賛美歌を通して、神様の愛の教育を毎日24時間受けられている祝福を深く実感した感動的な体験!(十二弟子・NANAさんの証)

賛美歌を通して、神様の愛の教育を毎日24時間受けられている祝福を深く実感した感動的な体験!(十二弟子・NANAさんの証)

今回、新たに「もう一つの実を望まれ」という賛美歌をご紹介させていただけるようになりました。

○【NANAの歌】Vol.5 – もうひとつの実を望まれ

私は、この曲を何日も練習しながら、RAPTさんとの様々な日々が思い出され、今までどんなときも、私を見捨てることなく、神様の心で導き育ててくださったRAPTさんの深い愛に、感謝してもしきれない想いが溢れ、歌うたびに涙が溢れてしまい、練習が前に進まないほどでした。

RAPTさんは、どんなときも、どんな人に対しても、神様の愛で接してくださり、ときに、私たちの霊や心の弱さゆえに、霊の存在であるサタンにやられてしまいそうになると、誰一人、絶対にサタンに奪われることがないようにと、どこまでも鋭い目で厳しく教え諭してくださり、神様のように、私たちを24時間見守り、導き育ててくださっています。

○RAPT有料記事22(2015年11月14日 )我々の喜びを奪い取ろうとするサタンの働き。

私は、今回の賛美歌を通して、このような神様の愛の教育を、24時間受けられることが、どれほど幸せなことか!ということを改めて深く実感しました。

RAPTさんに出会う前までの私は、神様への信仰を持っていながらも、自分のことで精一杯で、神様を愛するということが良く分からず、常に「神様に愛されたい!」と思うばかりでした。

そして、神様に愛されたいと願うばかりで、神様の愛をあまり実感できない…という空回りの信仰生活が続き、苦しい日々を過ごしていました。

そのような私がRAPTさんに出会うようになり、RAPTさんが始められたRAPTブログを通して、私は本格的に神様のことを学び直すようになりました。

RAPTさんがブログの有料記事の御言葉を通して、本当に豊かに神様の愛を教えてくださっているので、それを学び続けることで、自分の中に神様の愛と恵みが少しずつ宿るようになっていったのです。

○RAPT有料記事6(2015年8月24日)本当の愛とは何か。

○RAPT有料記事229(2017年12月2日)あなたたちは人間の愛を求めてはいけない。神様の愛だけを求めなさい。

○RAPT有料記事588(2021年9月7日)これまで私たちはサタンが支配する世界の中で神様の愛を受けていたから、神様の愛を誤解せざるを得なかった。しかし、これからは神様がこの世を支配される中で神様の愛を思う存分受けられるから、全ての誤解を解いていきなさい。

○RAPT有料記事656(2022年6月4日)神様は私たちの想像する以上に私たちを愛して、共にして下さっている。あなたたちはその愛を強く感じて、その愛の素晴らしさを人々に述べ伝える大使徒となりなさい。

「神様は、こんな自分であっても、どこまでも深く愛してくださっているし、誰一人として例外なく人類をどこまでも愛してくださっているんだ」ということ、そして「その愛に一人でも多くの人が気付いてほしいし、その愛を豊かに受けてほしい…」と願う神様の切なるの心情を、深く理解できるようになりました。

RAPTさんは、さらに「人は誰でも神様の愛を感じられるときには神様を愛することができる。しかし、神様から祝福を受けられず、神様の愛を感じられなくても、神様を愛し仕える人こそ、神様は真にご自身を愛する人だと認めて、さらに愛してくださり、祝福を与えてくださるのだ」と教えてくださいました。

○RAPT有料記事290(2018年7月2日)神様の愛が感じられないときに疎外感を抱いて心いじけることなく、最後まで神様を愛して、神様の愛をサタンから奪い取りなさい。

そして、「神様を愛するとは、常に24時間、神様が喜ばれることが何かを考え、行なうことなのだ」とも教えてくださいました。

○RAPT有料記事421(2019年11月16日)何を求めるよりも先ず第一に、主に喜ばれる人間になれるように祈り求めなさい。そうすれば、全てのものが豊かに与えられるだろう。

○RAPT有料記事557(2021年5月8日)考えるだけで行わない人は、死んだ人と何も変わらない。しかし行った人は、主が功績者として認めて豊かに祝福してくださる。

RAPTさんがまさにそのような方であり、常に神様が喜ばれることは何かと、四六時中考えながら毎日を生きていらっしゃるのです。

以前、通われていた教会の工作員からひどく苦しめられ、神様の愛を微塵も感じられない状態に陥ってしまわれたときに、RAPTさんは「例え神様が私のことを愛してくれていなくても、私は神様を愛して、あなたの愛を絶対に取り戻してみせます。あなたに必ず振り向いてもらえる人間になります!と、神様に告白し、神様の喜ばれることをひたすら行なったのだ」と話してくださったことがありました。

○RAPT有料記事290(2018年7月2日)神様の愛が感じられないときに疎外感を抱いて心いじけることなく、最後まで神様を愛して、神様の愛をサタンから奪い取りなさい。

私はこのお話をお聞きしたときに、とても感動し、私もRAPTさんのように、どんなことがあろうとも挫けることなく、神様が喜ばれること行おうと決心し、祈り求め、努力するようになりました。

そして、そのように努力しはじめたとたん、少しずつ神様のお仕事を任せられるようになったり、RAPTさんと共に神様の御心(神様の願い)を成す機会が増えていったのです!

それによって、私は、神様が自分をどこまでも愛してくださって、私を導き育ててくださっている!と実感できるようになり、もっと神様を愛して差し上げ、喜ばして差し上げるために頑張るぞ!と、活力に燃えながら生きることができるようになりました。

そして、神様と共に生きる喜びを、心から味わうことができるようになりました。

神様の愛が分からず、実感できず、悩みだらけだった人生でしたが、RAPTさんが、神様の御言葉によって私を救ってくださり、そして、毎日が希望で満ち溢れ、ワクワクしながら神様の御心を行う、喜びに溢れた人生に180度変えてくださったのです!

私は、これからこの曲の歌詞のように、私を救ってくださった神様とRAPTさんに何倍も恩返しをしながら、神様の下で生きる喜びを全世界の人々に伝えていきたいですし、そのためにもっと努力していきたいと強く願っています!

どうか、これからもさらに多くの人が、神様の愛を豊かに教えてくださるRAPTブログに出会い、感謝と喜びに満ち溢れた真の幸せを味わう人生を生きられますことを、心からお祈りしています。

コメントを書く

*
*
* (公開されません)

Comment