「エブリン・ド・ロスチャイルド」が91歳で死去 生前は中国と友好関係を築き、清華大学で講演も

「エブリン・ド・ロスチャイルド」が91歳で死去 生前は中国と友好関係を築き、清華大学で講演も

今月8日、ロンドン・ロスチャイルド家の分流にあたる「エブリン・ド・ロスチャイルド」が91歳で死亡したことが明らかになりました。

遺族は「ロスチャイルド夫人が、最愛の夫エブリン卿を、短い闘病生活の末に亡くされたことを大きな悲しみとともにお知らせします」と声明を発表しました。

「エブリン・ド・ロスチャイルド」は、2003年まで名門投資銀行として知られる「N・M・ロスチャイルド&サンズ」の頭取を務めていました。

しかも、「エブリン・ド・ロスチャイルド」は中国の清華大学で講演も行っていたことから、中国共産党とも友好関係を築いていたようです。

これまで、ロスチャイルド家は全世界を席巻し、各業界に大きな影響力を誇ってきたわけですが、近年ではその名を耳にする機会がめっきり減ってきました。

全世界に混乱を巻き起こし、暴利を貪ってきたイルミナティたちが一人残らず厳正に裁かれ、滅び去りますことを心から祈ります。

○「秦氏=ロスチャイルド」は日常的に虐殺と人身供養を行っていた「秦の始皇帝」の末裔です。

○【やはりコロナは茶番】新型コロナウイルスがまだ存在していなかった2015年に、リチャード・ロスチャイルドがコロナ検査キットの特許を取得

○麻生太郎、台湾有事で日本の集団的自衛権行使を主張 日本軍による台湾統治は秦氏・ロスチャイルド家による計画的戦略だった

コメントを書く

*
*
* (公開されません)

Comment