RAPTさんが下さった一言で人生が大きく変化し、本当の幸福に包まれて生きられるようになった!!(十二弟子・KAWATAさんの証)

RAPTさんが下さった一言で人生が大きく変化し、本当の幸福に包まれて生きられるようになった!!(十二弟子・KAWATAさんの証)

これまで私は、RAPTさんが記事や音声配信を通して「これから世の中はこのようになっていく」と具体的に予言された通りに、世の中が変化していく様子を、多くの皆さんと共に目の当たりにしてきました。

○この世界は、RAPTさんが予言してくださった通りに動き、変化している!!(十二弟子・KAWATAさんの証)

○RAPTさんの予言通りに衰退していく日本 今こそRAPTさんから生き方を学び、神様に立ち返るべき時!!(十二弟子・ミナさんの証)

○まさにRAPTさんの予言通り‼︎ 衰退したマスコミの悲惨な現状(十二弟子・ミナさんの証)

そして、RAPTさんが教えてくださる通りに実践し、もがいている人たちだけが、この日本に降りかかる災いや問題に悩まされることなく、幸福に生きられていることも肌身に実感しています。

RAPTさんは神様から霊感や啓示を受けてくださり、私たち一人ひとりに必要としている答えや進むべき方向について惜しげもなく教えてくださいます。

そして先日も、RAPTさんと活動を共にする仲間とZOOMを介して、これからやろうと計画している仕事についてお話させていただいていると、RAPTさんが「こうして話しているうちに、(その仕事が)できそうな気がしてきた」と明るく仰ってくださいました。

私は、RAPTさんが仰ってくださったこの一言を聞いて、自分の人生がここまで大きく変わり、幸福に生きられるようになったのも、RAPTさんがお話してくださった一言がきっかけだったことに改めて気付きました。

私はRAPTブログに出会った瞬間に、RAPTさんが仰られていることや、なさっていることは、他の人とは全く別次元だと感じ、とにかくRAPTさんの近くで学ばせていただきたいという思いが強くなり、真剣に神様に祈り求めるようになりました。

○RAPT有料記事694(2022年10月31日)神様が遣わした中心者は、敵が現れても全て滅ぼし、祈ったことは全て叶えられ、次々と不思議な奇跡としるしを起こしている。その様を見ながら、主に従っても意味がないと寝言を言い、適当に生きる人を主は必ず裁かれる。

それから数ヶ月後、急遽、RAPTさんがネットを介してお話しできる人を募集されていることを知り、こんな貴重な機会を逃すわけにはいかないと思い、迷いなくRAPTさんにメールをお送りしました。

そして、RAPTさんからご返信が来て、後日お話しさせていただくことになったのですが、あまりに嬉しくて、RAPTさんに感謝の気持ちをたくさんお伝えしました。

すると、RAPTさんがお話してくださる中で、「川田さんとはこれからもずっと一緒にやっていけそうな気がする」と一言仰ってくださったのです。

私は、感激して「RAPTさんがそのように仰ってくださったということは、神様がそのように導いてくださっているに違いない」と思い、一層希望を持って信仰生活を送るようになりました。

そして、その翌年には愛媛に移住することになり、RAPTさんのもとで学ばせていただくようになったのですが、自分の足りなさや卑劣な妨害を受ける中で、もうダメかも知れないと思うことが何度もありました。

ですが、その度に、RAPTさんと初めてお話しさせていただいたときに「ずっと一緒にやっていけそうな気がする」と仰ってくださったことが頭の中に浮かび、その通りになるようにと祈り求めて、もがき続けました。

○RAPT有料記事62 (2016年4月25日)現実ばかり見ないで、将来のことを考えて希望で行いなさい。

○RAPT有料記事514(2020年11月16日)希望を持てないときに希望を抱き、信じられないときに信じてこそ、主から真の信仰者、真の義人だと認められる。

○RAPT有料記事357(2019年3月9日)主を信じる者は、他のどんな人のことも羨むことがないほど豊かに霊肉の祝福を受けられる。だから、どんな艱難に見舞われても落胆せず、最後まで希望をもって主に従っていきなさい。

○RAPT朝の祈り会2021年2月
2021年2月15日(月)信仰は聖霊によって与えられる賜物であり、信仰が与えられれば自然と「自分には全てが可能だ」と思えるようになる。そして、そのような人にこそ聖三位の偉大な力が臨み、実際に全てのことを成し遂げられようになる。

そのように過ごしているうちに、神様が自分に合った仕事を与えてくださり、その仕事をする中で驚くような祝福と恵みを与えてくださるようになり、自分の人生が、たった数年のうちにどこまでも大きく変化していくのを感じるようになりました。

神様が祝福してくださる度に、RAPTさんが私に一言与えてくださったのを機に、ここまで人生が変わったのだと心から感謝し、今度は何とかして恩返しできるようにと一生懸命もがいています。

そして、先日もRAPTさんが「こうして話しているうちに、できそうな気がしてきた」と仰られたのを聞いて、私自身もとても力を受け、一言で人生をどこまでも幸福に変えてくださるRAPTさんの偉大さをより一層深く悟りました。

○RAPT有料記事692(2022年10月24日)中心者が送られた時代は、全ての祈りが叶えられる時代だ。しかし、中心者を悟れない人は、さして祈らないので何も得られず、中心者を真に悟った人だけが、多くの祈りを捧げて全てのものを得て生きる。

RAPTさんは一人ひとりの人生を大きく変え、どこまでも幸福に生きられるようにと、有料記事や音声配信を通して惜しげもなく御言葉を発信してくださっていますので、本当に変わりたいと願っている人は必ず答えを得ることができます。

○RAPT有料記事688(2022年10月8日)肉性が強い人は、神の人が現れても神の人だと理解できず、神の言葉を聞いても神の言葉だと理解できない。

○RAPT有料記事625(2022年1月31日)自分のために生きる人は人生が重荷となり、不安と心配と悩みが尽きないが、神様のために生きる人は常に喜びと希望に満たされ、自分の願いも全て叶えられる。

○RAPT有料記事443(2020年2月10日)主がこの地に降臨したから、主に従わない者にはよりいっそう絶望と恐怖が臨み、主に従う者には喜びと希望が増し加わるだろう。

これからさらに多くの方が、RAPTさんの教えを学び、実践して、どこまでも祝福と恵みに満ち溢れた人生を生きられますことを心から願っています。

コメントを書く

*
*
* (公開されません)

Comment