RAPTさんの近くで学んでこそ、人は成長し、真の幸せを手に入れられる(十二弟子・ミナさんの証)

RAPTさんの近くで学んでこそ、人は成長し、真の幸せを手に入れられる(十二弟子・ミナさんの証)

RAPTさんは、これまで何度も中心者のもとに兄弟姉妹が一つに集まって御心を成すことの大切さを教えてくださっています。

○ RAPT有料記事446(2020年2月24日)神様の歴史は愛の歴史だから、主と愛し合い、中心者と愛し合い、兄弟姉妹と愛し合ってこそ、主の歴史はより壮大に成されていく。

私は今、他の十二弟子の皆さんと一緒にRAPTさんのもとで学ばせいただいていますが、それまでの三年ほどの間は、ずっと一人で信仰生活を送っていました。

RAPTブログに出会ったばかりの頃、有料記事の御言葉に衝撃を受けた私は、そこから夢中で読みはじめ、御言葉に従って、神様にお祈りをする生活を始めました。

こうして始まった一人での信仰生活は、これまでの生活を180度、変えなくてはいけないこともあり、大変に思うこともありました。

しかし、それ以上に喜びの方がずっと大きく、これまで何十年と抱えていた不安や心配がなくなったり、様々な問題が解決したり、また様々な願いが叶うなど、私の身の回りで神様が存在していらっしゃるとしか思えない奇跡が次々と起こるようになりました。

○ RAPTブログに出会い、健康診断や人間ドックはただの毒だと知り、本当の健康を手に入れた(十二弟子・ミナさんの証)

○ 神様を信じて祈ることで大吹雪がやみ、生活環境が守られた奇跡的な体験!!(十二弟子・ミナさんの証)

たとえ一人の信仰生活であっても、RAPTさんが毎日、配信してくださっている御言葉から力を受け、神様にお祈りをすることで恵みに満たされ、一切の孤独を感じることはありませんでした。

このような日々を送る中で、漠然と、これから先も、このまま一人で信仰生活を続けていくものだと思っていました。

しかし、二年ほど過ぎた頃から、もっと成長したいけれど、どうしたらいいのだろうと思うようになったり、神様へ恩返しがしたいと思うようになったりして、TwitterやInstagram、ブログなどにも挑戦しましたが、どこか物足りなさを感じていました。

そのように感じはじめた頃、こちらの御言葉が宣布されました。

○ RAPT有料記事515(2020年11月23日)中心者に何も隠し事はできないから、自ら中心者の前に出てきて、中心者とともに信仰生活をし、御心を成していくことが知恵だ。

そこには、ハッキリと中心者とともに信仰生活をすることの重要性と、「中心者とともに御心を成そうともしない者が、陰でどんなにあがいても、一人で御心を成していけるわけがない」と書かれてありました。

神様は、私たちが一人ではなく、RAPTさんと共に御心を成すことを願っていらっしゃるのだと知りました。

そして、このままずっと一人で信仰生活を続けていては、神様が本当に願っていらっしゃる願いを叶えて差し上げることができないと分かり、早速、RAPTさんに連絡をさせていただくことにしました。

その後、ありがたいことに、RAPTさんのもとで学ばせていただけることとなりましたが、すぐに一人で信仰を守っていたときとは、比べ物にならないくらい、レベルの高い信仰生活が始まったのだと実感する出来事がありました。

私が十二弟子の試験を終えた後、地元に戻って、いつものように家で明け方のお祈りを捧げていましたら、強力な睡魔に襲われるようになりました。

サタンは、私たち義人が神様と祈りで疎通することを嫌がり、祈りを妨害するために眠気を入れてくることがあります。

「睡魔」に打ち勝つには、祈りでサタンを滅ぼし、勝利しなくてはいけません。

○ RAPT有料記事93(2016年8月13日) 極限的に深く祈り、最後まで信仰を守り通すために絶対的に必要なこと。

○ RAPT有料記事43(2016年2月20日) 時間をいかに賢く貴重に使うか。

○ RAPT有料記事116(2016年10月31日)明け方の祈りにはどんな意味があり、どんな効果があるのか。

しかし、なかなか思うように打ち勝てず、明け方の時間、眠ってしまったり、ほとんどがサタンとの戦いで終わってしまうということが続くようになりました。

本来ならば、もっとたくさんのことを神様にお祈りしたいのに、集中して祈れず、もどかしく感じていましたし、何よりも、このような日が何日も続いてしまったら、霊的にも死んでしまうのではないのかという危機感を持ちはじめました。

