人間同士集まってもストレスしかないこの世の中で、RAPTさんを中心に兄弟姉妹が集まると、そこは愛に満ちた天国になる!!(十二弟子・ミナさんの証)

人間同士集まってもストレスしかないこの世の中で、RAPTさんを中心に兄弟姉妹が集まると、そこは愛に満ちた天国になる!!(十二弟子・ミナさんの証)

私たち十二弟子は、普段はそれぞれ別の場所で御心を成しているのですが、たとえ離れた場所であっても、それそれの御心がうまくいくように、成長できるようにと、連絡を取り合ったり、互いのために祈ることで、支え合い、助け合っています。

○ RAPT有料記事146(2017年2月13日)中心者のため、兄弟姉妹のために心を込めて祈りなさい。

最近、RAPTさんの巡回先に、私たち兄弟姉が集まる機会がありました。

私たち兄弟姉妹は、RAPTさんとご一緒できる時間を与えていただけたことに心から喜び、その場が感謝と喜びで一杯になりました。

私たち一人一人が抱いているRAPTさんへの愛と感謝の気持ちがハッキリと感じられて、私もますます感動が増し加わっていきました。

RAPTさんは、そのように喜ぶ私たちの姿を、温かく包み込むような笑顔でご覧になられ、どこまでも豊かに神様の愛を降り注いでくださいました。

私たち十二弟子は、みるみる心が喜びに満たされていき、RAPTさんを中心に兄弟姉妹が集まったその場所が、愛のかたまりとなり、とても光り輝いて見えました。

本当に心から神様を愛し、中心者RAPTさんを愛する者どうしが集まると、こんなにも愛で満ち溢れた、穏やかで平穏な時間が流れるのだと知り、私は感謝と感動で胸が一杯になりました。

溢れる愛を遮るものが何一つない、幸福感に包まれたその異次元空間に驚嘆すると同時に、これが地上天国なのだと思いました。

○ RAPT朝会(2022年11月分)
2022年11月8日(火)羊は神様の愛を豊かに受けているから、羊たちが集まればたちまち愛の世界になり、愛のない山羊たちがそこに入り込んでも異質な存在として排除される。そして、羊たちだけが愛に包まれた世界で、喜びと希望に満たされて幸福に生きられる。(これまでの時代は知識で伝道する時代だったが、これからは愛で伝道する時代だ。)

今回、RAPTさんと兄弟姉妹が集まって過ごした時間は、神様を知らなかったときには想像もつかない、どこまでも平穏で愛に満ちた空間でした。

神様は本来、このようにお互いに一緒に過ごすことで、幸せが増し加わるように、私たち人間を創造してくださったのだと、RAPTさんは教えてくださいました。

○ RAPT有料記事189(2017年7月15日)人間関係の天国はいかにして作られ、人間の価値性はいかにしてフルに発揮されるのか。

○ RAPT有料記事288(2018年6月25日)主を愛し、兄弟姉妹を愛する人が、真の平和を享受し、心の天国を作ることができる。

○ RAPT有料記事446(2020年2月24日)神様の歴史は愛の歴史だから、主と愛し合い、中心者と愛し合い、兄弟姉妹と愛し合ってこそ、主の歴史はより壮大に成されていく。

○ RAPT有料記事475(2020年6月20日)私たち一人一人が霊的な恵みで満たされてこそ、この世の状況をひっくり返すことができる。

この世では、人と関わることで、心身ともに疲労したり、ストレスになってしまうことの方が多いかと思います。

私も、信仰を持つ前は、たとえどんなに仲の良い仲間と楽しい時間を過ごしたとしても、何かしらストレスを感じていましたし、それは仕方がないことなのだと諦めていました。

しかし、そのような人間関係しか築けなかったのは、これまでこの世がサタンに支配され、牛耳られ、サタンの持つ次元の低い愛しか存在せず、本当の愛が何なのかを誰も知らずに生きていたからなのだと知りました。

○ RAPT有料記事247(2018年2月3日)愛の根源は主だけであり、主の愛を受けた者しか真実の愛を知ることができない。

私たち人間は、誰でも神様から豊かに愛を受けると、神様の愛が心に宿り、神様と同じ愛で人を愛せるようになり、「愛したい」という思いが自然と湧いてくるのだと、RAPTさんは教えてくださっています。

さらに神様は常に与えたいと思っていらっしゃる方であり、与えることを喜びとしていらっしゃり、その愛は尽きることがないのだと教えてくださっています。

誰よりも神様から愛されて、神様の愛を誰よりも豊かに受けられて生きていらっしゃるRAPTさんは、私たちに、どこまでも豊かに愛を与えてくださって、救いの道へと導いてくださっています。

神様とどこまでも一体になられているRAPTさんの愛もまた、神様の愛そのものなのです。

そして神様と、RAPTさんの愛を豊かに受けられた兄弟姉妹もまた、どこまでも愛に満ち溢れて、お互いに愛を与え合っています。

○ RAPT有料記事156(2017年3月20日)神様の愛だけが人間の心を完全に満たすことができる。

○ RAPT有料記事210(2017年9月25日)神様と一体になった人は、どんな祈りも叶えられる。

今回の体験を通して、私もRAPTさんのように、他の兄弟姉妹のように、自分ももっと自分を清めて、もっと次元の高い愛を持つ者へと成長していきたいと強く思いました。

神様と、RAPTさんが与えてくださるこの大きな愛で、私も神様を愛し、RAPTさんを愛し、兄弟姉妹を愛し、人類を愛したいと思いました。

そして豊かに与えていただいた愛で、この世の苦しんでいる人に神様の愛を知ってもらえるように、どこまでも惜しみなく、際限なく、愛を注いで差し上げられるものになりたいと思いました。

どうか、この殺伐とした世の中であっても、多くの人々が神様の本当の愛に出会い、本当の愛を知って、本当の愛に包まれた地上天国の祝福を享受できますことを、心から願っています。

コメントを書く

*
*
* (公開されません)

Comment