【ウクライナ危機はやはり茶番】ロシア在住歴13年のバレリーナがYouTubeで「ロシアでは経済制裁の影響は全くない」と語り、日本のテレビ局が嘘をついていることを暴露

【ウクライナ危機はやはり茶番】ロシア在住歴13年のバレリーナがYouTubeで「ロシアでは経済制裁の影響は全くない」と語り、日本のテレビ局が嘘をついていることを暴露

ロシア在住歴13年のバレリーナ「柴山万里奈」さんが、自身のYouTubeチャンネルを通じて、「日常生活を送る上で、ロシアに対する経済制裁の影響はほとんど感じない」と暴露し、大きな波紋を呼んでいます。

柴山さんは、モスクワの様子について「マクドナルドはフクスーナ・イ・トーチカ、スターバックスはスターズコーヒーに名前が変わりました。でも商品の内容はほとんど変わりません。ケンタッキーフライドチキンやバーガーキングは今も残っています」と話しています。

また、柴山さんはスーパーマーケットの様子も動画で紹介していますが、店内には豊富な食材がずらりと並んでいます。

そんな中、柴山さんは日本のテレビ局から「スーパーマーケットで空っぽの棚を撮って欲しい」と依頼されたと告白。

柴山さんは「スーパーには空っぽの棚などない」と説明したそうですが、テレビ局から「そういう画が欲しいので、商品をよけてでも撮って下さい」と言われたため、依頼を断ったと語っています。

ロシアによるウクライナへの軍事侵攻は茶番に過ぎないことが既に暴かれていますが、日本のマスコミは、あえて空っぽの棚の画像を撮影するなどして、真実をねじ曲げ、偏向報道を繰り返しているわけです。

○【ウクライナ騒乱はやはり茶番】デヴィ夫人がウクライナ入りし、支援物資を届けるも「キーウでは空襲もなく、人々は普通のような暮らしをしている」とバラす

視聴者をミスリードし、洗脳してきたマスコミ各社が厳正に裁かれ、人々が真実の情報を得られる健全な社会が到来しますことを心から祈ります。

○岸田総理、防衛費増額のため1兆円の増税を課す中、ウクライナに55億ドル(約7393億円)の追加支援を表明

○【やはり茶番にしか見えない】ウクライナの首都キエフのバーでお酒や食事を楽しむ若者をNHKが報道「私たちは笑顔で抵抗する」

○【やはりウクライナの騒乱は茶番だった!!】ウクライナを旅行した一般人が、平和で楽しいウクライナ旅行記をネットに綴る

コメントを書く

*
*
* (公開されません)

Comment