しかし、そのように思っていた矢先、このようなことがありました。

RAPTさんが、「これまで、それぞれ一人で守っていた明け方のお祈りの時間を、明日から私と十二弟子と一緒にネットでつなげてお祈りをすることにします」と仰られたのです。

RAPTさんと、ネットを通して一緒にお祈りができると知り、驚きと喜びで、身が引き締まる思いがしました。

私は以前、RAPTさんとお電話でお話をさせていただいたとき、物凄い聖霊の恵みに満たされるという体験をしていましたので、RAPTさんとネットで繋げて祈るなら、どんなにサタンが襲ってきても打ち勝てるかも知れないと思ったのです。

○ RAPTさんと初めて電話でお話したときの不思議な体験(十二弟子・ミナさんの証)

しかし、その一方で、自分のようにまだ霊的に未熟な者が皆さんと一緒に繋げて、本当に大丈夫なんだろうか?という考えもまた、大きく膨らんでいきました。

そのような複雑な気持ちを抱えたまま、いざお祈りの時間が始まりました。

RAPTさんと十二弟子の皆さんは、ネットが繋がった瞬間から、もう既に神様へと意識が向かっていらっしゃり、画面からも神霊な空気が伝わってきました。

私も皆さんに倣ってお祈りを始めると、それまで不安に思っていた考えが消えていき、祈りに引き込まれていくのが分かりました。

一人で祈るときよりも、断然祈りやすく、いつもとは全く違う感覚に驚きました。

前日まで、サタンとの戦いに明け暮れていた私でしたが、その日は睡魔に打ち勝ち、きちんとお祈りを捧げることができました。

こうしてRAPTさんとネットで繋げていただいたお陰で、お祈りの時間が守られ、霊的にも力を与えていただけるということを体験し、RAPTさんのお近くで学ばせていただくということが、どれほど自分の霊魂の成長にとって大きな恵みになるのかを悟り、この場に呼んでいただけたことに、どこまでも感謝の気持ちで一杯になりました。

○ RAPT有料記事411(2019年10月7日)主が遣わした中心者はサタンと戦って勝利した人だ。だから、中心者の言葉に従ってこそサタンに勝利することができる。

一人で信仰を守っていたときも、それなりに恵みに満たされ、それで満足していたところがありましたが、実際、RAPTさんのお近くで学ばせていただいたとき、その恵みや成長の差は歴然としていました。

また、RAPTさんは、例えネット越しでも、一人一人の弱点・欠点を鋭く見抜かれ、指摘してくださり、私たちがより神様に近づけるように導いてくださいます。

私のこれまでの一人での信仰生活が、いかに自己流で、漠然としていたのか、ということに気付かせていただき、RAPTさんから直接、ご指導を受けられることで、自分の弱点・欠点を克服することができるのは、どれほど幸福なことなのかと感謝で一杯になりました。

○ RAPT有料記事722(2023年2月20日)神様が2023年から下される厳しい裁きと、その裁きをじっと祈りながら見守られる聖霊様の愛。

○ RAPT朝の祈り会(2023年2月分)
2023年2月24日(金)考えの癖が強い人は、神様が導こうとしても導くことができないので、本人も多くの間違いを犯して失敗し、なかなか良い結果を出すことができない。だから、中心者と直接話をして、考えの癖を治せる機会を持つことがとても重要だ。(主が計画された兄弟姉妹の集まりについての御言葉)

今、一人で信仰を守っている全ての人が、RAPTさんのもとに集まって、RAPTさんとともに御心を成すならば、一人一人がさらに強力な力を受けて、弱点・欠点を克服し、限界を突破し、成長し、その後も充実した人生を歩むことができると、RAPTさんは教えてくださっています。

これからの時代を生き抜くには、真に正しい知識を学んで、正しい道を歩まなくては、本当の幸せは得られません。

どうか一人でも多くの方がRAPTブログに出会って、RAPTさんのもとで真に有益な生き方を学び、神様から祝福された幸せな人生を生きられますことを心から願っています。

コメントを書く

*
*
* (公開されません)

Comment