何もできず、何も生み出せなかった自分が、RAPTさんの生き方を学ぶことで、神様への愛を形に表して祝福され、人生が180度変わった‼︎(十二弟子・NANAさんの証)

何もできず、何も生み出せなかった自分が、RAPTさんの生き方を学ぶことで、神様への愛を形に表して祝福され、人生が180度変わった‼︎(十二弟子・NANAさんの証)

私は、もともと神様を信じるクリスチャンでしたが、RAPTさんに出会うまで「神様を愛する」ということをどこまでも間違って解釈していました。

初めて聖書に出会ったとき、聖書の言葉から、今まで出会ったことのない美しさと清さと厳しさを感じ、神様のその素晴らしさに魅了され、神様をどんどん好きになっていきましたが、同時に、周りにいたクリスチャンたちから悪い影響を受けてしまい、ただ「神様!愛してます!!」と思うだけで、その想いが強いことが信仰の深さだと思い込んでしまっていたのです。

いつも神様のことを思い、心の中でいつも愛していますと告白しつづけること、それだけでも「神様への深い愛なのだ」と間違って考え、「何となく神様を愛しているはず…」という信仰を持っていたのです。

ですので当然、「神様のために何かを生み出す」という発想が浮かぶことはなく、本当に何の発展もなく、つまらない信仰生活をしていました。

しかし、RAPTさんに出会ってからは、RAPTさんの生き方や御言葉、その他すべてのことを通して「神様への愛は形にきちんと表してこそ、神様を愛しているといえるのだ」ということを深く学ばせていただくようになりました。

○RAPT有料記事281(2018年6月2日)人の心に主への愛があるなら、その愛はいずれ必ず形に表れる。

○RAPT有料記事557(2021年5月8日)考えるだけで行わない人は、死んだ人と何も変わらない。しかし行った人は、主が功績者として認めて豊かに祝福してくださる。

RAPTさんは「本当に、あなたの心に神様に対する愛があるのならば、その愛は必ず形に表れるものだ」と教えてくださいました。

今、改めて振り返ってみても、RAPTさんご自身が、その言葉通りの生き方をされてこられた方だと納得するしかありません。

RAPTさんは、出会った当初から、どんなときでも新しく様々なことを考え、行動されていました。

そのため、お会いする度に、話も行動も次元を上げて進化されていることが分かり、毎回、驚かされていました。

共に過ごすようになってからも、次々と新しいことを始められ、どんどん上達していかれ、それらを自分だけに留めるのではなく、全てを神様が喜んでもらえるように作って形にしていかれました。

RAPTさんは、神様を表すために何十年も前から小説を書きつづけていらっしゃいますが、出会った当時も、事業をする傍ら、お仕事の合間を縫って、空いてる時間すべてを使って、ときには何日も徹夜で、飲まず食わずで小説作りに没頭されていました。

○RAPT×読者対談〈第123弾〉個性豊かな才能あふれる人々を生み出す社会へ。

その作品を読ませていただいたことがあるのですが、神様を表した、どこまでも清く深く鋭い内容でした!

本を読むことが全く苦手な私が、一気に読んでしまったくらい、グッと引き込まれる、面白くもあり、感動的な内容と美しい文章で、この貴重な体験を私は本当に忘れられません!

また、神様を褒め称える賛美歌を作られ、それを私が歌い、形にしていく活動をされたり、さらには、ブログも立ち上げるようになり、その最初のホームページ作りは、何日も書斎にこもり、徹夜で作られていました。

完成し、最初のホーム画面を見させていただいたときに、どこまでもシンプルで格好よく美しいデザイン、そして、神様が臨んだとしか思えない感動的なメッセージ……

その全てに「本当に、ここまで美しく神様を表した作品を見たことがない!!」と思い、私は強く感動して、涙が溢れて止まらなくなりました。

○RAPTブログーホーム画面

○RAPTブログーABOUT US

これまで、聖書を学び神様を信じている人たちが、神様を紹介するようなブログやYouTubeなどのサイトをいくつか見てきましたが、これほどまでに神様を感じられる、美しくて格好良いサイトは、今まで一度も見たことがありません!

