【上海】地下鉄車両で爆発事故 中国メディアが無人列車だったと報じるも、乗客がいたことが判明 故意に起こされた事件との指摘も

【上海】地下鉄車両で爆発事故 中国メディアが無人列車だったと報じるも、乗客がいたことが判明 故意に起こされた事件との指摘も

上海の地下鉄(上海軌道交通11号線)で11日、通勤ラッシュ時に、嘉定新城(かていしんじょう)駅区間に停車していた車両が突如爆発する事故が発生しました。

複数の中国メディアによると、この事故は鉄道内の電気回路がショートしたことによるもので、出庫中の空車だったため、誰も乗っていなかったとのことです。

ところが、実際は事故を起こした列車に、大勢の乗客が乗っていたとの情報がネット上に投稿されており、中国メディアの報道と大きく食い違っていることが分かります。

これまで、中国共産党は事故や災害が起こる度に、被害の規模や死者数を改ざんし、事実を隠蔽してきたことが分かっています。

○【昨年7月に中国・河南省を襲った人類史上最悪の洪水被害】中国共産党がダムの放水を事前に通知しなかったために起きた人災だった!!

また、この事故がちょうど11月11日に11号線で発生したことから、計画的に起こされたのではないかとも噂されています。

○【動画】中国、今度は上海地下鉄で車両が連続爆発!ドドドッドーン!

しかも、中国では11号線の事故に続けて、他の駅でも火災や事故が発生しており、公共の乗り物を利用するのも命懸けだと言わざるを得ません。

全人類にとって害悪でしかない中国共産党が、一刻も早く滅び去りますことを心から祈ります。

○【裁きに次ぐ裁き】中国共産党大会中に、4つの省で大規模な山火事が発生していたことが発覚 中国政府は火事の被害を隠蔽 追悼デモの中継も封殺

○【閲覧注意】キムチの中に裸で浸かる男、大量のネズミが住みつく唐辛子の山…中国の食品製造現場のおぞましい実態

○【中国・四川省】地震の被災地で、救助する際にもPCR検査を要求 過剰なコロナ対策に、中共幹部が包丁を持って反発

コメントを書く

*
*
* (公開されません)

Comment