賛美を通して懸命に祈り求めたことで、RAPTさんに出会い、神様のために生きて、神様から祝福される幸福な生を生きられるようになった!!(十二弟子・NANAさんの証)

賛美を通して懸命に祈り求めたことで、RAPTさんに出会い、神様のために生きて、神様から祝福される幸福な生を生きられるようになった!!(十二弟子・NANAさんの証)

私は今、神様のためだけに四六時中働くことができる喜びを噛み締めながら、神様への感謝が絶えることなく毎日の生活を送らせていただいています。

私は、RAPTさんに出会う前から、信仰を持ち、聖書を学んでいましたが、今、改めて、RAPTさんに出会う前の自分を振り返ってみると、今のような喜びと感謝に溢れる毎日とは全く違う、苦しみと悩みの尽きない信仰生活を送っていたと改めて感じます。

その当時、通っていた教会で神様に出会い、聖書を学ぶようになりましたが、聖書を学べば学ぶほど、神様を喜ばせて差し上げたいという思いが段々と強くなり、「神様の御心(神様の願い)を常に成して差し上げられる毎日を生きれるようになったら、どれほど素晴らしい人生になるだろうか!」と、神様のために24時間働くことへの憧れを抱くようになりました。

○RAPT有料記事64 (2016年5月2日)神様の願いが何なのかを見分けて行う。

しかし、そのような思いを持ちながらも、自分自身の生活を見てみると、そんな時が一体いつ訪れるのか…いや、一生無理なのではないかと思えるような、ひどい信仰生活でした。

私は、食べていくためには、世の中で働くしかないと思い込んでいましたし、周りのクリスチャンも皆そうでしたので、当たり前のように世の中の会社に勤めながら信仰生活を送っていました。

しかし、世の中の人々は皆、サタンの考えにどっぷり洗脳された人ばかりでしたので、そのような人たちと一日の大半を一緒に過ごすことで、体力も精神力も消耗し、毎日、信仰どころではなく、這いつくばって生きているような、そんなひどい状態でした。

○RAPT有料記事573(2021年7月10日)サタンから洗脳された状態はまさに地獄だ。そのため、この世の全ての人々が苦悩し、絶望して生きている。サタンの洗脳から解かれた私たちが、彼らの洗脳を解き、苦悩と絶望から救ってあげなければならない。

○「洗脳」とは何ら有益でないことを魅力的に思わせること。また、真に有益なことを魅力的に思わせないこと。

仕事が休みの日は、聖書を集中して学ぶことができたり、新しい賛美歌を覚えることができたりして、霊的な喜びと力が満ち溢れてくるのですが、そんな時間もあっという間に過ぎ、休日が終わり、世の仕事に戻ると、休日の間に得られた力と恵みはごっそりと奪い取られ、体も心もすり減るような生活に戻ってしまうことが常でした。

○RAPT有料記事22(2015年11月14日 )我々の喜びを奪い取ろうとするサタンの働き。

○RAPT有料記事283(2018年6月9日)サタンは人々から考える力を奪い取り、主は人々に考える楽しみをお与えになる。

神様のために生きたいという思いと、実際の生活のギャップに苦しみながら、どうして良いか分からずに、しばらくずっと悶々とした日々が続きました。

そんなある日、ある賛美歌に出会いました。

その曲の歌詞は、「神様には肉体がないから、私が神様の体となって、御心を成して差し上げたいです。この体がすり切れるほど行なっていきますので、いつも、いつまでも、私と共にしてください」という内容でした。

私は、その賛美歌を歌えば歌うほど「自分自身の言葉にならない思いを代弁してくれているかのような賛美歌だ!」と感じ、その歌詞に自分の「神様の御心を行いたい!」という思いを乗せて、神様に訴えかけるように、賛美を毎日捧げて祈るようになりました。

○賛美の力と威力!(十二弟子・NANAさんの証)

しかし、その当時の私は「神様の御心とは何か?」ということが、はっきりと具体的に良く分かっていませんでした。

賛美を捧げるにしても、神様が私に何を願われているのかよく分からないまま賛美することしかできず、そのため、しばらくは何も状況が変わることはありませんでした。

ですので、賛美を捧げながら、ときには「自分は何も能力がないし、世の中で働いて、お金を稼ぐしか能がないのだから、仕方がないのか…」と心が沈んだり、「私は、一生、世の中の仕事にすがりついて、身も心も神経もすり減らしながら、一生を終えるしかないのか…」と落胆してしまうことも度々でした。

しかし、神様の御心がはっきりと分からないながらも、賛美を歌いつづけていると、漠然とではありますが、「神様がやってほしいと願っていらっしゃることを一生やっていきたい!」という思いがより一層強くなっていきました。

そうしているうちに、RAPTさんと出会うようになり、RAPTさんが伝えてくださる神様の御言葉を学ぶようになって、私はついに!「神様の御心とは何なのか?」ということがはっきりと分かるようになったのです!

○何をどう祈ればいいのか、具体的な方法をお教えします。自分の人生も世界の運命も変える鍵がここにあります。

○RAPT有料記事69 (2016年5月21日)神様がこの世を創造した目的を共に成してこそ、人生の虚しさから脱却できる。

○RAPT有料記事563(2021年5月31日)人類の救いを第一優先にして生きる人を、主は安心して導き育て、霊肉の必要なもの全てを与えて使命者として遣わされる。

○RAPT有料記事682(2022年9月12日)神様は、人類の救いのために生きる人に強力に臨み、その人の体を使って大きく御心を成していかれる。

しかもRAPTさんは、「神様は、神様のために生き、神様の御心を成そうと努力する人には、必要なものを全て与えて下さり、できなかったことを全てできるようにしてくださる」と教えてくださったのです!

