隠密に成される神様の壮大なご計画を一緒に成していけるように導いて下さったRAPTさんの偉大さ(十二弟子・NANAさんの証)

隠密に成される神様の壮大なご計画を一緒に成していけるように導いて下さったRAPTさんの偉大さ(十二弟子・NANAさんの証)

2023年がついに幕を開けました!

私は、RAPTブログの中の、2023年1月の朝のお祈り会の御言葉のページを最初に開いたときに、『ついに2023年の幕開けです。』という、RAPTさんが書いて下さった言葉が真っ先に目に飛び込み、「2023年」という年を、自分自身が今、喜びで迎えられていることが、どれほどありがたいことか!と思い、感動と感謝で満ち溢れました。

なぜそこまで感動と感謝に満ち溢れたのかというと、以前からRAPTさんが、RAPTブログの中で「2023年」がどういう年になるのか、詳しくお話してくださっていたからです。

○RAPT有料記事342016年1月14日 )預言者ダニエルが予言した終わりの時とは?

この有料記事の御言葉の中で、RAPTさんは、旧約聖書に登場する預言者ダニエルが予言した「終わりの時」について詳しく教えてくださっています。

何千年も前に語られた、預言者ダニエルの話が、なんと!今このときまでつながっているのだということ、つまり、神様が成したいご計画が、何千年も前から今に至るまで続いていて、そのご計画が着実に成されているということを教えてくださったのです。

さらにRAPTさんは、聖書の封印を解いてくださる中で、「2023年」という年が特別な年であり(詳しくは御言葉をお聞きいただければと思います)、神様のご計画が隠密に成されていると教えてくださいました。

この御言葉をもう一度復習してみると、神様の歴史のご計画の壮大さが改めて分かり、本当に驚くばかりです!

御言葉を伝えて下さった当時は、2023年といわれてもピンと来ず、「隠密に成される」と仰る意味さえもよく理解することができませんでした。

そして、「隠密にって…自分の知らぬ間に神様のご計画が成されてしまい、私一人取り残されてしまったらどうしよう…」と思い、不安になることも多々ありました。

しかし、それと同時に、2023年から行われる神様の歴史に参加できず取り残されることが絶対にないように、ずっと神様について行きたい!という思いも強く湧き上がり、その後もRAPTさんが伝えて下さる御言葉に必死でついていくようになりました。

○RAPT有料記事239(2018年1月6日)完全を目指して走ってこそ、千年王国の祝福を余すことなく受けることができる。

そして今、こうして実際に、2023年を迎えましたが、日が経っていくにつれ、2023年とはこういうことか!と心から実感できるようになってきました。

とても不思議なのですが、私は、今年2023年に入る少し前から、心がワクワクするようなことが増え、どんな大変なことがあっても、神様が力強く働いて助けてくださるという体験をするようになりました。

神様に必死でお祈りすると、神様がすぐに叶えてくださり、神様の御心(神様の願い)が一番いい形でスムーズに成されるように、アイデアや構想をくださったり、人や自然、ありとあらゆる万物に働きかけて良い方向に導いてくださるのを、より一層実感できるようになったのです。

ときには、自分の願望や感情が強く出てしまい、神様の心にそぐわないことをして失敗をしてしまうこともありましたが、本当にいけないことをした!と心から認め、心から悔い改めると、すぐに神様から力をいただけるようになり、また前向きな気持ちで神様のお仕事を力強く成すことができるようになったのです。

また、明け方の時間、神様のことが以前よりも近く感じられるようになり、外へ出て祈っていると、体に触れる空気や風に触れるたびに温かい神様の愛を感じ、祈り出すと、神様への感謝の思いが溢れ出して止まらなくなるのです。

そして、1月に入ってからの朝のお祈り会の御言葉は、聞けば聞くほど、神様の大きな愛を強く感じ、感動に次ぐ感動の嵐です!

私たちが今まで完全に受けることができなかった天の愛を、完全に受けられるように、神様の愛だけではなく、これからは聖霊様の愛についても教えてくださり、与えてくださるようになると教えてくださったのです。

○RAPT朝会2023年1月分

2023年1月1日(日)
2023年となり、新しい時代が始まった。これからは聖霊様の働く時代となり、霊的な父だけでなく、霊的な母も一緒に育ててくれるようになるから、私たち義人の成長・発展はこれまでと全く違って、さらに高い次元で成されていくだろう。

2023年1月2日(月)
新しい時代に相応しく、新しいことを始めなさい。父しかいなかったときと、父と母がいるときとでは、できることが全く違うから、神様だけでなく、聖霊様にも祈り求め、新たな構想をいただき、新しいことを始めなさい。

2023年1月3日(火)
神様の厳しい愛と聖霊様の優しい愛の両方があってこそ、人は完全な者へと成長することができる。そして、完全な者が新しい構想を受けて新しいことを成すから、人間の想像を遙かに超えた地上天国をこの地に実現することができる。

神様の愛だけではなく、聖霊様の愛も豊かに受けられる時代になるなんて、誰が想像できたでしょうか!

