元マイクロソフトのエンジニア『クリフ・ハイ』が、アインシュタインの本性を暴露 女装家、小児性愛者、近親相姦、「E=mc²」がインチキと自覚し、デタラメな理論でニコラ・テスラなど優れた発明家を弾圧

元マイクロソフトのエンジニア『クリフ・ハイ』が、アインシュタインの本性を暴露 女装家、小児性愛者、近親相姦、「E=mc²」がインチキと自覚し、デタラメな理論でニコラ・テスラなど優れた発明家を弾圧

元マイクロソフトエンジニアの「クリフ・ハイ」が、“20世紀最高の物理学者”と称賛された「アルベルト・アインシュタイン」について、女装家かつ小児性愛者であり、さらには近親相姦までしていたことを暴露しました。

アインシュタインは、「ミレヴァ・マリッチ」という女性と結婚していましたが、その後、彼女と離婚して従兄弟の「エルザ」と再婚しています。

ミレヴァ・マリッチ とアインシュタイン

クリフ・ハイによると、アインシュタインはエルザだけでなく、エルザの連れ子である2人の娘とも性的関係を持っていたとされ、女装もたしなみ、自著の中では「私の結婚生活はハーレムでした」と綴っているそうです。

アインシュタインとエルザ

過去の記事でも述べましたが、近親相姦や小児性愛は、悪魔崇拝から派生した行為であることがRAPT理論によって暴かれています。

○ジャンヌ・ダルクと共に戦い、悪魔崇拝のかどで処刑されたジル・ド・レ。1000人もの少年を性的嗜好と降霊のために殺害した男の記録。

○イルミナティが天皇中心の世界統一政府を樹立しようとしていることを裏付ける幾つかの客観的事実。

また、アインシュタインは、特殊相対性理論から 「E=mc²」という公式を導き出し、ほんのわずかな物質にも膨大なエネルギーが眠っていると主張、宇宙詐欺や原子力詐欺の礎を築きました。

○RAPT×読者対談〈第62弾〉原発と原爆を生んだ相対性理論はデタラメの可能性大。

○RAPT×読者対談〈第103弾〉イルミナティはもういらない。

○RAPT×読者対談〈第112弾〉現代科学の知識はどこまで本当か。

○ RAPT×読者対談〈第56弾〉原発も原爆も存在しない。(前編)

○ RAPT×読者対談〈第57弾〉原発も原爆も存在しない。(後編)

ところが、この「E=mc²」は、アインシュタイン自身が考え出したわけではなく、彼自身、この公式が「インチキ」であることも自覚していたそうです。

クリフ・ハイは、アインシュタインが注目を浴び、もてはやされた理由について、ニコラ・テスラなど、優れた発明家たちを弾圧し、叩き潰すための、ハザールマフィア(=ユダヤ人)による工作の一環だったと指摘しています。

○RAPT×読者対談〈第70弾〉ノーベル賞創設の目的はアインシュタインの嘘を隠蔽するため。

このようにユダヤ人たちは、自分たちの利益を獲得するために優れた発明家たちを叩き潰し、アインシュタインのような詐欺師を擁立してデタラメな理論を世に広め、人々をミスリードしてきたわけです。

世界を牛耳ってきた悪なるユダヤ人たちが一人残らず厳正に裁かれ、滅び去りますことを心から祈ります。

○【じげもんの常識をブッ壊せ!!】Vol.8 – 宇宙は存在しない!! 月は地球からせいぜい数10Kmしか離れていない

○【じげもんの常識をブッ壊せ!!】Vol.9 – 宇宙は存在しない!! 太陽は雲と同じ高度に浮かんだ小さな球体

○【大阪】水と二酸化炭素から『人口石油』を生成する実証実験開始 1リットルあたり10円から14円

コメントを書く

*
*
* (公開されません)

Comment