マドンナの兄が66歳で死去 妹の名声のために生贄となった可能性大 マドンナの母も1963年に33歳の若さで死去

マドンナの兄が66歳で死去 妹の名声のために生贄となった可能性大 マドンナの母も1963年に33歳の若さで死去

世界的歌手「マドンナ」の兄である「アンソニー・チッコーネ」が66歳で死去したことが、遺族の発表により明らかになりました。

「アンソニー・チッコーネ」の死を発表したのは、マドンナの妹の夫「ジョー・ヘンリー」で、ジョーは「私の義理の兄、アンソニー・ジェラルド・チッコーネは昨晩、この地球という飛行機を降りました。私が15歳の春、ミシガンで生活していた頃から彼を知っているので、もう長い年月が過ぎました」とインスタグラムに綴りました。

マドンナが世界的な歌手として名を馳せる一方、「アンソニー・チッコーネ」は、アルコール依存症を患ったことで、家族が経営するワイナリーでの職を失い、2011年からミシガン州の橋の下でホームレスとして生活していました。

「アンソニー・チッコーネ」は過去にインタビューで「僕は家族にとって見えない存在。人じゃないんだ。恥だと思われている。僕が凍死したとしても家族は半年くらい知らないか気にしないかなんじゃないかな」と発言していました。

妹のマドンナに関しては「そもそも彼女を愛したことがないし、彼女も僕を愛したことなんてない。お互いに愛なんて一度も持ったことがない」と語っていたとのことです。

また、マドンナの母「マドンナ・チッコーネ」は、1963年に33歳の若さで乳がんを患って死亡したことになっていますが、過去の記事でも何度も述べてきました通り、乳がんという病気は存在しないことがRAPT理論によって明らかになっています。

○RAPT×読者対談〈第131弾〉小林麻央の死は悪魔への生贄である。(悪の巨塔・日野原重明と市川海老蔵の深いつながり)

「33」や「66」は悪魔崇拝者たちが重要視する数字であることから、やはりマドンナの母も兄も、マドンナの繁栄のために悪魔への生贄として殺された可能性がなきにしもあらずです。

○66歳で亡くなった人

○年齢が66歳で死去した人物の一覧

○人工言語エスペラントは悪魔崇拝者たちの共通言語である。

悪魔を拝み、人々を苦しめつづける悪人たちが一人残らず滅び去り、卑劣極まりない悪魔崇拝儀式がこの地上で二度と行われませんよう、心から祈ります。

○RAPT×読者対談〈第83弾〉アーシング、イヤシロチ、ヨガ……。余りに巨大な悪魔崇拝への入り口。

○俳優・渡辺裕之が自宅で首つり自殺 中国共産党によって殺害された三浦春馬との奇妙な共通点

エチオピアの慈善団体、歌手の『マドンナ』を児童への性的虐待・人身売買の疑いで告発

コメントを書く

*
*
* (公開されません)

Comment