今までRAPTさんが与えつづけて下さった御言葉を振り返ってみると、神様は2023年までに世の中でどのようなことが起こるのかあらかじめ教えてくださり、その中でもしっかり準備して、2023年を喜びで迎えるために、私たちがどう祈り、何をすべきなのかを、本当に詳しく教え導いてくださっていました。

○RAPT有料記事184(2017年6月26日)差し迫った千年王国の歴史は、具体的にどのように成されていくのか。

○RAPT有料記事256(2018年3月5日)2023年まで待たずともサタンの全勢力を滅ぼすことも可能だと考えて、サタンの滅びを徹底的に祈りなさい。

○RAPT有料記事531(2021年1月25日)これから2023年までの間、サタンは自らの存亡をかけてさらに激しく活動するから、この世の腐敗、退廃、モラルの破壊がさらに加速する。その中でも、サタンと戦って勝利した人だけが、真の救いを得て栄えていくだろう。

○RAPT有料記事607(2021年11月22日)2023年に至るまでサタンもイルミナティも悪足掻きをするから、世の中に様々なシワ寄せが起きるが、その中でも絶えず祈って主にすがりつく者が、最後まで耐え忍んで救われるだろう。

自分自身を清め、神様に近づく努力を惜しまず、神様に反逆するサタンと全ての悪人たちを祈りで滅ぼしなさいと伝えつづけて下さっていたのです。

○RAPT有料記事610(2021年12月4日)サタン、イルミナティ、自分の弱さ、悪い環境・状況など、私たち人間は常に様々な敵に取り囲まれて生きているが、祈る人だけがそれら全てに勝利して生きることができる。

その神様の一つ一つの御言葉にどんなことがあってもついていけるように、RAPTさんがいつも励まし、導き育てて下さったからこそ、私は今こうして2023年を喜びと感謝で迎えられるようになったのだと改めて分かりました。

そして、今までRAPTさんが、神様のご計画がきちんと運行されるように、どこまでも命懸けで神様に祈り求め、毎日、全神経を集中して、一ミリも間違えのないように、細部に渡って気を使いながら神様の御心を成してくださっていたのだということを、2023年になってようやく深く悟ることができました。

RAPTさんが神様の体となって、今まで誰にも成し得なかった超人的な働きを、神様が仰る通りに次々と行ないつづけてきて下さったからこそ、サタンも悪人たちも次々と力を失って滅び去り、逆に私たちが神様とどこまでも深く愛を成せる時代に変わったのです!!

○RAPT有料記事667(2022年7月16日)主は中国共産党に対して本格的な裁きを断行すると宣布された。だから、彼らが断罪され、滅び去るしるしが世界のあちこちで見られるだろう。

○RAPT有料記事588(2021年9月7日)これまで私たちはサタンが支配する世界の中で神様の愛を受けていたから、神様の愛を誤解せざるを得なかった。しかし、これからは神様がこの世を支配される中で神様の愛を思う存分受けられるから、全ての誤解を解いていきなさい。

そのRAPTさん働きの偉大さを思うと驚嘆するしかありません!

RAPTさんの御言葉に出会った人たちだけが、この神様の隠密に行われている壮大な歴史を目の当たりすることができ、なおかつ、神様の壮大な歴史を共に作っていくことができるのです!

RAPTさんは、これから新しい聖書の歴史、聖書の第2巻が始まるという、どこまでも希望的な御言葉を伝えて下さっています!!

○RAPT朝会2022年12月分
2022年12月26日(月)聖書の歴史は、一人一人が何をどう行うかによって大きく変わる。しかも、一人一人が行った善い行いも悪い行いも全てが聖書に記録として残り、後世にまで語り継がれる。(大バビロンが滅び、新しいアダムとエバが立てられれば、聖書の歴史は一通り完成する。その後は、新しいアダムとエバが聖書の歴史を1から再開するという新しい聖書の歴史が始まる。)

そのために、私たち一人一人がRAPTさんと一つとなって、みんなで新しい聖書の歴史を作っていこうと仰って下さっています!

どうか、一人でも多くの人がRAPTさんの御言葉に出会い、この神様の新しい歴史に参加し、天の愛を豊かに受けて、自分の個性・才能を開花させながら、神様の新しい歴史を壮大に成していく喜びを味わうことができますよう、心からお祈りしています。

○RAPT有料記事296(2018年7月23日)世の中で個性と才能を磨いても成功することは難しいが、神様の世界では個性と才能を磨いた者が主から大きく使われて成功する。

コメントを書く

*
*
* (公開されません)

Comment