神様の御言葉に聞き従うことで、神様が豊かに霊感を下さり、光り輝く天の文化・芸術を作ることができる!!(十二弟子・NANAさんの証)

神様の御言葉に聞き従うことで、神様が豊かに霊感を下さり、光り輝く天の文化・芸術を作ることができる!!(十二弟子・NANAさんの証)

今、RAPT理論+αのニュースサイトの中で、新しい連載マンガが始まっています。

○(新連載マンガ)成約のあの日へ – To The Complete Testament Age「第1話・全てのはじまり」

○(連載マンガ)成約のあの日へ – To The Complete Testament Age 「第2話・二度目の台風」

○(連載マンガ)成約のあの日へ – To The Complete Testament Age 「第3話・三度目の奇跡」

RAPTブログを読まれている方であれば、このマンガの主人公が誰であるかは、すぐにお分かりになると思います。

その証拠に、多くの方々が、SNSやブログを使って、このマンガを紹介していらっしゃいます。

その中に、このようなコメントを添えていらっしゃる方がいました。

「神様とRAPTさんの歴史が連載マンガに!」

「RAPTさんの、今に至る経緯が絵ではっきりと解り、胸が熱くなりました!」

「マンガを読んでいたら、今までの御言葉(RAPTブログの有料記事や朝のお祈り会の音声配信)のお話が次々と頭に浮かんできて、涙が止まらなくなりました。ここから全てが始まったのだと思うと…感動が押し寄せてきます!」

私自身も、「このような素晴らしい天の文化・芸術を作る方が、また新たに誕生したなんて!!」と、感動と興奮が冷めやりません!

○RAPT有料記事179(2017年6月10日)天にある文化・芸術を祈りによって受け取り、この世に広めていきなさい。

この作品を読みながら、RAPTさんが御言葉で話されていたことが、絵として実際に映し出されることで、さらにRAPTさんのことを知ることができる!と思い、本当に嬉しく、毎回、何度も読み返しながら、「やはりRAPTさんは、学生の頃からこんなにも清い心で、真剣に生きられていたんだ!」と改めて感じ、自分自身も清められると同時に、心が引き締まる思いもいたします。

また、私がこの作品を読んで、大変驚いたことがあるのですが、それはマンガの主人公の姿、表情、そして雰囲気までもが、実際のRAPTさんにとてもよく似ているということです。

しかし、このマンガを描かれている方は、実はこれまで一度もRAPTさんにお会いしたことがないのです。

私自身も、学生の頃のRAPTさんには、もちろんお会いしたことはありません。

しかし、以前、RAPTさんのお若い頃の写真を少し見せていただいたことがありましたので、マンガを拝見していると、「大学生のときのRAPTさんは、本当にこういう姿に違いない!」と確信するほど、イメージも雰囲気もそして体型の細かいところまで、本当にRAPTさんに似ていると思うのです。

例えば、幼いころから剣道をやられていたので、上半身はしっかりと筋肉が付いていらっしゃり、それに比べて、下半身は、マラソン選手のようにスレンダーで、足が細いというところ。

また、シャツの裾を、ズボンの中にきちんと入れていたり、身なりがきちんとしていらっしゃって、いつも姿勢が良いところ。

さらに、描かれている髪の質までも似ていると思いましたし、何より、お顔もどことなくRAPTさんに似ていて、笑ったときの表情が、「RAPTさんだ!」と本当に感じ、感動します。

マンガの作者の方とRAPTさんは、いつも電話だけでミーティングを行なっていらっしゃていて、その作者の方は、まだ一度もRAPTさんに直接お会いしたことがないのです!

RAPTさんの姿を一度も見たことがないにも関わらず、本当に細かいところまで、RAPTさんの特長をよく捉えていることに、私は本当に驚き感動しながら、「お会いしたことがないのに、どうしてここまで、学生時代のRAPTさんの特長を捉え、似せることができるのでしょうか!?」と、思わず、RAPTさんにお聞きしたことがありました。

そうしたらRAPTさんは、「そんな細かいところまで話していないから、神様から霊感を受けながら描いているんだろうね」と、さらっと仰ったのです。

RAPTさんは、御言葉の中で、「神様の御言葉にどこまでも従順に聞き従おうと努力する人に、神様は、豊かに霊感や構想を与えてくださるのだ」と教えてくださっています。

○RAPT有料記事613(2021年12月13日)御言葉にどこまでも従順に従う人に、主は豊かに霊感・構想を与えてその人を導き育ててくださる。そして、主の霊感・構想通りに行う人に使命を与え、その使命を最後まで成した人に豊かな祝福を注いでくださる。

作者の方は、この御言葉通りに、どこまでも神様の仰る通りに生きられるようにと、普段から努力していらっしゃるのだと思いました。

先日も、作者の方がこのようにお話してくださったことがあります。

「マンガを描くための実力や能力をもっと伸ばさなければいけないと痛感していますし、それだけではなく、自分の欠点や弱点も、神様に祈り求めて直していかなければいけないと思っていて、やるべきことが山のようにあり、毎日時間が足りないと思っています」と。

また、その方の明け方のお祈りは、どこまでも真剣で、普段の日常生活の中でも、聖書や御言葉、RAPTさんがお話してくださったことを思い出しながら、答えをもらえるように努力しているそうです。

そのような方だからこそ、神様がその努力する姿に感動され、大きく働きかけてくださっているのだと思いましたし、神様が与えたい天にあるものを霊感として次々と受けて、それを作品として形にしているのだと思いました。

○RAPT有料記事336(2018年12月17日)主から構想やアイデアを受けて実践する人は100%成功するが、主から構想やアイデアを受けるためにはひたすら祈りと実践だ。

○RAPT有料記事598(2021年10月16日)深く祈りに入った人は霊界で主と対面し、天のありとあらゆる知識や情報を授かり、天にある各分野の全体像を把握し、それらを地上で形に表すことが可能となる。

私は、この作品から、真っ直ぐな心で神様に向かい、真剣に生きる清いRAPTさんの姿を感じ、マンガ自体がいつも光り輝いて見えます!

”光り輝くマンガ”など、私は今まで一度も出会ったことがありません!

私は、この作品を通して、ただ、がむしゃらに努力するのではなく、今までの人生で培ってきた自分流のやり方をいったん捨てて、自分を空にして、神様と繋がっているRAPTさんと、どこまでも考えも行いも一つになる努力をしていくことで、今まで培ってきたものが、神様の世界で新たに活かされ、神様に大きく使われて、光り輝く天の文化・芸術が生み出されるのだと改めて悟りました。

○RAPT有料記事135(2017年1月7日)神様の御心を見付けて行う者は幸いだ。

○RAPT有料記事371(2019年5月4日)自らの命を得ようとするものはそれを失い、私のために命を捨てる者はかえってそれを得るのである。

○RAPT有料記事296(2018年7月23日)世の中で個性と才能を磨いても成功することは難しいが、神様の世界では個性と才能を磨いた者が主から大きく使われて成功する。

私自身も、自分の個性が活かされる使命を神様から与えてくださっていますが、自分の培ってきた余分な枝葉を全て切り取って、神様に真っ直ぐにつながって、天の光を放つ作品を作っていきたいです!

これからもより一層多くの人がRAPTブログに出会い、神様と一つとなって、光り輝く天の文化・芸術を世界中に作っていく仲間がたくさん増えていきますことを心からお祈りしています。

コメントを書く

*
*
* (公開されません)

Comment