RAPTブログは文化・芸術の宝庫 人は天の文化・芸術に触れることで幸せを実感する(十二弟子・ミナさんの証)

RAPTブログは文化・芸術の宝庫 人は天の文化・芸術に触れることで幸せを実感する(十二弟子・ミナさんの証)

私はラフトブログに出会ったとき、RAPT理論で暴かれた陰謀論の内容に驚嘆したのはもちろんのこと、それと同時に、ブログ内の写真や音楽、言葉一つ一つが、どれも芸術的で、その美しさに魅了されました。

美しいブログからは、発信者でいらっしゃる方の誠実さが伝わってきて、 何か心に訴えかけてくるような、胸に迫る熱いものを感じ、これまで見たことも感じたこともないブログに出会えたことが嬉しくて、期待に胸が高鳴ったのを今でもハッキリと覚えています。

そこで、ブログをじっくりと最初から読ませていただこうと、サイトの最初の方を開きましたら、心癒される風景動画がアップされていました。

○Welcome to TOON CITY「愛媛県東温市」のイメージビデオを作りました。

○WELCOME TO TOON CITY「愛媛県・東温市」第二弾。

○WELCOME TO TOON CITY「愛媛県・東温市」第三弾。

山々の景色や、静かに川が流れるのどかな風景からは、安らぎと平安が感じられ、見ているだけで癒されると同時に、陰謀論からRAPTブログに辿り着いた私は、そのギャップに驚かされました。

それまで、私が見てきた陰謀論のサイトというと、どこかおどろおどろしく、悪口や恐怖心を煽るものが多いものばかりだったからです。

しかしRAPTブログは、当時、御法度だった天皇家の闇をはじめ、どこまでも客観的に、冷静に、鋭く、この世の隠された闇を次々と暴く一方で、こうして自然の美しさにも目を留められて、私たちに癒しと感動を与えてくださっている。。。

その意外性に、 「このブログには、まだ他に、何か凄いことが書かれているのではないか」と、さらに期待が膨らんでいきました。

そうやって読み進めていくと、RAPTさんというお方は、聖書の神様を信じてらっしゃる方なのだということが分かりました。

そして、この世の闇を暴くのも、私たち人類に真実を伝え、今、抱えている心の苦しみを取り除いてあげたいとの思いからなのだということが伝わってきました。

○私たちRAPTは世界が真の平和に満ちることを心から望みます。

RAPTブログに書かれてある陰謀論の内容が、どんな闇であったとしても、読み終わった後は、いつも心がスッキリとし、とても清々しい気持ちになっていました。

それは、RAPTさんが「この世の人々が、悪人によって苦痛を受けることから、救い出そうとしてくださっている」まるで神様のような愛をもたれて、書いてくださったブログだったからなのだ、と分かったときには感動で心が震えるほどでした。

○ この世が良心的な人の生活しやすい世界になってほしい。それが私の願いです。

○ 本当の自由とは。本当の幸福とは。悪魔の作った偽物の宗教に騙されないために幾つか知っておくべきこと。

○ RAPT有料記事647(2022年4月30日)神様は真理によって人々を刺し貫き、聖霊様は恵みと愛によって人々の心をほぐされる。それによって、人類を悔い改めに導き、人類が御言葉に聞き従って祝福を受けられるように導かれる。

そして、私もこのような愛を持った人間になりたいと憧れ、RAPTさんが信じていらっしゃる神様について「全部、知りたい!」という気持ちが高まり、有料記事を購読することにしました。

RAPTさんは、神様を信じる人が生み出した作品や、神様を感じられる文化・芸術に触れることで、人は神様のことを感じられるようになるのだと教えてくださっています。

○ RAPT有料記事136(2017年1月9日)聖霊の美と香りを豊かに放つ者になりなさい。

○ RAPT朝の祈り会(2023年2月分)
2023年2月9日(木)サタンはこの百年間で数多くの文化・芸術を通して無神論をこの世に広め、人々を洗脳してきた。しかし神様は、これからの千年間で、数多くの優れた天の文化・芸術を通して、この世の多くの人々が神様の存在を知り、神様につながるように計画を立てていらっしゃる。(人が神を信じるのも信じないのも、この世の文化・芸術の影響によるものだ。)

