混乱に満ちたこの世の中で、神様はご自身に向かって祈り求める人を熱い眼差しで探していらっしゃる!!(十二弟子・ミナさんの証)

混乱に満ちたこの世の中で、神様はご自身に向かって祈り求める人を熱い眼差しで探していらっしゃる!!(十二弟子・ミナさんの証)

これまで何度も、私たち十二弟子が証してきましたように、今、神様はこの日本に裁きを下していらっしゃいます。

そして、神様の御言葉どおりにこの日本の社会情勢は、日に日に悪化していることが、RAPT理論+αの記事からも一目瞭然です。

○ 神様が遣わした使命者の言葉に聞き従わなければ、日本はこのまま滅び去っていく(十二弟子・KAWATAさんの証)

○ 神様に裁かれた日本人の姿を目の当たりにし、神様の裁きの恐ろしさを心から実感した体験(十二弟子・NANAさんの証)

○ この世がどんな荒波に呑まれても、神様を信じて、神様に従い、神様に祈り求めるなら、どんな願いも叶えて生きられる(十二弟子・サキさんの証)

○ 神様に立ち返ろうとしない日本人を神様が厳しい裁きを下されている今、私たちが立ち上がり、日本人の救いのために祈らなければならない(十二弟子・ミナさんの証)

日本全国を巡回して下さっているRAPTさんは、このような日本の状況をご覧になられて、「最近の日本はどこへ行っても人々の苦しみが伝わってくる」と仰られました。

今月の朝会の御言葉でも、「どこの地域に行っても人々の苦しみが伝わってきて、地獄にいるような気分になる。原因の分かる苦しみだけでなく、原因もわからず、説明できない苦しみが襲い、人によっては、苦しくて眠れなかったり、食べれなかったりして、睡眠障害や摂食障害になっている」と、仰られました。

経済的に困窮して苦しんでいる人もいるでしょうが、それに加え、単に将来が不安とかという理由だけではなく、言葉では説明できない苦しみを感じている人々が多いのだと教えてくださいました。

さらにRAPTさんは続けて、このようにお話してくださいました。

「しかし、そのように苦しんでいる人々が、少しでも神様に祈り求めるなら、神様は救いの手を差し伸べてくださる」と。

そして、「この御言葉に出会って救われた人は、みんな神様に出会う前も、お祈りをしてきたはずです」と仰られました。

○RAPT朝の祈り会(2023年3月分)
2023年3月24日(金)
神様がこの世を裁いているのは、人々が苦しみの中で神様を呼び求めるようにするためだ。そして、実際に神様を呼び求める人には神様が救いの手を差し伸べるが、心を卑屈にして神様を呼び求めず、悪を行いつづける人はそのまま苦しみ、霊魂が地獄に突き落とされる。

自分を振り返ってみると、本当にそうだったなと思いました。

RAPTブログに出会う直前の私も、まさに今の日本人が受けているような苦しみが、自分の身に起こっていたことに気が付きました。

私はそれまで、それなりに順調に安穏と、幸せを感じながら暮らしていました。

確かに、悩みや心配はありましたが、それでも「まだなんとか頑張れる」「人生こんなもの」などと自分に言い聞かせつつ、色々な楽しみを見つけ、生きることができていました。

しかし、あるときからジワジワと上手くいかないことが増えてきたり、生活の中でも厄介な問題が度々起こるようになっていきました。

さらに、悩みや不安が膨れ上がるだけではなく、どこから来るのか分からない苦しみが心を襲うようになっていきました。

そのように心が苦しくなるにつれ、どんなに好きなものに囲まれて、好きなように時間を過ごしていても、心から喜びが消えて、目に見える全てのものが白黒にしか映らないほどまで絶望感で一杯になっていきました。

「自ら命を経った人たちというのは、もしかしたら、こんな気持ちを抱えていたのかもしれないな」と、同調する考えまでもが浮かんでくるようになりました。

しかしそんな私も、神様にお祈りをすることで、人生が好転していったのです。

私はもともとキリスト教徒などではありませんでしたが、昔から苦しかった時、窮地に陥りそうになった時、お祈りをすることで、何か見えない大きな力が働いたとしか思えないような偶然が重なって助けられたり、状況が好転するという不思議な体験をしてきました。

