【コロナワクチンの広告塔】元SMAPの中居正広が、体調不良で年内休養を発表 昨年8月に2回目接種を終了

【コロナワクチンの広告塔】元SMAPの中居正広が、体調不良で年内休養を発表 昨年8月に2回目接種を終了

元SMAPの「中居正広」は、現在、体調不良を理由に活動を休止していますが、今月2日に、年内いっぱいまで続けて休業することを公式サイトを通じて発表しました。

中居正広はコメントで、「先日、およそ1カ月の休養と発表してから今日に至りますが、体力、筋力の回復を図るコンディションまで整いませんでした。そのため、2022年内の活動は終了し、静養に専念させていただくことになりました」と報告しました。

中居正広は、今年7月に急性虫垂炎で入院、10月には、体調不良を理由に1日・8日放送のテレビ朝日系「中居正広のキャスターな会」と14日放送のTBS系「中居正広の金曜日のスマイルたちへ」の出演を見合わせました。

近頃の中居正広は、顔色がとても悪く、かなり痩せ細っていたため、ネット上でも心配する声が上がっていました。

中居正広は、昨年8月10日に、2回目のコロナワクチンを接種していますが、接種後の副反応は全くなかったらしく、「これだったらオススメしたい」と語り、国民に接種を推奨していました。

○【李家】中居正広もコロナワクチン接種を受けたフリ 「腕が痛い、上がらない」とマニュアルトークで庶民を洗脳

中居正広は、もともと肝臓を患っていたようですが、コロナワクチンを接種したことで、さらに体調が悪化した可能性が高いと指摘する声がTwitter上で上がっています。

また、こうした情報と同時に「中居正広はワクチンを接種したために、癌を発症した」との噂も広まっていますが、癌という病気は存在せず、医療業界の利益のために捏造された病気であることが、既にRAPT理論によって暴かれています。

ワクチン接種の副反応によって様々な病気を発症することは事実ですが、癌という病気に罹ることは絶対にありません。

○【癌は存在しない】コロナワクチン接種後、癌と診断される人が急増しているとのデマが拡散される ワクチンの危険性を訴え、癌利権で暴利を貪る医療業界の卑劣な工作

○【癌という病気は存在しない】ビオンテック、mRNA技術を用いた「癌治療ワクチン」を開発と発表 コロナワクチンの次は癌治療ワクチンで大量殺戮を目論む

◯RAPT×読者対談〈第114弾〉癌という病気は存在しない。(前編)

◯RAPT×読者対談〈第115弾〉癌という病気は存在しない。(後編)

◯癌という病気は存在しないと断言できる幾つもの証拠(1)

◯癌という病気は存在しないと断言できる幾つもの証拠(2)

◯癌という病気は存在しないと断言できる幾つもの証拠(3)

このように、ワクチンの副反応で体調を崩した中居正広を利用し、国民の間に新たな嘘を広めようとする動きが見られますが、決して騙されてはいけません。

誤情報によって人々をミスリードしてきた全ての悪人たちが一人残らず厳正に裁かれ、正しい情報のみが得られる真に幸福な社会が到来しますことを心から祈ります。

○【第22回】ミナのラジオ – 「癌利権」「医療利権」にも中国共産党が関わっていた!! – ゲスト・KAWATAさん

○【情報弱者を騙す参政党】「小麦粉はアメリカから入ってきたものだから食べるな!」「小麦粉を食べると癌になる」と訴えるも、各方面から嘘だと暴かれ、信用失墜

コメントを書く

*
*
* (公開されません)

Comment