【れいわ新選組・大石あきこ】トランスジェンダーが女子トイレを使うことを怖がる人々に対し「気にするな!!」「経済的事情やストレスがすごいんだろうな〜」と発言し、批判殺到

【れいわ新選組・大石あきこ】トランスジェンダーが女子トイレを使うことを怖がる人々に対し「気にするな!!」「経済的事情やストレスがすごいんだろうな〜」と発言し、批判殺到

れいわ新選組の「大石あきこ」(45)衆議院議員は13日、トランスジェンダーによる女性専用スペースの利用について言及した動画をYouTube上に投稿しました。

大石あきこは、元新宿区議でトランスジェンダーの「依田花蓮(よだかれん)」(50)と対談をし、「トランスジェンダーをヘイトする女性、みたいなジャンルがある」と指摘。

また、トランスジェンダーが女性専用トイレなどを利用することに対し、恐怖心を抱いている女性について、「トランスジェンダーの人が(女性専用)トイレに入られたら怖いって、ちゃう、お前が怖いって!!」「気にするな、気にするな!!って思いますけど」などと述べました。

この発言に対し、依田花蓮は手を叩きながら爆笑し、深く頷いて賛同しました。

また、大石あきこは、トランスジェンダー問題に批判的な声を上げる人たちについて、「経済的事情だったり、ストレスがすごいんだろうなーって」と自身の見解を示しました。

この一連の発言を受け、「これを女児や障がい者に言えますか?性犯罪被害者に言えますか? 弱者は貧乏だから叩くんだという発想も呆れます。 あなた方は一切信用できない。 政治家としてではなく、人間として信用できない」「私はトランスジェンダーの件でれいわ新選組を見限った。二度と投票の選択肢にすら入らない」といった批判の声が殺到しています。

https://twitter.com/otona4141/status/1637388206902738945?s=61&t=XYBpNK5EaGClKzICqFix6w

しかも依田花蓮は、心は女性であることをアピールして活動してきた自身の経験から、「気づいていないだけで多くのトランス女性が女子トイレは勿論、お風呂も利用していて、既に皆さんと共存しているんですよ(ハート)」などとツイートし、一般女性をますます不安に陥らせるツイートをしています。

https://twitter.com/utsusemi2010/status/1638032838355488768?s=61&t=1yP_paFte9oHoW6IIcY9eQ

このようにトランスジェンダーの権利を主張している勢力は、女性の切実な声を「差別」や「ヘイト」などと一方的に断定し、女性や子供たちの権利や安全を脅かそうとしています。

LGBTを利用し、社会に混乱や分断をもたらそうと目論む悪人たちが一人残らず厳正に裁かれ、滅び去りますことを心から祈ります。

○【ただの利権】ゲイのインフルエンサー『カマたく』、“東急・歌舞伎町タワー”の男女共用トイレについて「私の周りでジェンダーレストイレを欲してる人、見たことも聞いたことも会ったこともない」と断言し、賛同の声が殺到

○トランスジェンダーへの配慮と称し、男女兼用のトイレが次々と設置される中、巧妙化する盗撮用小型カメラの普及に懸念の声が上がる

○【小沢一郎の正体】中国人・ベトナム人留学生受け入れの土台を築き、「山本太郎」「玉城デニー」「黒川敦彦」など中共のスパイを養成 習近平政権の樹立を後押し

○性自認の次は年齢自認『トランスエイジ』 成人男性が幼児や幼女を自称「小児性愛者が他の子供たちに楽々近付ける」との懸念が広がる

コメントを書く

*
*
* (公開されません)

Comment