ですからこの時も、一縷の望みを賭けて、何か見えない大きな力にすがる思いで「助けてください」と、必死にお祈りをしたのを覚えています。

○ RAPT有料記事177(2017年6月3日)主の愛で心が満たされるまで、主の愛を求めなさい。

○ 私たちが黙って見ているだけでは神様が悪人を滅ぼすことはありません。善良な人たちの祈りが何よりも必要です。

○ 悪魔を拝んで人生を破壊する生き方から、神様を拝んで人生を幸福にする生き方へ。

すると、驚いたことに、お祈りをして一夜明けた次の日に、不思議なことが起きました。

なぜか、朝から私の頭の中に「陰謀論を検索しなきゃ」という考えが浮かんできました。

当時の私が、陰謀論に夢中だったとか、陰謀論を検索することが日課とか趣味だったというわけではありません。

むしろ、「突然、唐突な考えが浮かんできたな」という印象でした。

日中、仕事をしていてもその考えは離れるどころか、ますます強くなっていきました。

急かされるような気持ちで、ネット検索を行ったところ、まるで導かれたように、すぐに「RAPTブログ」に出会うことができたのです。

RAPTブログとの出会いにより、このときから私は正真正銘、霊肉とも救いに導かれていきました。

RAPTブログに出会えたことで、私は原因不明の苦しみから逃れられただけではなく、真実の情報や神様の存在をどこまでも詳しく教えていただけたことで、この世の洗脳から解かれ、本当の愛と知恵と知識を豊かに与えていただけるようになり、希望ある人生へと180度好転していきました。

まさに、RAPTさんが仰られていたように、神様に祈り求めたことで、神様は私に救いの手を差し伸べてくださったのです。

○ 嘘の情報が洪水のように氾濫し、ますます混沌としていく世の中で、RAPTブログは私たちに真実を教え、元気を与えてくれる!!(十二弟子・ミナさんの証)

今、神様がこの日本を裁いているのは、人々を苦しみの中で神様を呼び求めるようにして、一人でも多くの人が神様に祈り求め、救われるように導いてくださっているからなのだとRAPTさんは教えて下さっています。

人間の目から見ると、どうして神様はこんなことなさるのかと憤る人もいるかもしれません。

しかし神様は、人々がこのまま、安穏と暮らし、そのまま滅びの道に行ってしまうことを哀れに思ってくださり、私たち人類が神様を呼び求めるようにして、一人一人を救いの道に導こうとしてくださっているのです。

本来、人間は神様にどこまでも頼り神様に人生を導いていただいてこそ、本当に幸せになれるのです。

しかし、神様の存在を知らなければ、人は本気で神様を呼び求めようとしません。

それをご存知の神様が、敢えて苦しみに合わせ、救いへと導いてくださっている、どこまでも人類への深い愛があるからこそなのだとRAPTさんは教えて下さっています。

○ RAPT有料記事250(2018年2月12日)主が天地万物を創造した目的はただ一つ。私たち人間と愛を成すためだ。

○ RAPT有料記事110(2016年10月10日)私を求めるな、私を愛するな、と言ったらあなたたちはどうするつもりか。

○ 神様が日本人を厳しく裁くのは、日本人を深く愛して下さっているから(十二弟子・NANAさんの証)

私がもしあの時、心に苦しみを覚えず、あのまま安穏と過ごしていたなら、神様に出会うことができず、愛も真理も知らないまま、悩みと不安を誤魔化しながら生きていたのかと思うと、ゾッとします。

今ある幸せと祝福は、あのときの心の苦しみがあったからこそですし、その苦しみから逃れようと神様に祈ったからこそ得た幸せです。

神様に祈り求めるように導いてくださった神様の深い愛に、どこまでも感謝の気持ちで一杯になります。

○ RAPT有料記事365(2019年4月8日)我々人間はただ主を愛するという一事さえ究めれば、この世でも栄え、あの世でも永遠の救いを受けられる。

今、神様は、この日本、そして世界中の人に神様の存在に気付かせ、救いに導こうとされていらっしゃいます。

神様はどこまでも熱い愛の眼差しで、私たち人間が神様に祈り求め、救いを求めている人々を探していらっしゃり、救いの手を差し伸べてくださっているのです。

どうか一人でも多くの人が神様に祈り求め、救われて、真に幸せな人生を歩んでほしいと心から願っています。

○RAPT朝の祈り会(2023年3月分)
2023年3月4日(土)人類が神様の法則から外れすぎると、人生が余りに苦しくて呻き苦しみ、なんとか正常に戻ろうともがくしかない。そして、全人類が極端に神様の法則から外れた今、神様が中心者を送って聖書の封印を解き、神様の法則について教えていることは偶然ではない。

コメントを書く

*
*
* (公開されません)

Comment