○RAPT有料記事591(2021年9月20日)主の御心を成せるかどうかは、実力や能力があるかどうかより、主の願いを実現したいという熱い心情があるかどうかが問題だ。そのような人には、主が必要なもの全てを与えて、全てができるようにしてくださるからだ。

その御言葉通り、RAPTさんご自身も「神様の御心」のために生きていきたいと切に願っているうちに、一日6時間しか働かなくても十分に食べていけるような仕事を見つけられ、仕事中に聖書が読めたり、お祈りもできるような、素晴らしい職場環境を見付けることができたと話してくださいました。

そして今では、RAPTさんは世の中の社会システムとは一切無縁の生活をされながら、私たち人類の救いのために24時間働いてくださり、この世の人々が誰も味わうことができないような大きな祝福を神様から次々と与えられ、人間として、霊的にも肉的にも最も幸せな生を生きていらっしゃいます。

○RAPT有料記事711(2023年1月7日)日本の社会システムは、経済を中心としたシステムであり、神様とつながるための十分な時間が確保できない。神への愛と信仰を深めるためには、絶対的に多くの時間が必要だ。

○RAPT有料記事635(2022年3月12日)私たちが主から受けるべき祝福を全て受けたなら、サタンがどんなに攻撃してきても全く気にならない。主が与えて下さる祝福が余りにも絶大だからだ。

私は、そんなRAPTさんの生き方を傍で学ばせていただきながら、神様の御心のために生きるならば、神様は喜んで様々な働きかけをしてくださり、必要なものを全て与えてくださり、神様と共に愛し合い、御心を成せる幸せな生活を一生涯、保障してくださるのだと、はっきりと深く悟るようになりました。

○RAPT朝会2023年4月分

2023年4月1日(土)
人のために働いて、人から報酬をもらっても、生活が保障されない時代になった。だから、これからは神様のために働いて、神様から報酬をもらう生活をしなさい。神様が下さる報酬は、生活の保障はもちろん、幸福に生きられるよう保障して下さるものだからだ。

2023年4月3日(月)
神様が日本を裁いた以上、日本から愛が消え去っていく。その中でも、神様のために生きる人は、神様から愛の報酬を受け、生活も幸福も保障されて生きられる。だから、愛に飢え渇いた人たちに私たちが神様の愛を伝えていかなければならない。

2023年4月7日(金)
アダムとエバは、神様の栄光のために働くはずが、堕落したことでただ食べるために働くという生活をするようになった。つまり、ただ食べるために働くという生き方そのものが堕落であり、真理を悟った私たちはそこから出てきて、神様の栄光のために働く生活をしなければならない。   

私自身、神様の御心のためだけに生きられるようになった今、これまで味わったことのない、これ以上ないくらいの素晴らしい環境の中で、神様の御心を成して差し上げられるようになり、祈りを叶えてくださった神様の期待を絶対に裏切らないように、もっと頑張ろう!と、毎日、気が引き締まる思いがしています。

しかも、神様が愛する兄弟姉妹たちと共に御心を成せるようになったことで、兄弟姉妹からも神様の力と恵みを受けられるようになりました。

○RAPT有料記事723(2023年2月25日)2023年からは、実質的に地上に天国を作っていく時代だ。そして、地上天国は一人では作ることができず、中心者や兄弟姉妹と共に作ってこそ実際に作ることができる。

さらには、愛らしい動物たちにも囲まれて、癒されながら神様の御心を行うことができるようになりました。

○RAPTさんが受けてくださった神様の素晴らしいアイデアにより、犬たちの性格が劇的に良くなった奇跡!(十二弟子・NANAさんの証)

RAPTさんが”人類史上最高の御言葉”を伝えてくださっている今、RAPTさんの御言葉を学び、その通りに行いながら、神様に祈り求めていけば、人間には不可能に思えることも、神様が全て可能にして下さり、必要なものを全て与えて下さり、霊肉ともに成長できる祝福を誰でも受けることができるようになるのです。

○RAPT有料記事603(2021年11月6日)この時代を生きる私たちは、人類史上、最高の次元の御言葉を聞いているから、この御言葉に従って成長していくなら、霊界と地上界を司る王になることができる。

どうか、これからもより一層、多くの人々がRAPTブログに出会い、RAPTさんの御言葉を学んで、神様から全ての面で面倒を見てもらえる、祝福された生を生きられますように、そして皆が一つになって、この地上を、愛と真理に満ち溢れた世界に作り変えていけますように切に願っています。

○イルミナティから報酬をもらって奴隷生活する時代は終わった!! 神様のために働き、神様から報酬をいただいてこそ、幸福に満ちた生を生きられる(十二弟子・KAWATAさんの証)

○RAPT有料記事701(2022年11月28日)老後の心配をするな。老後10年の苦しみを回避するために、お金を得ようともがいて生きるのではなく、永遠の地獄を回避するために、救いを得ようともがいて生きなさい。そうしてこそ、あなたはこの世でもあの世でも祝福されて生きられる。

コメントを書く

*
*
* (公開されません)

Comment