『浜崎あゆみ』FNS歌謡祭で“影武者疑惑”が浮上 コロナワクチン接種でアナフィラキシーショックを起こし、体調が回復しない可能性も

『浜崎あゆみ』FNS歌謡祭で“影武者疑惑”が浮上 コロナワクチン接種でアナフィラキシーショックを起こし、体調が回復しない可能性も

歌手の「浜崎あゆみ」(44)が7日、「FNS歌謡祭 第1夜」に出演、「appears」と「Who…」の2曲を披露しましたが、顔も歌声も何もかも別人だと指摘する声がネット上で相次ぎ、大きな波紋を呼んでいます。

(※以下のYouTubeは、過去のライブ映像です。比較のために掲載しています。)

浜崎あゆみについては、以前から影武者を使っているのではないかと噂されており、公式インスタグラムの画像にも明らかに別人と思われる女性が写っています。

以下の映像は2017年〜2018年頃の浜崎あゆみですが、歌声も地声も以前より低くなり、体型もかなり変化しています。

○『Mステ』出演の浜崎あゆみが激太り劣化で老けた、高音出ない歌声・歌唱力低下に痛々しいの声…現在の画像あり

また、以下は2021年6月に開催されたコンサートの映像ですが、こちらに登場する浜崎あゆみも、別人のように見えます。

浜崎あゆみが加齢とともに太り、ファンから批判や失望の声が上がるようになったため、やむなく影武者を使うようになったとも考えられますが、昨年11月に、浜崎あゆみがコロナワクチンを接種した後、アナフィラキシーショックを起こし、救急搬送される事態となり、現在も公の場に出ることができないほど体調を崩している可能性もなきにしもあらずです。

○浜崎あゆみがコロナワクチン接種後にアナフィラキシーショックを起こし、一時意識不明に

もっとも、有名人たちの多くが、昔から影武者を使っていることが分かっていますので、浜崎あゆみだけが特別というわけではありません。

嘘で塗り固められた芸能界の闇が、全て白日の元に晒され、こうした詐欺行為が繰り返されることがないよう心から祈ります。

○【コロナワクチンの副反応の疑い】女優「中谷美紀」が記憶障害に「飛行機の乗り遅れ」や「日時間違い」を繰り返し脳ドックを受ける

○【コロナワクチンの広告塔】元SMAPの中居正広が、体調不良で年内休養を発表 昨年8月に2回目接種を終了

○上級国民のYOSHIKI、コロナワクチンの追加接種を報告するも「嘘くさい」「どうせプラセボ」など批判殺到

コメントを書く

*
*
* (公開されません)

Comment