ドラッグストアの女性用トイレに女装した男が侵入し逮捕 LGBT理解増進法成立を目前に物議を醸す

ドラッグストアの女性用トイレに女装した男が侵入し逮捕 LGBT理解増進法成立を目前に物議を醸す

新潟市西区にあるドラッグストアの女性用トイレに、女装をして侵入したとして、職業不詳の男(30)が現行犯逮捕されました。

男は、19日午後11時過ぎにドラッグストアの女性用トイレに侵入しましたが、営業時間外だったため、設置されていた警備システムの作動により、即座に警察に通報されたとのことです。

現場に駆けつけた警察は、カツラを被り、スカートや黒タイツをはいた人物が女性用トイレのドアから出てきたのを発見、その場で現行犯逮捕しました。

警察によると、男は小物入れと女性用の下着を所持しており、「(トイレに)入ったことに間違いありません」と容疑を認めているとのことです。

自民党は今国会で「LGBT理解増進法」の成立を目指していますが、「LGBT」は悪魔崇拝から派生した思想であり、広く認知されればされるほど、様々な場面で新たなトラブルや混乱が生じ、多くの人々の生活が脅かされる恐れがあります。

○性的マイノリティ団体、今国会の成立を目指す『LGBT理解増進法』について苦言『差別禁止法』の制定を求める共同声明を発表 逆差別へと発展する恐れ

https://twitter.com/amiisinyourmind/status/1624980977268424705?s=61&t=bRcSmrgdEFbu0-xbQ8hxKQ

○裏社会が「同性愛」を普及させる方法。そのパターンが分かりましたので、簡単にご紹介します。

○「同性愛」差別と「同性愛」の普及を糾弾することとは異なります。しかし、いずれにせよ「同性愛」は正常な感覚ではありません。

悪魔崇拝思想を普及させ、人々を苦しめつづける全ての悪人たちが厳正に裁かれ、この世の人々が彼らの言葉に惑わされることなく、心身の健康を守り、幸福に暮らせますことを心から祈ります。

○【多様性のなれの果て】31歳のトランスジェンダー男性、10代の女子サッカーチームへの所属を許可される チームメイトと更衣室やシャワー室を共有でき「最高のプレゼント」とご満悦

○RAPT有料記事644(2022年4月18日)神様は真理が泉のように湧き出る方だが、聖霊様は愛が泉のように湧き出る方だ。女はその聖霊様に象って創られたから、聖霊様のような愛で愛してこそ、真の愛の祝福に満たされる。

コメントを書く

*
*
* (公開されません)

Comment