十二弟子の方たちと共に過ごす時間は、天国のような時間だった!!(十二弟子・サキさんの証)

十二弟子の方たちと共に過ごす時間は、天国のような時間だった!!(十二弟子・サキさんの証)

私は、RAPTブログに出会うまで、人と接する際に、どうしたらいいのか、いつも悩みが尽きませんでした。

人と接するのは好きでしたが、あれこれと無駄な気を回して気疲れしたり、勝手に人の感情を推測したりして、やきもきすることもありました。

また、「本当にこの人のために何ができるだろう?」と考えても答えが出ず、場当たり的に相談に乗ったりして、自分自身がヘトヘトになることもありました。

しかし、昨年の12月にRAPTさんが、「女性の欠点は、相手の感情を自分の中であれこれと推測することだ!」と御言葉でハッキリと伝えてくださったことで、対人関係の問題が、もう一段階高い次元で解決できるようになりました。

○RAPT朝の祈り会2022年12月

2022年12月13日(火)
女たちは人の心の内をあれこれと無駄に推測して、かえって自分を傷付け、恨む必要もない人まで恨んでしまう。しかし女の神である聖霊様は、どんな人の罪も許して優しく包み込み、その愛によって相手を感動させて悔い改めへと導く方だ。

私はRAPTブログに出会い、神様のことを知るまでは、すべてにおいて「正解」を知ることなく生きていました。

人間関係においても、自己中心的な考えばかりを持ってしまい、人の役にうまく立てないことがほとんどでした。

しかし、RAPTブログを学ぶことで、聖書に書かれているように、人間という存在は神様を模して創られたこと、そして、その神様に、私たちはどこまでも近付いていくことができることを知りました。

○RAPT有料記事685(2022年9月26日)私たち人間は神に象って創られたから、私たち人間にとって、神のようになることが真の人生のゴールだ。

また、今まで世の中のどんな楽しみを求めても、どこか虚しさを感じていたのは、「人間は、創造主である神様の愛を受けなければ、絶対的に心の渇きを癒すことができない!」と知らなかったからでした。

○RAPT有料記事239(2018年1月6日)完全を目指して走ってこそ、千年王国の祝福を余すことなく受けることができる。

私自身、RAPTブログに出会うまではキリスト教の知識もお祈りについての知識もほとんどありませんでしたが、RAPTブログを読み、御言葉を学んでいくことで、神様がいかに私たちを愛してくださっているかを知りました。

そして、実際にお祈りをするようになることで、今までの人生で感じたことがなかったような安心感や喜びに満たされるようになりました。

RAPTブログの御言葉に従うことで、計り知れないほど大きな神様の愛を受け、感じられるようになったのです。

RAPTさんは、御言葉の中で、「神様はどこまでも愛の方であり、神様の愛とはどこまでも相手に尽くす愛だから、その愛で人間同士も愛し合うことで、本当の意味で天国のような人間関係を築くことができるのだ!」と伝えてくださっています。

○RAPT有料記事170(2017年5月8日)これから主はこの地に人間関係の天国をも作っていかれる。

先日、朝会を共にさせていただいている兄弟姉妹の方々と数日間、共に過ごさせていただく機会がありました。

初対面でしたので、最初は緊張していましたが、お会いした瞬間、皆さんが温かい笑顔で迎えてくださり、一気に元気が湧いてきました。

明け方、お祈りを共にさせていただいたり、お食事をしたり、一緒にお出かけをさせていただいたのですが、どこへ行くにも明るく、希望に満ちた空気が流れており、とても過ごしやすい時間でした。

そして、これは神様を愛する者同士が、平素から互いのためにお祈りをしているからこそ、神様も祝福してくださって、自然と朗らかで、希望に満たされた時間を過ごすことができるのだと思いました。

○RAPT有料記事288(2018年6月25日)主を愛し、兄弟姉妹を愛する人が、真の平和を享受し、心の天国を作ることができる。

また、今まで、「会話」というと、聞いていても話していても辛くなってしまうことがあったり、逆に、お別れした後一人になると、とても寂しい気持ちになることがありました。

しかし、兄弟姉妹の方々とお話したり、ご一緒させていただくと、とても楽しかった上に、元気と希望に満ち溢れ、一人になった後も、さびしいと感じることはなく、もっと「神様やRAPTさん、兄弟姉妹の方々のために私も頑張ろう!」と心の内から力が沸き上がるようになりました。

RAPTさんが御言葉で伝えてくださるように、「神様を愛していて、神様の愛を受けている人は、その愛で人を愛することができる!」のだと感激しました。

そのため、自然と人を気遣うことができ、あたたかい微笑みで満たされて、虚しさやさびしさを感じることがないのだと実感しました。

○RAPT有料記事454(2020年3月28日)永遠に神様と愛で結ばれて生きるためには、この地上にいる間に神様と愛の関係で結ばれなければならない。そして、神様と愛の関係で結ばれてこそ、この世でもあの世でも全てのものに満たされて生きられる。

さらに、一緒にいても、時間を無駄に過ごすということがなく、少しでもまとまった時間ができれば、お互いが近くにいても、それぞれが御心のために無言で作業するという時間もありました。

いままで、誰かと無言で過ごすというのは、間が悪いような、気まずい思いをすることが多かったのですが、「神様から与えられた時間を、有効に使おう!」と、それぞれが頑張っていることで、むしろ、そういった空間は居心地がよく、力が湧いてきました。

○RAPT有料記事423(2019年11月25日)時間を主のために有効に使った人はサタンに勝利した人であり、時間を無駄なところ、無意味なところに使った人はサタンに負けた人だ。

○RAPT有料記事43(2016年2月20日) 時間をいかに賢く貴重に使うか。

私がご一緒したのはほんの数日間でしたが、神様の愛を受けている兄弟姉妹の方々に接することで、神様の愛に改めて触れることができたように思います。

兄弟姉妹の方々と共に過ごさせていただいている間、どこまでも気遣ってくださり、まさに神様の愛を受けていらっしゃるからこそ、自然とそういった行動ができるのだなぁ!と、何度も感動いたしました。

私自身、もっと神様を愛し、神様の愛を受け、その愛をめいいっぱいお返しできるよう、頑張っていきたいです。

そして現在、信仰を守っている兄弟姉妹の方々も次々とRAPTさんのもとに集まり、いずれ一緒に御心を成せる日が来たらいいな、と強く思いました。

○RAPT有料記事710(2023年1月2日)義人の数がどんなに少なかろうと、神様は聖書の預言をすべて成就するために直接この地に降臨し、義人には祝福を与え、悪人には裁きを下して、地上天国を実現していかれる。

○RAPT有料記事584(2021年8月23日)義人が栄えた分だけ主の栄光も光り輝くから、主は私たちに最もやり甲斐があり、最も光り輝く仕事を与え、その仕事を成すことで栄えるように導いてくださる。

これからもさらに多くの方たちがRAPTブログに出会って救われ、RAPTさんのもとに集い、神様との関係においても、人間関係においても天国をつくり、より大きな希望のもとで生きていくことができますよう、心からお祈りしています。

コメントを書く

*
*
* (公開されません)

Comment