聖霊で満たされた文化・芸術に触れ、想像を超える聖霊の働きに驚嘆した体験(十二弟子・ミナさんの証)

聖霊で満たされた文化・芸術に触れ、想像を超える聖霊の働きに驚嘆した体験(十二弟子・ミナさんの証)

RAPTさんは、御言葉を通して常々、私たちに天の文化・芸術をこの世に広めることの大切さを教えてくださっています。

○ RAPT有料記事179(2017年6月10日)天にある文化・芸術を祈りによって受け取り、この世に広めていきなさい。

「RAPT理論+α」でも、ニュースや、犬の動画、讃美歌、漫画、そして証など、様々なジャンルで、天の文化・芸術を発信してくださっています。

私は今回、奈々さんの歌った讃美歌を聞かせていただき、天の文化・芸術の威力をまざまざと感じられるという体験をさせていただきました。

それは「The Power of Your Love(日本語バージョン)」という曲を聴いたときのことです。

その動画はこちらになります。

私は、奈々さんの美しい声と共に流れる伴奏の響きと映像に魅了されて、こちらの動画を何度も何度も繰り返し拝見させていただきました。

この讃美歌には、

「あなたの愛の中へ  わたしを 抱き寄せて

   鷲が舞い上がるように  主とはばたく 永遠へと 主の愛の中」

という歌詞があるのですが、讃美歌を聴いていると、実際に自分の霊魂が神様に抱かれて、天高く、広い広い空へ舞い上がっていくような幸福に満たされた感覚になりました。

このようにして、その後、明け方のお祈りの時間を迎えました。

すると、その日はとても驚くほど神様と深く疎通することができ、神様の愛がどのようなものかが、心にどこまでも熱く伝わってきたのです。

聖書には、愛についてこのように書かれてあります。

愛は忍耐強い。愛は情け深い。ねたまない。愛は自慢せず、高ぶらない。 礼を失せず、自分の利益を求めず、いらだたず、恨みを抱かない。 不義を喜ばず、真実を喜ぶ。 すべてを忍び、すべてを信じ、すべてを望み、すべてに耐える。(コリントの信徒への手紙 13章4-7節) 

神様の愛は、まさにこちらに書かれてある愛そのものなのだと、これまでもより一層、神様の心情を強く感じることができ、その深い愛に胸を打たれました。

その中でも、神様がこれまでもずっと、どこまでも忍耐強く私たち人類を愛しつづけてきてくださった深い心情が強力に伝わってきて、これまで分からずにいたことが、一つ一つ紐解いて悟ることができました。

○ RAPT有料記事626(2022年2月5日)神様は長い間、人類から反逆されてきたことに心を痛め、苦しんでいらっしゃる。そんな神様の心情を分かって慰め、癒やしてさしあげる者を、主は嬉しく思って愛し祝福してくださる。

○ RAPT有料記事120(2016年11月14日)神様を愛する資格があるのは誰か。本当の愛とは何か。なぜ主の前では多くのものを捨てなければならないのか。

私は今回、奈々さんの讃美歌から流れる歌声とピアノの旋律、そして透き通るような美しい映像から、溢れるほどの聖霊を受けることでき、お祈りの中でも神様と深く疎通することができましたし、こうして神様の心情を深く受けることができました。

これは私に限ったことではなくて、こちらの動画をお聴きになった多くの兄弟姉妹からも、

「心が洗われます」
「天からの心情が伝わってきます」
「慰められました」

などのコメントが多く寄せられていて、私と同じように聖霊を受けられているのだなと思いました。

私は今回の体験を通して、聖霊で満たされた歌や映像や芸術作品は、これほどまでに人間の霊魂に強力に働きかけるのだと知り、想像を超える聖霊の働きに驚嘆しました。

○ RAPT有料記事136(2017年1月9日)聖霊の美と香りを豊かに放つ者になりなさい。

○ RAPT有料記事179(2017年6月10日)天にある文化・芸術を祈りによって受け取り、この世に広めていきなさい。

○ 神様を愛する人たちと共に神様の願いを叶えて差し上げることで、霊も肉も心も満たされ、歌声をも変えて下さった神様の愛の力!!(十二弟子・NANAさんの証)

この世の多くの人たちは、自分に霊体があることすら知らずに生きています。

しかし、聖霊に満たされた天の文化・芸術に触れることで、その人が意識しようとしまいと、確実に聖霊が人々の霊体に働きかけ、神様を悟り、御言葉を悟れるように導いてくださるのです。

○ RAPT有料記事284(2018年6月11日)我々人間がこの世に生まれてきた目的は、霊魂の救いと成長のためだ。

○ RAPT有料記事573(2021年7月10日)サタンから洗脳された状態はまさに地獄だ。そのため、この世の全ての人々が苦悩し、絶望して生きている。サタンの洗脳から解かれた私たちが、彼らの洗脳を解き、苦悩と絶望から救ってあげなければならない。

これは妄想でも、ファンタジーでもなく、現実の話なのです。

その証拠に、これまでこの世の中はサタンの考えや思想に塗れた、それこそサタンによって作り上げられた文化・芸術ばかりが蔓延っていました。

ですから、実際、サタンの波長を受けた人類は、サタンに繋がりやすくなり、サタンの体となって、不幸な人生を歩むしかなく、この世は愛のない殺伐とした世界となってしまいました。

○ ビートルズを使った洗脳工作の実態。またはビートルズを大々的に宣伝する村上春樹について。

○ RAPT×読者対談〈第96弾〉プリンスの57歳の死はイルミナティとの契約だった。またはメタップスの功罪について。

○ RAPT有料記事119(2016年11月12日)サタンを滅ぼす祈りと、個性・才能を伸ばすことの重要性。

今回、私は、奈々さんの讃美歌の動画から聖霊を感じるという体験を通して、「この世に天の文化、芸術を広めなさい」と、神様が仰られていた深い意味を、本当の意味で悟ることができました。

RAPTさんは、常に同じものを作るにしても必ず「聖霊で満たされていなさい」「神様と繋がって神様から力を受けて行いなさい」と仰られます。

たとえ形だけ、見栄えだけ立派に見せても、聖霊に満たされていなければ、結局はこの世にあるものと同じなのだと教えてくださっています。

その作品が、聖霊で満たされているのか、いないのかでは、天と地ほどの差があり、アリと地球くらい大きな違いなのだと理解することができました。

RAPTさんは、これからの時代はサタンの文化・芸術を全てぶち壊し、この世を天の文化・芸術で埋め尽くし、神様の愛と真理で満たされた、本当に人間が幸せに生きられる世界へと変えていくことができると教えてくださっています。

○ RAPT有料記事376(2019年5月25日)私たち義人がイルミナティの滅びを祈り、天の文化・芸術を成していくなら、イルミナティは速やかにこの世から居場所を失って滅び去るだろう。

そして、それらを作り上げるのは、神様を愛し、神様の愛で満たされた私たち一人一人の力なのです。

○ RAPT朝会(2022年11月分)
2022年11月15日(火)世の中が滅んでいくと決まった以上、世の中に合わせて生きるなら、私たちまで滅んでしまう。だから私たちは、世の中に合わせるのを一切やめて、天のものだけで包まれて生きられるよう、新たな道を見付け出さなければならない。

どうか一人でも多くの人が、神様の御言葉に出会い、神様と愛で繋がって、この地上に天の文化・手芸術を広める人となり、この地上に神様の愛と聖霊で満たされた真の愛の世界が訪れますことを心から願っています。

コメントを書く

*
*
* (公開されません)

Comment