神様の御言葉を実践することで、混乱に満ちたこの世の中でも、精神的にも経済的にも豊かに生きられるようになった!!(十二弟子・サキさんの証)

神様の御言葉を実践することで、混乱に満ちたこの世の中でも、精神的にも経済的にも豊かに生きられるようになった!!(十二弟子・サキさんの証)

私は日本で生まれ、日本で育ちました。

そして、四季と独自の文化を持つ日本という国には、それなりに愛着を持って生きてきました。

しかしながら、ここ数年で「日本って、とても暮らしづらいな…」と感じることが多くなりました。

それは、RAPT理論+αのニュースにもあるように、無茶苦茶な政治であったり、度重なる物価高騰であったり、コロナ禍でマスクを強要されていたり…様々な要因があるかと思います。

○【年末特集・2022年の増税まとめ】岸田内閣が決定した増税9件、検討中の増税案8件、実質的増税14件 計31件

○今年2月に5463品目の食品や飲料が値上げ 度重なる値上げラッシュに国民が悲鳴「いつまでつづくの?」「また値上げ…お給料変わらないのに…」

○【日本の終焉】10週連続でコロナ感染者数世界最多を記録 ワクチン接種率、マスク着用率も世界一へ 世界トップレベルの感染対策も意味なし

私自身、以前はそこまで不自由なく暮らすことができていましたが、一昨年の夏、コロナワクチンの接種が大々的に始まった頃に、世の中の動きに言いようのない「違和感」を感じるようになり、自分でも色々と情報を集めるようになりました。

そんな中で出会ったのが、RAPTブログでした。

RAPTブログで、はじめて世の中が悪魔崇拝をする悪人たちによって支配され、動かされていた事実を知りました。

そして、それからしばらくは、日に日に増えていくワクチン被害のニュースを読みながら、「私のような庶民は、ワクチン接種を免れたとしても、いつかあっけなく殺されてしまうのかな…」と怯えながら暮らす日々を送っていました。

しかし、RAPTさんは、ただ「この世にはとんでもない悪人がいる!」という事実だけでなく、同時に「この世には、私たちをどこまでも愛して、創って下さった神様がいる!」という事実も伝えてくださいました。

○この世が良心的な人の生活しやすい世界になってほしい。それが私の願いです。

そして、どんな状況であったとしても、私たちはその「神様」に頼ることができ、様々な問題を解決し、どこまでも希望の中で生きていくことができる!と、教えてくださいました。

○RAPT有料記事632(2022年2月28日)主がイルミナティを滅ぼして下さるのも、御言葉を毎日のように伝えてくださるのも、全ては私たちを愛して下さっているが故だ。

RAPTブログの御言葉に出会った当時の私は、たまたま引っ越しをした後で、常に「お金がない」と非常にあくせくしていたのですが、「こんな世の中なら、もう神様に頼るしかない!」と、RAPTブログの有料記事、朝会を思い切って「まとめ買い」して、少しずつ読み進めるようになりました。

そのときは、「しばらく好きな服も買えなくなっちゃうし、遊びにも行けないけど、本当に神様の言葉や考えを真剣に学べば、きっと悩みも吹き飛ぶはずだ!」「一か八かでやってみよう!」という気持ちでした。

○RAPT有料記事611(2021年12月6日)どんなことも心配しないで主に解決できるように祈り求めなさい。そうしてこそ全ての問題が完全に解決し、その問題すらもかえって自分にとって益となる。

しかし、その後、真剣に御言葉を学んだり、お祈りするようになったことで、驚いたことに、たびたび急な収入があり、結局のところ、貯金額があっという間に増え、むしろ以前よりも多くなっていったのです。

○RAPT有料記事712(2023年1月9日)世の人々は経済を第一にして生きるが、結局、経済的にも不足して生きている。しかし、神様を第一にして生きる者は、経済的にも不足することなく、むしろ霊肉ともに豊かに満たされて生きられる。

とはいえ、今も、スーパーに行った際、食品の価格の高騰具合には、ギョッとさせられます。

しかし、RAPTブログによって真実を知ることで、「なぜそうなったのか」をきちんと理解できるため、訳もなく怯えることがなくなりました。

○RAPT有料記事674(2022年8月13日)サタンは私たち人間が何もかも分からなくなるようにし、神様は私たち人間が何もかも分かるように導かれる。だから、分からないことは全て分かるまで研究し、祈り求める者となりなさい。

さらに、神様の御言葉を学び、信仰生活を送るようになってから、「神様はいつも見ていてくださるし、守ってくださる!」と実感するようになり、どんな時も希望を持てるようになりましたし、精神的にも、気持ちに余裕が出てきました。

しかも、実際に御言葉に従っていくと、目に見える形でも祝福を受けることができるようになったので、神様の存在を実感するしかありませんでした。

例えば、スーパーで自分がちょうど「食べたい」と思っていた食材が半額になっていたり、ふと立ち寄ったお店で欲しかった物が安く手に入ったり、あるときふと思い立って買ったものが、日常生活でとても役に立ったり…と、物質的な面でも、御言葉に従い、祈り求めていくことで、自分でも全く「思いがけない」ような祝福を神様がくださっていることを感じています。

こうして言葉にすると、「偶然起こっただけでは」と思われる方もいらっしゃるかと思います。

しかしながら、私は今まで、ジンクスやお守りに頼って「何か良いことないかなぁ」と探すのが日常だったのですが、ここまでハッキリと様々な祝福を実感できるようになったのは、RAPTブログの御言葉の内容を実践するようになってからです。

○RAPT有料記事715(2023年1月23日)平素からあなたの心にある願いを神様に祈り求めなさい。祈ったことはおおよそ全て叶えられるし、祈ることで信仰も深まり、神様との愛も深まっていくから祈りなさい。

そして、お金や時間の使い方を思いもよらぬ方法で工夫できるようになったお陰で、価格高騰が騒がれる中でも、私自身はむしろ以前より豊かな生活ができるようになりました。

RAPTブログで御言葉を学び、神様に依り頼み、お祈りで霊感や構想を受けたり、自分自身の霊的な知能を高めていく方法を実践することで、誰でもこの窮地を乗り切ることができるようになるのです。

○RAPT有料記事650(2022年5月9日)愛と真理を豊かに携えて生きるなら、それだけで心が満たされ、ありとあらゆる祝福がついてまわる。

○RAPT朝の祈り会2023年2月
2023年2月6日(月)
どんなにこの世が裁かれ、経済が冷え込んでも、お金のため、生活のために生きるという愚を犯すな。いつの時代も、神様のために生きた人が祝福され、経済的にも豊かに満たされて生きられるのだ。だからこれからの時代は、神様が仰る通りに、天の文化・芸術を成して多くの人々を救っていきなさい。

実際に、これらの御言葉を力強く伝えてくださっているRAPTさんは、どこまでも神様から祝福され、悪人たちの妨害にも屈することなく、次々と問題を解決し、常に希望と喜びの中で生きていらっしゃいます。

○RAPT有料記事719(2023年2月6日)いつの時代の中心者も、神様に沢山の祈りを捧げて、沢山のものを与えられ、沢山の愛を感じてきたから、神様を誰よりも好きになり、ただ好きだから神様を愛し、神様の御言葉に熱心に従ったのだ。

どうか一人でも多くの方が、RAPTブログの御言葉に出会い、どんな世の中であっても、はてしない希望と喜びの中で生きられますことを、心からお祈りしています。

コメントを書く

*
*
* (公開されません)

Comment