神様と兄弟姉妹を愛する人たちの元では、動物たちまでもその影響を受けて、お互いに助け合い、愛し合う関係を自然と築くことができる!!(十二弟子・NANAさんの証)

神様と兄弟姉妹を愛する人たちの元では、動物たちまでもその影響を受けて、お互いに助け合い、愛し合う関係を自然と築くことができる!!(十二弟子・NANAさんの証)

RAPTさんの教会には、犬が5匹、元気に暮らしていますが、実は最近、新たな仲間たちが増えました!

「デグーマウス」の3匹です!

RAPTさんがたまたまペットショップに行かれたときに、この3匹のデグーマウスに会いました。

RAPTさんは、3匹に出会うと、本当に愛の溢れる満面な笑みで、「この3匹、飼ってみる?」と仰いました。

私は、RAPTさんのお顔を見た瞬間、「神様から感動と霊感を受けられて、この3匹を飼うことを仰られているに違いない!」と思い、喜びに満ち溢れました。

○RAPT有料記事387(2019年7月6日)主はどんな方法を使ってでも、愛する人にご自身の一瞬一瞬の思いや考えを伝えようとなさる。

○RAPT有料記事430(2019年12月23日)主と自分の向かう方向が一致し、かつ時が一致したとき、主から豊かに霊感と閃きを受けて、やることなすこと全てがうまくいくようになる。

私たちは、今、5匹の犬たちを多頭飼いしていますが、5匹とも、RAPTさんが神様から感動と霊感を受けてくださり、飼い始めた犬たちです。

私自身、動物を飼うこと自体が全くの初心者で、動物を飼ってみたい!と思ったことすら全くなかった人間でしたが、不思議と、毎回、犬たち一匹一匹に初めて会う度に、必ず「かわいい!飼ってみたい!!」という感動に包まれるのです。

そして今回も、私は、デグーたちに一目会った瞬間、恵みと喜びでいっぱいになり、その可愛らしい動きに、早速、癒されてしまい、「ぜひ、飼ってみたいです!」とお答えするようになりました。

このように、自分が受けた感動を通しても「神様の御心(神様の願い)というのは、RAPTさんだけではなく、関わる全ての人に感動と霊感を与えてくださり、楽しく行えるように、神様が導いてくださるのだな」と改めて悟ることができ、神様への感謝と喜びに溢れながら、デグーたちの飼育を始めました。

飼育し始めて、一番驚いたのは、3匹どうしが、とても仲が良いということです。

ご飯を食べるときだけ、ご飯の取り合いのような、ちょっとしたいざこざはありますが、その他は喧嘩しているところを全く見たことがないのです。

先日は、3匹がくっついて座っているのを目撃して、お互いの体を温め合っているようにも見え、とても感動いたしました。

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

nana(@nana2012227)がシェアした投稿

また、犬たちの間でも、最近、感動的な出来事がありました。

ここ数日、急に寒くなってきましたが、犬たちは寒さに負けずとっても元気です。

そんな中、ヨハネ(ビーグル犬)だけは、みんなよりも毛が短いので、寒さを感じやすく、寒そうに丸まって寝る姿を見かけるようになりました。

早速、洋服を着せたり、寒さ対策をしてあげようと思っていた矢先の出来事です。

たまたま、犬たちの様子を観察していたら、なんと!一番の新入り、末っ子のマルコ(キャバリア犬)が、丸まって寝始めたヨハネの横に寄り添いはじめたのです!

そして、最終的にはヨハネの上に覆い被さって寝はじめたのです!!

「ボクは、毛が長いし、たくさんあるから、ヨハネ兄ちゃんを温めてあげる!」と言っているように見え、いつの間にか、マルコが他の子を助けることができるまでに成長していたことにとても驚き、感動しました。

私は、デグーや犬たちの出来事を通して、RAPTさんの最近の御言葉通りのことが、動物たちにも起こっているんだ!と思いました。

○RAPT朝会2022年12月分

2022年12月4日(日)
神様と互いに愛を成すという高いハードルをクリアした人にとって、中心者を愛し、兄弟姉妹を愛することは実に簡単なことだ。だから、中心者や兄弟姉妹を愛することのできない者は、神様を愛さない者と見なされ、千年王国から追い出される。

御言葉では、「神様と愛を成せることができるようになった人は、自ずと兄弟姉妹(御言葉を学び、神様を信じ従って生きる人たち)を愛せるようになる」と教えてくださいました。

今、私は、神様のこともRAPTさんのことも大好きな人たちと共に、神様の仕事(御心)を行うことができています。

彼らは日々、RAPTさんから神様の愛を教わり、神様とRAPTさんへの感謝と愛の気持ちに満ち溢れながら、神様のために働くことを喜びとして生きているのです。

そのような人たちと一緒に神様の仕事を行なうと、本当に自然に助け合って、支え合いながら、取り組むことができるようになるということを実感しています。

○RAPT有料記事146(2017年2月13日)中心者のため、兄弟姉妹のために心を込めて祈りなさい。

○RAPT有料記事446(2020年2月24日)神様の歴史は愛の歴史だから、主と愛し合い、中心者と愛し合い、兄弟姉妹と愛し合ってこそ、主の歴史はより壮大に成されていく。

そんな私たちの良い影響を受けると、動物たちさえも、自然と、お互いに助け合う関係を築いていき、愛し合って生きていけるのだなと実感しました。

このように、神様に導かれた動物たちを通して、神様がいろいろなことを教えてくださり、自分の霊も肉も成長させて下さっていることに、毎日、感謝が溢れます。

これからはさらに、動物たちといろいろなことに挑戦しながら、共に成長し合い、さらに、多くの兄弟姉妹たちと支え合い、助け合いながら、神様の御心成す、喜びと恵みに満ち溢れた世界を作っていきたいです。

そして、もっと多くの人がRAPTブログを通して、神様の愛を学び、神様から最高の祝福を受け、愛と喜びの世界を共に作っていく仲間たちが、世界中に満ち溢れますように心から祈っています。

コメントを書く

*
*
* (公開されません)

Comment