神様は義人が祈ったことを全て聞いてくださり、必ず叶えてくださる!! 料理を通して深く悟った体験(十二弟子・KAWATAさんの証)

神様は義人が祈ったことを全て聞いてくださり、必ず叶えてくださる!! 料理を通して深く悟った体験(十二弟子・KAWATAさんの証)

私はここ最近、外食するとき以外、必ず自分で食事を作るようになったのですが、そのようになったのは、神様が最適な環境や条件を揃えてくださったからだと日に日に実感しています。

東温市には、地元の野菜を販売するお店がいくつもあり、そこに行けば、旬の野菜やフルーツを比較的安く手に入れることができ、とても重宝しています。

しかも、愛媛県は畜産も盛んなのか、牛、豚、鶏肉も県内産のものが手に入り、少しお金を出せばとても美味しいお肉を購入できます。

また、瀬戸内海に面しているため、鯛やハマチなど、瀬戸内でよく獲れる魚介も豊富だと感じます。

ここ最近、食料品をはじめとした物価の高騰について報じられていますが、愛媛県は関西エリアの中で最も生活費が安く済む県らしく、珍しい食材も都会に比べれば気軽に購入することができます。

 

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 

 

 

Kawata(@kawata02)がシェアした投稿

私は、RAPTブログに出会って、神様が本当にこの世の中にいらっしゃるということを知り、最初、自分の願いを打ち明けるというよりも、心の中で神様に自己紹介したり、いろいろなことを話しかけたりしていました。

その中で、「今の私は家庭料理くらいしか作れませんが、もっと上手くなって、あの世に行ったときに、きちんと天国に行けたなら、救ってくださったお礼に神様に美味しいご飯を作って差し上げますね!」などと話しかけて、神様と指切りして約束したことがあります。

そのとき、私は滝のような聖霊を受け、「絶対に神様はいらっしゃるし、話しかけたことも全て聞いてくださっているんだ!」と嬉しく思い、もっとお祈りするようになりました。

その後、広島から愛媛に移住し、しばらく料理からも遠ざかっていたのですが、今、料理をできる最高の環境も設備も与えてくださり、塞がれていた目が開かれて、東温が食材の宝庫だということにどんどん気付くようになりました。

そして、あのとき神様と約束したから、最高の環境に移してくださったのだと今になって悟り、ますます感謝に溢れて毎日を過ごしています。

○RAPT有料記事610(2021年12月4日)サタン、イルミナティ、自分の弱さ、悪い環境・状況など、私たち人間は常に様々な敵に取り囲まれて生きているが、祈る人だけがそれら全てに勝利して生きることができる。

しかも最近、料理を作る上で重要な、食器や調理器具も次々と良いものが見付かり、これからどんどん使っていこうと思ってワクワクしています。

このように神様は、お祈りしたことを一つひとつ全て聞いてくださり、ふさわしい時に必ず全て叶えてくださるのです。

○RAPT有料記事297(2018年7月28日)主の御言葉に従う者だけが真の成功を手に入れ、全ての願いを叶えて生きられる。

○RAPT有料記事625(2022年1月31日)自分のために生きる人は人生が重荷となり、不安と心配と悩みが尽きないが、神様のために生きる人は常に喜びと希望に満たされ、自分の願いも全て叶えられる。

○RAPT有料記事640(2022年4月2日)義人にとっての不思議なしるしと奇跡とは、神様が私たちの願いを全て分かって叶えてくださることであり、悪人にとっての不思議なしるしと奇跡とは、神様が彼らの行いを全て分かって裁かれることだ。

神様の力はあまりにも偉大で、神様に祈り求め、心から縋りついてこそ、自分の願いや心の中で求めていることを全て叶えてくださるのだと深く悟りました。

これからさらに多くの方がRAPTブログに出会い、神様から願いを叶えていただける最高の祝福を受けられますことを心から願っています。

○RAPT有料記事1(2015年8月3日)人生の願いを叶えるために必要な幾つかのこと。

コメントを書く

*
*
* (公開されません)

Comment