【コロナ茶番終了】ノーベル賞晩餐会で1300人がノーマスクで出席 超密状態で食事やダンスを楽しむ

【コロナ茶番終了】ノーベル賞晩餐会で1300人がノーマスクで出席 超密状態で食事やダンスを楽しむ

スウェーデンのストックホルムで10日、3年ぶりとなるノーベル賞の晩餐会が開かれ、受賞者とその家族、王族、選考委員などおよそ1300人が出席しました。

乾杯に続き、各賞の代表者によるスピーチが行われ、出席者たちは音楽やバレエなどの座興の合間に、食事やワインを楽しみました。

その後は、会場の2階にある「金の間」で、深夜遅くまで舞踏会が行われたとのことです。

会場となった市庁舎ホールには、テーブルと椅子が所狭しと並べられ、誰一人としてマスクを着用しないまま、超密状態となっています。

このように、世界で最も権威あるノーベル賞の晩餐会で、誰一人としてマスクをしていないということは、世界中の多くの人々がマスクなど必要ないと考えているという証左です。

一方、この日本では、未だに多くの人々がマスクを着用し、それが原因でトラブルや問題が絶えず、今や全世界から完全に取り残されてしまいました。

コロナ茶番を長引かせようと悪あがきする悪人たちが一人残らず滅び去り、この日本においても完全にコロナ茶番が終息しますことを心から祈ります。

○【文科省】「給食時の会話は可能」とし、黙食の廃止を発表

○【日本維新の会・柳ヶ瀬議員】外国でノーマスクの岸田総理に「ダブルスタンダードではないか」と国会で厳しく追及 返答はしどろもどろ

○ノーマスク客の宿泊を拒否できる「旅館業法改正案」今国会での成立断念 日弁連「人権保障上の問題があると言わざるを得ない」

コメントを書く

*
*
* (公開されません)

Comment