RAPTさんの教えを実践することで、弱い体質が改善され、どんな体調不良もすぐに治せるようになった!!(十二弟子・NANAさんの証)

RAPTさんの教えを実践することで、弱い体質が改善され、どんな体調不良もすぐに治せるようになった!!(十二弟子・NANAさんの証)

私は、RAPTさんに出会う前は、しょっちゅう風邪を引く弱い体でしたが、RAPTさんに出会い、RAPTさんから神様の御言葉を学んでいくうちに、今ではほとんど風邪を引かなくなるくらい丈夫な体になりました。

RAPTさんは、ご自分の体にどこまでも気を使い、徹底的に管理されるので、誰にも負けない体力と精神力、健康な体をお持ちです。

RAPTさんと何人かでマラソンをした時期がありましたが、RAPTさんの体力と足の速さは、どんな若い人もついていくのにやっとというほどでした。

また今でも、どんな場所に行かれても、とてもたくさんの距離を歩かれ、歩きながら街の状況をたくさん観察されたり、お祈りをされます。

そして、少しでも体に異変を感じたら、すぐに体調を治せるように神様に祈りながら徹底的にありとあらゆる努力をされ、ご自分の体調不良をすぐに治してしまわれるのです。

RAPTさんは、「自分の体は、自分のものではなく神様のものであり、神様の体だ」ということを誰よりも悟っていらっしゃり、自分の管理不足のせいで、神様の御心を行えなくなることが絶対にないようにと、いつも神経を使いながら、ご自分の霊体と肉体のバランスを考えつつ、賢くケアし、霊と肉の両方の力をまんべんなくつけていらっしゃるのです。

○RAPT有料記事76(2016年6月13日)霊と肉のバランスを保つ。

○RAPT有料記事550(2021年4月10日)自分の霊肉魂をきちんと管理できなければ、どんなに富や名声を得たとしても、いずれ限界にぶつかって滅び去る。

○RAPT有料記事556(2021年5月3日)地上のことを考えるために左脳があり、天のことを考えるために右脳がある。そして、主に従う人だけが右脳も左脳も発達させて、サタンに勝利して主の栄冠を勝ち取ることができる。

【第10回】ミナのラジオ – 右脳も左脳もどちらも鍛えるためには – ゲスト•RAPTさん

そのようなRAPTさんを間近で見て学ばせていただいているうちに、私自身もRAPTさんを見習って、徹底的に自己管理を行うという良い習慣をつけられるようになりました。

ここ最近、私の住んでいる地域では、季節の変わり目ということもあって、気温が上がり、とても暖かくなったり、また、日によってはグッと気温が低くなったりということが続いていて、少し体調を崩したことがありました。

昔の私だったら、「季節の変わり目になると、体調を崩しやすくなるから、体調が悪くなるのは仕方がない…。一生付き合っていく体質だ」と思って諦めていたと思います。

しかし、そのようなときも、体調が悪くなったら、神様のためのお仕事をうまく進められなくなるかも知れないと思い、神様に「どうか、自分の肉体がもっと強くなれるようにしてください!そして、次々と神様の御心(神様の願い)を成せるようにしてください!」と祈り求めました。

○RAPT有料記事621(2022年1月15日)肉が霊のために生きてこそ、霊が神のように成長するので、霊が肉を憐れんで助けてくれる。だから、主の裁きが進行し、この世がどんなに傾いても、霊のために生きる人が肉も栄えて豊かに生きられる。

○RAPT有料記事628(2022年2月12日)自分の霊が神のように成長すれば、肉体まで栄えるようになるから、霊と肉が葛藤することがなく、むしろ互いに支え合って生きるようになる。このようにして霊肉の救いが完成する。

そうすると、その日の明け方のミーティングで、RAPTさんがZOOM越しに私をご覧になりながら、「NANAの状態があまり良くないように感じる。神様の気を感じられない。気が抜けているように見える。ガクンと体調を崩すかもしれないから、気をつけた方がいい」と仰ってくださったのです。

