ ‭8‬:‭31‬-‭32‬ 新共同訳‬)

○ RAPT有料記事496(2020年9月7日)主を愛し、人々を愛して救った人が、主からも人々からも愛されて、愛に満ちた天国のような生を生きられる。

○ RAPT有料記事717(2023年1月30日)神様に祝福された人は、神様から愛され、人からも愛され、万物からも愛される。逆に神様に裁かれた人は、神様からも愛されず、人からも愛されず、万物からも愛されない。

私たち人類は、これまで霊のことや霊界について正しく知ることができず、知らず知らずのうちにサタンから、悪い影響を受けたり、嘘の言葉に洗脳され、苦しい人生を送るしかありませんでした。

○ RAPT有料記事573(2021年7月10日)サタンから洗脳された状態はまさに地獄だ。そのため、この世の全ての人々が苦悩し、絶望して生きている。サタンの洗脳から解かれた私たちが、彼らの洗脳を解き、苦悩と絶望から救ってあげなければならない。

この世の中には、霊界の話や、霊的な話をする人は数多くいますし、神社仏閣にも、悪霊を追い払う力があるという人もいます。

しかし、これらの知識は、サタンから教えられた非真理に過ぎず、実際には、悪霊で悪霊を追い払っていて、根本的な問題は、何ら解決することができず、本当に、人間がサタンや悪霊の影響を受けることなく幸せになることができないということが、こちらの対談動画をお聞きになれば、お分かりになるかと思います。

○ RAPT×読者対談〈第85弾〉江原啓之・美輪明宏から始まったスピリチャルブームもすべてはルシファー信仰。

RAPTさんは、神様から直接、啓示を受けてくださり、私たち人類に、霊のことや霊界の真実を教えてくださっています。

そして、私たち人類が真理を蓄え、サタンにも勝利し、神様と愛を成せるようにと、たくさんの御言葉を伝えてくださっています。

○ RAPT朝会2023年5月分
2023年5月2日(火)
私たちはもう既にサタンを滅ぼし、神様と愛を成すに必要な御言葉を全て与えられているから、いつでも千年王国の祝福に預かることができる。しかし、その祝福がどれほど素晴らしいものであるかは、実際にその祝福を受けた人にしか分からない。

どうか、多くの人がRAPTブログに辿り着き、正しい知識を蓄え、真理を武器として、サタンに打ち勝ち、神様と愛を成して神様から祝福された本当に幸せな人生を歩めますことを心から願っています。

コメントを書く

*
*
* (公開されません)

Comment