RAPTさんから生き方を学ぶことで、「表面を取り繕う」「良い人に見せる」だけの格好悪い人生から完全に決別できるようになった!!(十二弟子・KAWATAさんの証)

RAPTさんから生き方を学ぶことで、「表面を取り繕う」「良い人に見せる」だけの格好悪い人生から完全に決別できるようになった!!(十二弟子・KAWATAさんの証)

私は、RAPTさんの生き方を学ばせていただくうちに、RAPTさんが世の中の人とは全く違うどこまでも高い次元で毎日を生きていらっしゃることを目の当たりにし、「こんなにすごい生き方をされている人がいるのか」と驚愕しました。

私もRAPTさんのように生きたいと決心して、これまでの生き方を徹底的に変えていきました。

そして、RAPTさんが教えてくださる通りに実践していくうちに気付いたのですが、これまで当たり前のようにしていた、人前で無理やり良い人に見せようとしたり、取り繕ったりすることを、いつのまにか全くしなくなっていったのです。

例えば、RAPTブログに出会う前まで、先輩や上司、お客さんの前では無理やり笑顔を作り、どんなに不条理なことを言われても我慢し、必死で良い人に見えるよう装っていました。

自分の内面を本当に良い人に変化させるのではなく、表面的にだけよく見せようとしていたのです。

そもそも、良い性格とはどんなものか、正しい態度とはどんなものかという基準が世の中になかったため、何を目標にすれば自分が良い方向に変化するのかも分からなかったのです。

そして、自分の周囲にいる人たちも皆、弱い自分や、不満や欠陥だらけの自分を隠して、表面的に「良い人」、「できる人」を装って生きているように思います。

本当の自分は不満だらけで、愚痴ばかりこぼしていましたし、表面的に装うのはとても労力がいることなので、いつも疲れ切っていました。

しかし、RAPTさんは24時間神様の前で従順に正しく、清く生きていらっしゃるので、人前に出ても、表裏が一切なく、いつも自然体で、十二弟子である私たちにもどこまでも愛で接してくださいます。

そしてRAPTさんは、どこまでも神様から祝福を受けられ、誰が見ても、羨ましいと思うしかないほど全ての面において豊かに満たされていらっしゃいます。

RAPTさんがそのように自然体でいられるのは、どこまでも人格を磨かれ、能力・実力を身につけられ、全ての面で命懸けで努力してこられたからこそだと分かり、RAPTさんの生き方こそ、本当に格好いい生き方なのだと心の底から憧れるようになりました。

○RAPT有料記事479(2020年7月4日)神のように人格を磨いた人は、絶えず霊的な恵みに満たされて生活できるから、心を満たすために何かを行う必要がなく、ただ主の御心を成すことに集中して大きく栄えることができる。

○RAPT有料記事676(2022年8月22日)個性・才能を磨いた人は、自ら考え、構想し、提案し、計画して思いのままに生きられるので、奴隷状態から完全に解放され、人生を最大限楽しみ、栄えて生きることができる。

○RAPT有料記事696(2022年11月7日)神様から使命を受けられるようもがきなさい。使命を受けてこそ、万物を治めてこの世で頭角を現し、人生が180度変わり、肉的にも豊かに満たされて幸福に満ちた生を生きられる。

RAPTさんは、表面的に取り繕うような、無駄なところに労力を使うのではなく、本当の自分を変化させ、成長させていくという正しい努力の方法を教えてくださいました。

RAPT有料記事633(2022年3月5日)あなたの人生を開拓しなさい。主の示される道は開拓者になる道であり、その道は険しく困難が多いが、限界なく繁栄し、真の幸せを享受できる道だ。

表面的に取り繕うということは、隠している部分が自分でも嫌だな、嫌いだ、後ろめたいと思っているから隠すわけで、そんな生き方をしていては、いつまで経っても自分に自信を持てるはずもなく、本当に格好悪い人生を生きるしかないのだと深く悟り、これまでの生き方を完全にやめようと決心しました。

○RAPT有料記事685(2022年9月26日)私たち人間は神に象って創られたから、私たち人間にとって、神のようになることが真の人生のゴールだ。

○RAPT有料記事693(2022年10月29日)自分の人生をより良く変えたいなら、神様の御言葉に従順に従いなさい。そうしてこそ、神の力が強力に臨み、あなたの人生が大きく栄えていく。

そして、隠すことに注力するのではなく、悪いところを全て認めてなくし、良い部分を身につけていくことで、少しずつ自信が湧いてきて、どんなときも本当の自分のままで過ごせるようになり、今ではもっと成長したいと、希望を持って喜びの中で毎日を生きています。

ここ最近、様々な理由で悩み、心を病んでしまう人が急増していますが、RAPTさんが教えてくださる通りに実践していくことで、必ず問題だらけの自分を変化させ、人生までも大きく変化させることができます。

○RAPT有料記事675(2022年8月15日)真理を悟ることで脳が一新され、新しいことを考え、新しいことを行うようになる。そうすることで人生が発展し、自分自身も楽しみを感じ、周りの人も神様も楽しませることができる。

これからさらに多くの人たちが、RAPTさんの教えを実践し、世の中がどんな状況になったとしても、真の幸福を掴んで生きられますことを心から願っています。

コメントを書く

*
*
* (公開されません)

Comment