年齢を重ねるごとに新しく生まれ変わり、進化されているRAPTさんから学んだこと(十二弟子・ミナさんの証)

年齢を重ねるごとに新しく生まれ変わり、進化されているRAPTさんから学んだこと(十二弟子・ミナさんの証)

人は、毎日単調な繰り返しの生活よりも、新しい変化や発見がある方が楽しく、嬉しいものです。

RAPTさんは私たちの人生を、より充実したものにするため、常に自分を変化させ、進化させて、より良く成長できるようにと常に教えてくださっています。

今年に入ってからの御言葉では、2023年を堺に、霊界も大きく変化していると教えてくださり、今年から、聖三位の霊(神様、聖霊様、御子)の力がこの地に強力に臨まれ、私たち人類に大きく働きかけてくださるようになると教えてくださっています。

○ RAPT有料記事648(2022年5月2日)今は聖三位が降臨し、どこまでも豊かな恵みに満たされて生きられるときだ。

○RAPT朝の祈り会(2023年1月分)
2023年1月1日(日)2023年となり、新しい時代が始まった。これからは聖霊様の働く時代となり、霊的な父だけでなく、霊的な母も一緒に育ててくれるようになるから、私たち義人の成長・発展はこれまでと全く違って、さらに高い次元で成されていくだろう。

そこで私たちも、2023年という時代に相応しく、新しいことを始めて、発展のある充実した毎日を送るにはどうするべきかを、詳しく伝えてくださいました。

○RAPT朝の祈り会(2023年1月分)
2023年1月2日(月)新しい時代に相応しく、新しいことを始めなさい。父しかいなかったときと、父と母がいるときとでは、できることが全く違うから、神様だけでなく、聖霊様にも祈り求め、新たな構想をいただき、新しいことを始めなさい。

2023年1月9日(月)毎日、水準を上げられる体質を身につけなさい。毎日、水準を上げてこそ神様・聖霊様のようになれるし、神様の望まれる通りに新しいことを始めて、変化と発展のある充実した人生を生きられる。(救いに至る道が狭いと主が仰ったのは、毎日、水準を上げて生きられる人が極めて少ないからだ。)

毎日しっかりと、自分自身の水準が上げられるように成長していくならば、神様から霊感・構想を豊かに受け、新しいことを始めて発展していくことができると教えてくださいました。

そしてなんと、RAPTさんは、このような御言葉を伝えてくださった、まさにその直後から、次々と新たな構想を豊かに受けられて、新たな御心を成されていらっしゃいました。

新しく変化され、ますます輝かれていらっしゃるRAPTさんのお姿を拝見させていただきながら、私自身も御言葉通り新しく変化して、新しいことを成していかなくてはと思うのですが、今の自分の次元では厳しく感じるしかなく、何とかついて行こうと焦るばかりでした。

また、御言葉の中で神様は、「古いパソコンのOSのままでは使い物にならなくなるように、人間も同じだ」と仰られていて、それはまさに私のことだと思いました。

○RAPT朝の祈り会(2023年1月分)
2023年1月14日(土)神様の歴史は常に次元を上げて進化し、中心者も進化していく。なのに、ついていく人たちが進化しなければ、古いコンピューターのように使い物にならなくなり、捨てられてしまう。

ですから、神様へのお祈りの中で、ただひたすら、神様のために24時間、確実にお役に立つ働きを成して差し上げたいとの思いをお伝えして、そのために必要な実力・能力を与えてくださいと、懸命に祈り求めるようになりました。

とにかく神様に「毎日新しく変化して、賢くなれますように。成長して、実力、能力をつけて、神様のために、24時間働けるようになりたいです」と必死で、お祈りを捧げました。

そのように毎回お祈りを捧げると、フワリと温かいものが体を包み込む感覚を覚えるようになり、焦りや不安をどんどん消し去っていってくださいました。

そして、まるでそんな私を勇気付けてくださるかのように、最近の御言葉では、「たとえ肉体が歳をとっても、衰えても、霊的な知能を上げることで、賢くなれる」と、教えてくださり、どのように行うことで霊の知能を高めていけば良いのかを教えてくださいました。

○ RAPT朝の祈り会(2023年1月分)
2023年1月29日(日)肉に知能があるように、霊にも知能がある。そして霊の知能は、御言葉を学ぶことで高められるが、霊の知能を高めれば、脳そのものが発達し、世の学問にも人一倍精通できるようになる。そのようにして天の文化・芸術を成し、主の御心を成していくのだ。

