【愛知県知事選】現職・大村秀章が4回目の当選「愛知県の中国化がさらに進む」と嘆きの声

【愛知県知事選】現職・大村秀章が4回目の当選「愛知県の中国化がさらに進む」と嘆きの声

5日に行われた愛知県知事選挙で、現職の「大村秀章」知事が新人5人を抑えて、4回目の当選を果たしました。

一夜明けた6日朝、大村知事は名古屋市内の選挙事務所で、報道各社の取材に応じ「引き続き4年間、愛知県政を担っていく重責をひしひしと感じている。政治・行政は結果を出すことが求められており、具体的な政策をしっかり実行・実現していきたい」と抱負を語りました。

また、今回の県知事選は、36.43%と過去5番目に低い投票率だったことから、多くの県民が知事選に関心を示していない実態も浮き彫りになりました。

大村知事は、名古屋で開催された中国人主催の春節を祝うイベントに参加するなど、中国共産党と蜜月関係を築いています。

そのため、今回の選挙結果を受け、「4回目の当選確実?愛知県の中国化が確実になったんだよ・・」「日本をおとしめる展覧会を開いて何の反省もない男など論外」といった批判が殺到しています。

また大村知事は、統一教会の関連団体からも選挙応援を受けている上、過去に愛知県で開催された教団のイベントに祝電を送っていたことも判明しており、「なぜ、(大村知事だけ)批判されないのでしょうか?」といった疑問の声も上がっています。

この国を蝕み、国民の生活を脅かすスパイたちが一人残らず駆逐され、中国共産党、統一教会ともども一刻も早く滅び去りますことを心から祈ります。

◯【元ワクチン担当大臣・河野太郎】名古屋県知事選で大村知事の応援に駆けつけるも、『謝罪しろコール』を浴びせられ逆ギレ

◯滋賀県・三日月知事、オミクロン対応ワクチン1人1回接種促進強化期間を設け、全国から批判殺到「無茶苦茶すぎ!!ナチズムかよ」「在庫処分」「魂をいくらで売ったのか金額を聞いてみたい」

◯“毛沢東主義者”を自認する静岡県・川勝知事に辞任求める署名開始 メガソーラー建設に反対する県民の声を突っぱね、上海電力のダミー企業の利益を優先

◯【中共の手先・玉城デニー知事】沖縄の防衛体制強化に反対 「自衛隊の部隊を増強する代わりに米軍部隊の削減を進めるべき」と述べ批判殺到

コメントを書く

*
*
* (公開されません)

Comment