【−40度・視界ゼロ】アメリカで記録的な大寒波 100万世帯以上が停電・飛行機便欠航・追突事故多発で混乱状態 気象操作の可能性も

【−40度・視界ゼロ】アメリカで記録的な大寒波 100万世帯以上が停電・飛行機便欠航・追突事故多発で混乱状態 気象操作の可能性も

アメリカでは、記録的な寒波の影響により、人口のおよそ6割にあたる2億人以上を対象に米史上最大級の規模で警報や注意報が出されています。

吹雪や大雪などの悪天候で、23日までに1万便以上の飛行機が欠航、さらに、主要な高速道路が閉鎖されるなど、クリスマス休暇に合わせた人々の移動に大きな影響を及ぼしています。

また、南部テキサス州、東部メーン州やニューヨーク州など広い範囲で大規模な停電が発生しているほか、各地で車の事故も相次ぎ、これまでに少なくとも19人が死亡したとのことです。

米国立気象局(NWS)によると、一部地域では気温が氷点下40度以下まで低下しており、「命に危険が及ぶ寒さ」だとして警戒を呼びかけています。

アメリカにおけるクリスマス期間の経済効果は、約1兆ドル(約130兆円)に上ると言われています。

その一大イベントの直前に、記録的な寒波が襲来したということは、やはりアメリカ経済に打撃を加えるための破壊工作として、人工的に気象操作された可能性があります。

以下のブログによると、北極圏近傍の気温を上昇させ、高気圧の領域を人工的に作り出し、ターゲットとなる地域に北極圏の寒気を押し出すことで、寒波をコントロールできるそうです。

○気象操作による寒波のコントロール

現在、アメリカと中国は、世界の覇権を巡って激しく争い合っているため、中国側がアメリカ経済を破壊するために、攻撃を仕掛けている可能性もなきにしもあらずです。

権力争いに多くの人々を巻き込み、苦しめつづける全ての悪人たちが厳正に裁かれ、この地上に真の平和と安息が訪れますことを心から祈ります。

○【追い詰められる中国】アメリカの半導体規制は不当としてWTOに提訴するも、国際ルールを遵守してこなかった中国に批判集中 さらに日本とオランダがアメリカの対中輸出規制への参加に基本合意

○バイデン大統領、日本の安保理常任理事国入りを支持 日本の改憲を促し、中国による台湾侵攻に乗じて、漁夫の利を得ようと画策するアメリカ

○【アメリカ】「今年の単語」に『ガスライティング』が選ばれる 検索回数が前年比1740%増加 三浦春馬もガスライティング被害に遭っていた

コメントを書く

*
*
* (公開されません)

Comment