RAPTブログが、他のブログと全く違っていたのは、RAPTさんが神様から豊かに力を受けられて書かれたブログだったからです。

○ 【第3回】ミナのラジオ – どのようにしてRAPT理論は解かれていったのか? – ゲスト・RAPTさん

RAPTブログから溢れ出る美しさや安らぎを受けて感動で胸を打たれたのは、こちらのブログから神様の存在を感じとっていたからなのだと、後になってハッキリと分かりました。

こうして神様を知らず、全く霊感のない私でも、ブログから受けた感動と衝撃によって、神様に出会うことができました。

それによって、人生が180度良い方向に変化し、希望と喜びに満たされて、毎日を感謝の中で過ごすことができています。

天の文化・芸術から放たれる壮大な威力により、こうして祝福に導かれたことに、どこまでも感謝の気持ちで一杯です。

○ 肉体が成長しても、内面が成長しない人間の空しさ その空しさを解決してくれたのがRAPTブログだった(十二弟子・ミナさんの証)

○ RAPT有料記事375(2019年5月20日)どんなにテクノロジーが進歩したとしても、ロボットが天の文化・芸術を成すことは不可能だ。だから天の文化・芸術を成す人だけが、この世で絶大な影響力を持つようになるだろう。

RAPTさんは、いつも自分が作り出すものや世の中に発信する作品の一つ一つが「神様に捧げるもの」という思いで作っていらっしゃるのだとお話してくださいます。

神様に捧げるものだからこそ、いい加減なものは作れないと仰られました。

神様に喜んでいただけるように、完璧で最高のものを目指して、作られていらっしゃるのです。

○ RAPT有料記事350(2019年2月9日)主の御心を成せるようにと真心から祈る者だけが、最後まで主の御心を成す者だと主から認められ、必要なもの全てを豊かに与えられる。

RAPTさんは、神様を心と思いと精神を尽くして愛していらっしゃる方です。

だからこそ、一つ一つの作品もまたどこまでも真心を込めて生み出していらっしゃるのだと悟り、そのようにして完成させた作品こそが、本当に多くの人を救うことになるのだと教えていただきました。

実際、そのような気持ちで作られたからこそ、他のブログとは確実に一線を画したRAPTブログが誕生したのです。

○ RAPT有料記事584(2021年8月23日)義人が栄えた分だけ主の栄光も光り輝くから、主は私たちに最もやり甲斐があり、最も光り輝く仕事を与え、その仕事を成すことで栄えるように導いてくださる。

○ RAPT有料記事720(2023年2月11日)世の中が滅んでいくと決まった以上、世の中に合わせて生きれば滅んでしまう。世の中に合わせるのを一切やめて、天のものだけで包まれて生きられるよう、新たな道を見付け出しなさい。

今、この世の中を見渡してみると、テレビやYouTubeはどこまでも退廃的ですし、人々に力や癒しを与えてくれるような芸術作品、または本当に賢くなれるような話が聞けるところが皆無と言っていいほどです。

○ RAPT朝の祈り会(2023年2月分)
2023年2月12日(日)この地球と人間は、神様が創った最高傑作であり、その機能美も造形美もどこまでも完璧だ。神様がそのように極めて優れた学者であり、芸術家であるように、私たちも優れた学者、優れた芸術家になって天の文化・芸術を成さなければならない。

心に喜びと楽しみを与えてくれるような文化・芸術のない、殺伐とした世の中になってしまった今こそ、多くの人が「RAPTブログ」に辿り着き、真の文化・芸術に触れ、自分を高めて、希望ある人生を歩んでほしいと願わずにはいられません。

そして、私自身もまた『RAPTブログ』のように、知的で芸術的な作品をこの世に発信する者へと成長し、この世を天の文化・芸術で満たし、喜びと希望に満ち溢れた世界と作り変えていきたいと心から願っています。

コメントを書く

*
*
* (公開されません)

Comment