米IT大手「Meta」全社員の約13%相当の1万1000人超を解雇へ ザッカーバーグCEO「期待通りにいかなかった。私の間違いで、責任をとる」と謝罪

米IT大手「Meta」全社員の約13%相当の1万1000人超を解雇へ  ザッカーバーグCEO「期待通りにいかなかった。私の間違いで、責任をとる」と謝罪

米IT大手「メタ」は9日、全社員の約13%に当たる1万1000人超を削減すると発表しました。

同社の社員数は、2019年12月時点で約4万5000人でしたが、今年の9月末にはおよそ2倍となる8万7000人超まで増えていました。

人員削減を発表した同日、「マーク・ザッカーバーグ」最高経営責任者(CEO)は、社員に「コロナパンデミック後も世界のオンライン化が加速度的に進むと予想して大幅に投資を増やしたが、期待通りにいかなかった。私の間違いで、責任をとる」と説明し、謝罪しました。

このように、同社が大規模な人員削減を実施するのは、2004年の会社設立後、初めてとのことです。

中国共産党と彼らに与するユダヤ人たちは、2023年2月くらいまではパンデミックを継続させ、この間に様々な分野でオンライン化を進め、新たな市場を作り出し、ボロ儲けしようと計画していました。

○【やはりコロナは茶番】今後発見されるコロナ変異株の予定表が流出!2023年までコロナ茶番は継続する

ところが、かなり早い段階で、パンデミックは茶番に過ぎないことがRAPT理論によって暴かれ、さらに、ワクチン接種や行動制限に強く反対するデモが世界各国で実施されました。

そのため、中国共産党やユダヤ人たちの計画よりも早くコロナ茶番が収束してしまったため、そのほかのプランも全てが中途半端な状態となり、大損している状況です。

この勢いで、コロナ茶番に加担した全ての悪人たちに厳正な裁きが下され、中国共産党ともども跡形もなく滅び去りますことを心から祈ります。

○【中共の言論弾圧に加担した報い】米IT大手「Meta」が業績不振で過去最大のリストラ 社名変更から1年で時価総額が76兆円吹き飛ぶ

○中国共産党のスパイ「孫正義」、ソフトバンクグループの決算会見の主役を降板 冒頭の挨拶のみ行い、記者からの質疑も受け付けず

○イーロン・マスク、Twitter日本法人でも大量解雇を実施  言論弾圧に加担してきた社員らに対し「解雇は妥当」「同情の気持ちが一切湧いてこない」との声多数

コメントを書く

*
*
* (公開されません)

Comment