【中国】ゼロコロナ解除後も、多くの中国人が感染を恐れて外出自粛 企業も経営再開の見込みなし『幻陽症』と呼ばれる新たな精神疾患を患うケースも

【中国】ゼロコロナ解除後も、多くの中国人が感染を恐れて外出自粛 企業も経営再開の見込みなし『幻陽症』と呼ばれる新たな精神疾患を患うケースも

先日、中国で「ゼロコロナ政策」がようやく解除されましたが、その直後から「制限が解除されたことで感染爆発が起こっている」と、多くのメディアが報道しはじめています。

○【中国】ゼロコロナ政策が事実上崩壊 感染状況の把握を放棄し、行動制限アプリも廃止 中国共産党の権威失墜

新疆ウイグル自治区のウルムチ市では、工場での生産や実店舗での営業が解禁されましたが、ほとんどの経営者が、事業を再開しない意向を示しています。

経営者たちは、コロナの間に従業員たちを解雇した上、再びコロナ規制が強化されれば、またも大きな損失を被る可能性があると恐れているとのことです。

しかも、多くの中国人たちが感染を恐れてか、規制が解除されたにもかかわらず、自ら外出を自粛しており、以下のように、地下鉄の車内もがらんとしています。

これまでの三年間、中国人たちはコロナ茶番によって自由を奪われてきたため、喉の痛みや頭痛など、少しでも体調に異変が起こると、何度も唾液を飲み込んで喉の乾燥の具合を確認したり、即座に体温を測定するなど、精神的にかなり追い詰められているようです。

中国人の間では、こうした精神的な症状を、コロナ陽性と見なされるかも知れないという「幻想」に囚われるという意味で、「幻陽症」と呼んでいます。

○中国社会で「新たな病気」が数日前から拡大中、各種の症状に治療薬は見当たらず

コロナ茶番の黒幕は、中国共産党であることが分かっていますが、自らが引き起こした史上最悪のテロによって自国にまで深い爪痕を残す結果となってしまいました。

全世界で暴虐の限りを尽くしてきた中国にさらなる裁きが下され、一刻も早く滅び去りますことを心から祈ります。

○日本国内のコロナ感染者の大半が中国人だったことが判明 やはりコロナパンデミックは中国共産党員によって捏造されていた!!

○日本でコロナ茶番が終わらないのは、中国人がコロナ特需でボロ儲けしているから 未接種者の外出自粛を要請した山梨県知事も中国人のコマだった

○【コロナ第7波のカラクリ】PCR検査を受ける中国人バイトを多数募集し、陽性者を水増ししていることが判明 PCR検査1回につき報酬1500円、毎日参加で3万円

COMMENTS & TRACKBACKS

  • Comments ( 1 )
  • Trackbacks ( 0 )
  1. 中国人がどうなろうといいのですが、中国高官が日本に移住し始めているとか。その辺も調べて欲しいですね。見つけたら駆除しないと(実は、皇居で中国共産党員が見つかってから、ちょっと疑ってます。もうすでに!?自民統一教会は、親中なので。アメリカ上院では、TikTok使用禁止法案が通り、禁止になりそうですが、日本でもそうなるかと思いたいけど、どうも違う方向へ?
    あと、岸田スパイは、コウノを首相にしたいらしく(岸田スパイがヤバいのか、操作されているのか、行動も危ないような。麻生がいる限り、1度やらせたいのか。何するか分からないところがもう中国人っぽくて(アイヤーなところ、幻陽症と聞いて、ちょっと納得しましたよ。黒い山葡萄原人国では、火病という精神疾患がアメリカでも認められ、中国では幻陽症で似ている両国だなと

コメントを書く

*
*
* (公開されません)

Comment