○RAPT有料記事103(2016年9月17日)祈りの気、御言葉の気、感謝の気。気は力だ。

私は、RAPTさんに体調を崩したことを一言も報告していなかったのですが、RAPTさんの前に出ると、自分自身の全てが明らかになります。

そして、RAPTさんが仰ってくださったことは、自分の命に関わる重大なことだと思い、早速、神様にお祈りしながら対策を考えました。

○RAPT有料記事515(2020年11月23日)中心者に何も隠し事はできないから、自ら中心者の前に出てきて、中心者とともに信仰生活をし、御心を成していくことが知恵だ。

「鼻炎の症状がひどく出てきたが、もしかして風邪かもしれない。他の兄弟姉妹にうつしてはいけない!」と思い、早めに風邪薬を飲んで休み、起きてからも、とにかくたくさん水を飲むことを心がけました。

ただの水だけでは飲みにくかったので、KAWATAさんがインスタにあげてくださったデトックスウォーターを思いだし、KAWATAさんの真似をして、 冷蔵庫にあるオレンジを小さく切って入れて飲んだら、とても飲みやすくなりました。

作業をしながら、その自家製デトックスウォーターを何杯も飲んでいるうちに、鼻炎の症状も全くなくなり、体がとても軽くなり、頭も聡明になっていきました!

やはり、RAPTさんの元で学ぶ兄弟姉妹が発信するアイデアは、神様が与えてくださった霊感や構想、アイデアなんだ!と改めて確信し、感動いたしました。

仕事がひと段落したあと、犬たちに会いにいったのですが、今までの寒さとは打って変わって、とても心地良い空気が流れていて過ごしやすかったですし、元気な犬たちと一緒に駆け回って、元気が出てきました。

そして、とても感動的な夕日にも遭遇することができ、その美しさと犬たちの笑顔に、神様の愛を感じるしかありませんでした。

また、夜にはお祈りの山に行って、さらに新鮮な空気をいっぱい吸いながら、お祈りし、賛美を捧げ、神様に感謝とこれからの決心を伝えました。

RAPTさんは、私たちと共に活動する中で、「新鮮な空気をたくさん吸い、たくさん水分を取ることが一番の健康法だ」と教えてくださいましたが、一日を振り返ってみると、自然とその御言葉通りの行動ができて、すぐに体調も良くなり、頭の回転も速くなり、また再び神様を感じながら、感謝と喜びの中で次々と仕事をすることができました。

○RAPT有料記事205(2017年9月9日)人間の脳は体を動かすエンジンだから、脳の回転を高めてこそ価値ある人間と見なされる。

○【第5回】ミナのラジオ – お金のかからない常識外れの健康法 – ゲスト・KAWATAさん

○RAPT有料記事519(2020年12月7日)自分の霊魂をきちんと成長させた人は、霊魂が力に満ち溢れているので、肉体まで元気になり、年を取っても疲れず、脳の回転も速くなり、人生を成功させて栄えることができる。

このように、季節の変わり目に体調を崩したとしても、RAPTさんの生き方を見習い、RAPTさんがおっしゃる通りに実践することによって、すぐに体調も回復し、体の弱い体質も改善され、霊も肉もどんどん強く健康になっていきます。

そして私は、RAPTさんの御言葉を学んで実践していくことで、神様にとって自分の命がどれほど貴重で、自分の体を神様がどれほど使いたいと思っているのかをより一層悟り、自分はもう一人ではなく、神様の体なのだから、本当に大切に扱い、神様により大きく使っていただけるように、霊も肉もさらに鍛えていなければいけないと心から決心し、より一層努力するようになりました。

○RAPT有料記事631(2022年2月26日)霊も肉も何の不調もない状態が正常であり、そのような状態で生きてこそ、肉体も本来の機能を発揮して、神のような超越的な次元で生きることができる。

神様は肉体がなく、霊体でいらっしゃるので、できるだけ多くの人の肉体を使って、この地上を天国のような世界に作り替えたいと願っていらっしゃいます。

○RAPT有料記事723(2023年2月25日)2023年からは、実質的に地上に天国を作っていく時代だ。そして、地上天国は一人では作ることができず、中心者や兄弟姉妹と共に作ってこそ実際に作ることができる。

これからさらに多くの方がRAPTブログに出会い、RAPTさんから神様の教えを学んで実践していくことで、霊肉ともにどこまでも健康になり、神様に尊く使われる祝福された人生を歩まれますように心からお祈りしています。

コメントを書く

*
*
* (公開されません)

Comment