神様の存在を知らないと、どんな努力も長続きしない 永遠に自分を愛してくれる存在のために努力することが本当の幸せだった!!(十二弟子・サキさんの証)

神様の存在を知らないと、どんな努力も長続きしない 永遠に自分を愛してくれる存在のために努力することが本当の幸せだった!!(十二弟子・サキさんの証)

ちょうど昨日まで、2023年度の大学受験の共通テストが行われていました。

現代では、多くの人が高校生のときに受験勉強をして、大学に進学する道を選びます。

私も志望校を目指し、受験勉強はかなり努力をした覚えがあります。

そして、受験勉強に何よりも必要なことは、運でもなんでもなく、「本人の努力」だったように思います。

誰にとっても、努力が何らかの形で報われるのは、とても嬉しいことです。

しかし、私にとって「自分の将来のために!」「家族や周りの期待に応えるために!」とがむしゃらに努力を続けた数年間は、精神的にも体力的にもすり減るばかりでした。

○RAPTブログとの出会いによって、様々な病が治り、仕事のスピードも早くなって、はつらつと充実した人生を生きられるようになった(十二弟子・サキさんの証)

私はRAPTブログに出会うまで、受験勉強だけでなく、人生において「頑張ること」が大事だと分かってはいても、結局、何のために頑張っているのか、よく分からなくなってしまい、モチベーションが保てなくなったり、肝心なときに、「最後のひと踏ん張り」ができないことがよくありました。

自分のために頑張ろうとしたときは、「結局、できなくて困るのは自分だけだ」と思い、怠惰になったり、人のために頑張ろうとしたときは、最初は頑張ることができても、相手の意見や考えがコロコロと変わるため、次第に「自分は何のために頑張ってるんだろう…」と、意欲を失っていきました。

そのため、「その場限りの努力を積み重ねたところで、何が残るのだろう…」と頭を抱える日々を送っていました。

しかし、RAPTブログに出会うことで、神様が私たち人間を愛して創造してくださったからこそ、私たちがこの世に存在しているのだということを知りました。

それまでの私は、「きっとこの世には、目に見えることだけでは説明のつかない何かがあるんだろうな…」と漠然とした考えしか持っていなかったので、このことをはっきりと知ったときには衝撃を受けました。

そして、RAPTブログを読むことで聖書がスラスラと読めるようになり、さらに「神様はいらっしゃるんだ!」と強く実感するようになりました。

○RAPTブログを読むことで、難解だった聖書をスラスラと読めるようになり、神様を身近に感じて希望の中で生活できるようになった(十二弟子・サキさんの証)

しかも、お祈りをしているときに、とてもあたたかな愛の波長を感じるようになったり、気力や体力に満ち溢れるようになったり、慢性的なアトピーが完治したり、お祈りしていたことが実際に叶えられたりしたことで、さらに神様の存在を強く実感できるようになりました。

○RAPT有料記事551(2021年4月12日)主を一筋の心で愛すれば、主がその人に必要なもの、その人の求めるもの全てを与えてくださるから、ただ主を愛するという一事に専念しなさい。

RAPTさんは、「人間は、神様という永久不変の愛を持った存在に向かって努力をしてこそ、本来の能力や才能を引き出して、どこまでも進化することができる!」そして、「その神様に向かってした努力は、何倍にもなって返ってくるのだ!」と教えてくださいました。

○RAPT有料記事397(2019年8月12日)世の人々は努力してもほとんど何も報われないが、私たち義人は努力した分だけ何倍にもなって報われる。これこそが主の救い、主の祝福だ。

人間は、「誰かのために」「何かのために」努力をすると、確かに力が湧いてきますが、その「誰か」「何か」が永遠なものではなかったから、努力が長続きしなかったり、せっかくの努力が台無しになったりしてしまうのだと分かり、「今までの人生もそうだった!」、とハッとさせられました。

そして、どこまでも完全で、果てしない愛でわたしたちに愛してくださって、これまでもこれからも永遠に愛しつづけてくださる「神様」のために努力してこそ、本当の意味で価値ある努力ができるのだ、と悟りました。

しかも、神様の世界では、どんな努力も無駄に終わることはありません。

○RAPT有料記事19(2015年10月26日 )神様の下ではどんな努力も苦労も無駄にはならない。

○RAPT有料記事295(2018年7月21日)主のために努力する人は、その努力が決して無駄になることはないと理解しなさい。

今までは、努力するにしても「無駄になったらどうしよう」「失敗したらどうしよう…」といった悩みが尽きることがありませんでしたが、今では「どんなに辛くても、神様がすべて見てくださっている!」と思って、何事もへこたれることなく頑張ることができるようになりました。

さらに、最近の御言葉で、「毎日水準を上げてこそ、地上においても、霊界においても、天国のような生を生きることができる!」と伝えてくださいました。

○RAPT朝の祈り会2023年1月
2023年1月14日(土)
神様の歴史は常に次元を上げて進化し、中心者も進化していく。なのに、ついていく人たちが進化しなければ、古いコンピューターのように使い物にならなくなり、捨てられてしまう。

RAPTさんは、毎日のように神様から啓示を受けて御言葉を伝えてくださり、その他、様々な方法で私たちを救ってくださっています。

そんなRAPTさんも、日々、我々が思いもつかないような構想を受けられて、考えも行いもどんどん刷新しながら、神様と共にして、祝福に満ち溢れたどこまでも光り輝く生を生きていらっしゃいます。

しかもRAPTさんは、神様の御言葉に聞き従うことで、誰もがそのような生を生きることができるようになると教えてくださっています。

どこまでも愛して、恵みを注いてくださる神様のもとで、私も日々努力し、成長しつづけていきたいです。

RAPT有料記事327(2018年11月12日)主はやった分に応じて報いてくださる方だから、常に100%の努力をしてこそ100%の祝福を受けられる。

これからもさらに多くの人がRAPTブログに出会い、神様の愛を受け、心から生きがいを感じる人生を送ることができますよう、心からお祈りしています。

コメントを書く

*
*
* (公開されません)

Comment