確かに、これまでの私自身、信仰を持つ前よりも、新しいことに挑戦することへの意欲が湧いてきたり、体力も増し、すっかり衰えていた頭も以前より冴えてきて、頭の回転も速くなってきたと実感しています。

○ 神様のために個性・才能を磨きたいと願うなら、神様はどこまでも私たちに力を与えてくださる(十二弟子・ミナさんの証)

○ 驚くべき聖霊の力!! 御言葉に従うことで聖霊を受け、心身共に健康になり、猫背まで治って姿勢が改善された!!(十二弟子・ミナさんの証)

そして実際、RAPTさんは日々、驚くほど変化され、進化されて、能力も次元もどんどん上げていらっしゃいます。

RAPTさんは、もう既にこの世で何も分からないことがないというほど、ありとあらゆることに精通されていらっしゃるのに、そのことに決して甘んじることなく、どこまでも謙虚でいらっしゃり、どんな些細なことであっても、「これはどういうことだろう?」「なぜだろう?」と、常に疑問を持たれ、決して曖昧にすることなく、答えを求めていらっしゃいます。

少しでも分からないことがあったら、決してそのまま放置することなく、分かるまで答えを求めて見つけ出し、できないことがあったら必ずできるようにと、努力を重ねていらっしゃるのです。

○RAPT朝の祈り会(2023年1月分)
2023年1月30日(月)この世で勉強して知能を高めた人は、より高度な仕事をして出世し、大きな栄光を受ける。これと同じく、天においても、御言葉を学んで霊的な知能を高めた人は、より高度な文化・芸術を成して出世し、大きな栄光を受ける。

そして、年齢を重ねる毎に、実力も能力もますます次元も上げていかれていて、新しいことをマスターする能力も上げていらっしゃるのです。

どんなときも、常に自分の考えを一旦、横に置かれて、神様から真理を求めて答えをいただき、変化され、成長されていらっしゃるRAPTさんのお姿は、どこまでも神霊でいらっしゃり、24時間絶え間なく、神様を心と思いと精神を尽くして愛していらっしゃるからこそ、このようなことができるのだと感銘いたします。

そして、ふと自分を顧みた時、あまりの足りなさに愕然としました。

私は、50歳目前という、脳がすっかり凝り固まった状態の年齢で、初めて御言葉に出会いました。

信仰生活を続けていくうちに、他の若い十二弟子の方々が、日々、飛躍的に成長されていらっしゃる姿を目の当たりにし、自分の成長の遅さに打ちのめれることが度々でした。

この世の中では歳をとるほど、知能の停滞や低下が進み、物覚えが悪くなると言われていますし、それを実感している人は多いかと思います。

ですから、新しいことを始めたとしても、習得する能力は若い人の方が優れている場合がほとんどですし、それは自然の摂理だから、しょうがないと諦める場合がほとんどかと思います。

私もこのような考えから、なかなか抜け出せずにいたことに気付かされました。

御言葉では、年齢に関係なく成長することができると、これまで何度も仰ってくださっていましたが、固定観念に縛られ、いつも心のどこかで、できない理由を年齢のせいにしていた自分がいたのだと気付きました。

しかし神様は、こんな私にも豊かに御言葉を与えてくださって、豊かに悟りを与えてくださり、導き育ててきてくださいました。

○ RAPT有料記事120(2016年11月14日)神様を愛する資格があるのは誰か。本当の愛とは何か。なぜ主の前では多くのものを捨てなければならないのか。

そして今回も、歳を取った私でも、毎日もがき、努力するなら、きちんと成長することができるんだよと、教えてくださいました。

実際、RAPTさんと私と年齢はほとんど変わりがないのです。

神様のどこまでも深い愛と導きに心から感謝して、これからは余計な固定観念を完全に捨てて、毎日、水準を上げられる体質を身につけるよう努力していこうと、どこまでも力を与えていただきました。

どうか、この世の多くの人が、RAPTブログに出会い、この世の中の常識に縛られることなく、どこまでも、自分自身を成長させ、発展させて、神様と共に、輝かしい人生を歩んでほしいと心から願っています。

コメントを書く

*
*
* (公開されません)

Comment