RAPTさんが住まわれている地域は、どこまでも神様を近く感じられる別次元の場所だった!!(十二弟子・ミナさんの証)

RAPTさんが住まわれている地域は、どこまでも神様を近く感じられる別次元の場所だった!!(十二弟子・ミナさんの証)

私はRAPTブログに出会い、神様にお祈りをする生活を続けていくうちに、もともと好きだった自分の住む場所が、ますます楽しく便利になっていき、一層、大好きになっていきました。

その話をRAPTさんにさせていただいたとき、RAPTさんは「一人でも、信仰をもちやすいように神様が働いてくださっていたんだね」と仰ってくださいました。

そのように仰っていただき、思い返してみますと、私が神様にお祈りをするようになってから、自宅の周辺が、より良く変化していったことを思い出しました。

当時、私は、自宅の近所を歩きながら、お祈りを捧げていたのですが、私が一番行き来することが多い自宅前の道だけ舗装工事が入り、広く綺麗に改善されて歩きやすくなったり、お気に入りの散歩コースに「こんなのが、あったらいいな?」と密かに思っていたようなオシャレなカフェやスィーツ屋さん、雑貨屋さんが次々と新しく開店していきました。

また、それまでは、車の接触事故などで最低、週に一回はパトカーが来ていたような場所も、気が付けば、今では全く事故が起きなくなりました。

まるで、神様が私の心の奥の願いまでも叶えてくださっているとしか思えない変化に驚き、「神様は見ていてくださっている!」「もっと頑張って神様に近づきたい」という思いが強くなり、楽しく熱心に信仰生活を続けることができました。

RAPTさんは、人間が神様を信じて神様の御言葉を学び、お祈りをする生活を始めることで、神様がとても喜んでくださるのだと教えてくださっています。

○ RAPT有料記事177(2017年6月3日)主の愛で心が満たされるまで、主の愛を求めなさい。

そして、その人の祈りを叶えてくださるだけではなく、心の奥にある願いまでも叶えてくださり、さらに住んでいる場所までも、楽しく、便利に整えてくださるのだと教えてくださっています。

こんな私にでさえも、神様は、心を留めてくださっているのだと知り、どこまでも感謝の気持ちで一杯になりました。

○ RAPT有料記事350(2019年2月9日)主の御心を成せるようにと真心から祈る者だけが、最後まで主の御心を成す者だと主から認められ、必要なもの全てを豊かに与えられる。

○ RAPT朝会(2022年10月分)
2022年10月8日(土)この終わりの時、義人に与えられる祝福はこれまで与えられてきた祝福より一回りも二回りも上の次元の祝福だ。だから、世の中がどんなに裁かれて災いに満たされても、義人たちは常に想像を超えた祝福に満たされ、幸福感に酔いしれるだろう。

それでは一体、誰よりも神様から愛されていらっしゃるRAPTさんが住まわれている地域は、どのようなところなのかと思いを馳せ、ぜひ、一度、訪ねてみたいと思うようになりました。

そして、十二弟子としてRAPTさんの元で学ばせていただくようになったある日、RAPTさんが住んでいらっしゃる地域を、訪れるという機会に恵まれました。

そのときに見た街の様子や景色など、目にするもの全てが光り輝いて見えることに驚嘆しました。

最初に驚いたのは、RAPTさんが住まわれていらっしゃる県に入るや否や、雲の合間から強烈な光が差し込み、何本もの光の矢が地上を明るく照らし出したのです。

天から地上へ長く伸びた、何本も折り重なる光の線が空一杯に広がり、キラキラと輝いていました。

それは、これまで私が見たことのないほど、スケールの大きな『天使の梯子』でした。

そのあまりの美しさと壮大さに、しばらく言葉を失うほどでした。

そして、RAPTさんがRAPTブログを書かれたり、お祈りを捧げていらした場所に近づくにつれて、明らかに霊界が清くなり、神様を近く感じられるのがハッキリと分かりました。

その場所では、目に映る山や草木など、色鮮やかで美しく、生き生きとしていましたし、見上げる空も太陽も、光り輝いて見えました。

連なる山々は、まるで水彩画のように美しく、夕日はどこまでも幻想的でした。

また、RAPTさんがお祈りを捧げていらっしゃる山へ連れて行ってくださったのですが、そのとたん、それまでなかなか取れなかった霊的な頭痛と肩の重みが、スッと取れていき、すっかり軽くなりました。

私はこれまで、この日本中、あらゆる場所を訪れた経験がありますが、RAPTさんが住まわれていらっしゃる地域は、こらまで訪れたどの場所とも比べ物にならないくらいに心地よく、時折、天国を感じるほど、霊的にも別次元だと感じました。

私は、これらを目の当たりにして、RAPTさんがどれほどまでに、神様に愛されていらっしゃり、神様とどこまでも一体となられていらっしゃるのかということを、ハッキリと悟ることができました。

そして神様が、その真実を万物を通して、私に見せてくださっているのだと感じ、感動で胸が一杯になりました。

RAPTさんは、人間が神様を愛することで、天にも地にも恵みが満ち溢れるのだと教えてくださっています。

RAPTさんと神様がどこまでも深く愛を成してくださったお陰で、RAPTさんが住まわれるこの地上までも、神様は天国のような場所へと変えてくださったのです。

○ RAPT有料記事570(2021年6月28日)神様の愛を奪う者となりなさい。この世で誰かの愛を奪う競争をすれば、ただ破壊と混乱が生じるばかりだが、神様の愛を奪う競争が激しくなれば、天も地も恵みに満ち溢れる。

○ RAPT有料記事291(2018年7月7日)神様の世界では誰が最も愛するかという競争をするから、競争が激しくなればなるほど平和が作り出される。

RAPTさんのように、神様を愛する人間が一人また一人と増えるなら、この地上が神様の愛で満ち溢れていくのだと、身をもって教えていただくことができました。

どうかこの地上に住む多くの人たちが、神様の愛に出会い、RAPTさんのように、神様と、どこまでも深く愛を成す者となって、この地上を真の幸せと愛で満ち溢れた天国のような祝福された世界に変えていくことができますよう、心から願っています。

○ RAPT有料記事499(2020年9月21日)主は中心者に地上天国の祝福を与えてくださった。だから、中心者についていく者たちも皆、同じように地上天国の祝福に預かることになるだろう。

コメントを書く

*
*
* (公開されません)

Comment