賛美歌を通して、私の行う全てのことが神様の計画の中で進行していると分かった貴重な体験!!(十二弟子・NANAさんの証)

賛美歌を通して、私の行う全てのことが神様の計画の中で進行していると分かった貴重な体験!!(十二弟子・NANAさんの証)

私は今、RAPT理論+αのYouTubeチャンネルで、賛美歌の紹介をさせていただいていますが、この賛美歌紹介をするきっかけとなった御言葉があります。

それは、その当時、RAPTさんが朝のお祈り会で話して下さった「一人一人がこの世に影響を与えるメディアとなり放送局にならなければいけない」という御言葉です。

○RAPT朝会2021年3月分

2021年3月28日(日)
私たちは真実を述べ伝える使命者だから、一人一人がこの世に巨大な影響を与えるメディアとなり、放送局とならなければならない。

当時、私はこの御言葉にとても衝撃を受け、「私も、この世を神様の世界に変えられるような放送局になりたい!」という感動に満ち溢れました。

そして、そのためには、御言葉の中で仰っている通り、祈るだけではなく、とにかく何か始めなければ!という思いになり、具体的に何かを始められるようにと祈り求めるようになりました。

○RAPT朝会2021年3月分
2021年3月26日(金)祈ったと言いながら行わない人は、観念的な信仰生活をしている人であり、何の実も結ばない人だ。真に心から熱く祈り求めるなら、主から熱い感動を受けて行うようになり、多くの実績・功績を立てて霊肉ともに満たされた生を生きられる。

○RAPT朝会2021年4月分
2021年4月1日(木)主は観念的な人の祈りを叶えることはなく、主の御心のために実体的に行う人の祈りを叶えられる。しかも、どんなにその祈りを叶えることが困難でも、主は天使天軍と会議をし、サタンの裏をかきながら、全ての祈りを必ず叶えてくださる。

そうしたら、「やはり私には、神様が下さった”歌を歌う”という個性があるのだから、それを活かせないだろうか…?」と思うようになり、次第に「とにかく、多くの人に賛美歌の素晴らしさを知ってもらいたい!そして、その曲や歌詞に込められている神様の素晴らしさを感じて欲しい!」という思いが溢れるようになりました。

そして、RAPTさんにそのことをご提案してみたところ、「まずはInstagramでやってみたらいいんじゃない?」と仰ってくださったのです。

私は、RAPTさんがそう仰ってくださり、大好きな賛美を紹介することを神様が許諾して下さったことに、天にも昇る気持ちになりました。

そして、その頃から、自分が前々から密かに思い描いていた「この世の中の音楽全てが、神様を褒めたたえる賛美歌に変わるように!」という夢を、神様に本当に叶えていただけるように、本格的に毎日祈るようになりました。

○心にあった小さな願いが叶えられ、神様の御言葉によって世界的な夢に変わり、そのために命がけで行えるようになった奇跡(十二弟子・NANAさんの証)

すると、そのように祈りはじめた途端、具体的に事が進むようになり、RAPTさんが「とにかくすぐに賛美を紹介できるように、RAPT理論のYouTube動画の撮影で使われていたセットをそのまま使ったらいいよ」と仰ってくださったのです。

そのセットの前で、アカペラで歌うことで、Instagramにすぐに投稿を開始できるようになりました。

しかし、しばらく賛美紹介の投稿を続けていた中で、あるとき、私の失態のせいで、そのセットで歌えなくなるという事態になってしまいました。

そのとき、自分の犯した失態や罪を、神様に心から悔い改め、もっと清くなれるように、自分の言動を見直し、行いをより一層慎んで、神様が喜ばれることだけを行えるように祈り求めました。

そうすると、後にRAPTさんが「新たに賛美歌専用のセットを作ったらいいよ」と、仰ってくださったのです。

そして、今までのRAPT理論の動画撮影で使った物や使われなかった物を組み合わせて、新しい背景をすぐに作ることができ、賛美歌の紹介を続けることができるようになったのです。

私はそのとき、神様が私の罪を赦して下さったことにどこまでも感謝し、深い愛で祈りを聞いてくださり、働きかけてくださっていることに感動いたしました。

そして投稿を続けていくうちに、「アカペラだけではなく、やはり楽器の伴奏とともに賛美した方が何倍も恵み深いだろうな…」と思うようになり、「視聴者の方にもっと感動を与え、神様の素晴らしさをもっと表せる賛美歌紹介ができるように導いてください…」と、神様にお祈りするようになりました。

○RAPT有料記事375(2019年5月20日)どんなにテクノロジーが進歩したとしても、ロボットが天の文化・芸術を成すことは不可能だ。だから天の文化・芸術を成す人だけが、この世で絶大な影響力を持つようになるだろう。

そうしたら途端に、今度は、RAPTブログの読者の方とコラボして、伴奏付きで賛美紹介ができるようになったのです。

RAPTさんは、必ず私のやっていること全てをご覧になって、賛美紹介について、その都度、一つ一つアドバイスをくださいます。

そのRAPTさんの仰る通りに一つ一つ行なってきたことで、どんなに足りない自分であっても、自分自身の個性がもっと活かされるようになり、賛美歌紹介のレベルが少しずつ上がっていくようになりました。

そして今では、賛美歌の伴奏を専門的に作ってくださる仲間が現れ、なんと!その人とRAPTさんが一つとなって、伴奏も歌もより良い音質になるように編集してくださり、動画の映像のクオリティーも劇的に高まり、賛美歌紹介のレベルが一気に何十倍、いや何百倍も上がるという奇跡が起きたのです!

私は、この急展開に驚くばかりだったのですが、最近の御言葉を通して、「神様が賛美歌をこの世に広めることをどれほど願っていらっしゃるのか!」ということが改めてはっきりと分かるようになり、私の行い全てが、神様のご計画の中で進んでいるし、私自身、神様のご計画の中で生きているんだということがはっきりと分かるようになり、一層気が引き締まる思いがしました。

○RAPT朝会2022年12月分
2022年12月24日(土)大バビロンを覆っていた蓋(もしくは盾)のようなものが取り払われた。今こそ祈りで彼らに裁きの矢を突き刺しなさい。そして声高らかに主に向かって賛美し、賛美歌をこの世に広く拡散して、全世界を聖霊で満たしていきなさい。

RAPTさんが、御言葉の中で「神様が、賛美によって全世界を聖霊で満たしなさいと仰り、神様のために歌う歌声でこの世を満たしていくと仰っている」と、教えてくださいました。

この御言葉を聞いたときに、自分が以前から心の中で抱いていた「この世の中の音楽全てが、神様を褒めたたえる賛美歌に変わるように!」という夢は、神様が私の中に植えつけて下さったものなのだとはっきり分かり、今、神様と同じ思いを持って、神様の願いを成すことができていることが本当に嬉しくなりました!

神様は、まだ、RAPTブログに出会えず、神様の御言葉に出会えていない人でも、RAPTさんが総合プロデュースして下さった賛美歌の動画を視聴することで、純粋に神様の愛を感じ、その神様の愛で癒され、力を受けてもらいたいと切に願っていらっしゃいます。

そして、どうか一人でも多くの人がRAPTブログに出会い、神様の愛を知って、神様を賛美し、神様と豊かに愛を成す人生が送れますように心からお祈りしています。

コメントを書く

*
*
* (公開されません)

Comment