またさらに、RAPTさんは、面白そうな映像機器を見付けられたと思ったら、その機材を使ってRAPTさんが生まれ育った東温市の山の風景をどんどん撮影していかれました。

そして、日に日にその撮影技術を磨いていかれ、いつの間にか、感動的な東温市を紹介するイメージビデオをさりげなく3つもブログにアップされていたのです。

○WELCOME TO TOON CITY「愛媛県東温市」のイメージビデオを作りました。

○WELCOME TO TOON CITY「愛媛県・東温市」第二弾。

○WELCOME TO TOON CITY「愛媛県・東温市」第三弾。

○RAPTブログは文化・芸術の宝庫 人は天の文化・芸術に触れることで幸せを実感する(十二弟子・ミナさんの証)

私は、その作品を見たときに、本当に楽しそうに何度も撮影をされていたRAPTさんの姿や、作品ができたときの嬉しそうな笑顔を思い出しながら、RAPTさんはどこまでも心が清く美しい方で、神様が喜ばれるために24時間すべてを捧げている、神様の本当の恋人でいらっしゃるんだ!と強く確信いたしました。

○RAPT有料記事20(2015年11月2日)神様を主人として愛するか、父親として愛するか、恋人として愛するか。

○RAPT有料記事620(2022年1月10日)主がこの地に降臨された最大の目的は、私たち人間の中から主の恋人(新婦)になるに相応しい人を探し出すためだ。

○RAPT有料記事652(2022年5月21日)神様を愛する人は、自ずと人々を救いたいと思うようになるし、実際に人々を救っていく人が神様の恋人として迎え入れられる。

そして私自身も、RAPTさんから学んだ通りに生きることで、徐々に、神様への愛を形に表すことができるようになっていったのです。

神様への愛を形に表すことで、以前の信仰とは比べものにならないほど生き生きとした充実した信仰生活を送れるようになりました。

実際に愛を形にしようとすると、それが可能となるように全てにおいて神様が助けてくださっている!という神様の大きな愛を感じられるようになり、それが可能となるように全てのものを与えて、神様が祝福してくださっている!と実感できる毎日を送らせていただくようになりました。

さらに、そのような充実した生を生きることで、周りの人々に対しても自然と真心で接することができるようになりましたし、良心的な人ばかりが周りに集まってくるようになり、多くの人たちと真に愛し合う関係が築けるようになりました。

神様の愛をRAPTさんから豊かに学び、RAPTさんのように神様への愛を形にしてお返しする努力をすることで、自分自分がさらに神様から愛され、全てにおいて祝福を受けられるようになったのです!

そして、その形にした作品を見て、感動し、神様につながる人が世界中でたくさん表れ、さらにその人たちが、神様への愛を形に表した作品を作れば、この世の中がどれほど明るく平和で美しい世界に変わるだろうか!と、これからの未来に希望が溢れるしかありません。

RAPTさんは、最近の御言葉で、神様を愛するとは、実質的に神様に益をもたらすことだと教えてくださり、神様からたくさんアイデアや構想受けて、新しいものを生み出していきなさいと仰ってくださっています。

○RAPT朝会2022年11月分

2022年11月25日(金)
自己流の信仰生活をする人には救いがない。中心者の御言葉に従順に従ってこそ、真に神様に益をもたらすことができるのであって、自分の考えに従ってどんなに頑張っても、神様に何の益ももたらすことができず、神様から何の祝福も受けられないからだ。

○RAPT朝会2023年1月分

2023年1月2日(月)
新しい時代に相応しく、新しいことを始めなさい。父しかいなかったときと、父と母がいるときとでは、できることが全く違うから、神様だけでなく、聖霊様にも祈り求め、新たな構想をいただき、新しいことを始めなさい。

どうか、これからもさらに多くの人がRAPTブログに出会い、RAPTブログから神様の愛を豊かに受けて、神様の愛を形に表した作品を次々と生み出し、祝福された人生を歩んでいけますように、心から願っています。

コメントを書く

*
*
* (公開されません)

Comment