【中共のスパイ・小沢一郎の破壊工作】毎年5000人前後のベトナム人が国内で失踪、日本各地で窃盗や強盗、空き巣などの犯罪が相次ぐ

【中共のスパイ・小沢一郎の破壊工作】毎年5000人前後のベトナム人が国内で失踪、日本各地で窃盗や強盗、空き巣などの犯罪が相次ぐ

近年、日本に出稼ぎにやって来るベトナム人が急増し、国内の犯罪件数の増加や治安を悪化させる深刻な事態となっています。

厚労省によると、日本で働く外国人労働者の数は、2019年頃に中国人を抜いてベトナム人が最多を記録、2021年10月時点で45万人を超えました。

○【李家による日本侵略計画】日本で働くベトナム人45.3万人、国籍別1位に 犯罪件数増加・治安の悪化の原因に

また、警察庁の調査によると、2021年に検挙された来日外国人の数は、ベトナム人が1908人で、2年連続最多を記録したとのことです。

しかも、ベトナム人技能実習生らは、渡航費や教育費として日本円で約50万円を借り入れてから来日するらしく、きちんと借金を返済できず、毎年5000人前後が国内で失踪しているそうです。

「NPO法人日越ともいき支援会」の吉水代表理事は、ベトナム人による犯罪件数増加の背景について以下のように語っています。

「やはり技能実習で来た子たちは、そもそも借金をたくさん抱えて入国していて、うまく働けなくて借金を返せないまま失踪する。その借金を返すためにはリスクを背負ってでも失踪してお金を稼ごうというような流れになっています。私は『もぐらさん』と呼んでいるんだけど、もぐらみたく地下に潜っていって、悪い仕事を継続してやろうとするということが横行していますね」

このようにして、生活に困窮したベトナム人らが、日本各地で農作物や家畜などを大量に盗んだり、強盗や空き巣などをして国民の生活を脅かしているわけです。

○【山梨県】果実盗難をめぐりベトナム人2人を家宅捜査、不法残留疑いで逮捕 一方、今月も日本各地で果物の盗難事件が相次ぐ

○【犯罪天国と化す日本】果物窃盗容疑でベトナム人2人を再逮捕、自動車窃盗容疑でベトナム人4人を追送検 被害額1億2000万円

過去の記事でも述べましたが、ベトナム人や中国人を大量に受け入れる土台を築いた最大の黒幕は、中国共産党のスパイ「小沢一郎」です。

小沢一郎は、2015年に「日越giao luu プロジェクト」を立ち上げ、ベトナム人留学生を積極的に日本に招聘してきましたが、ちょうどその頃から来日するベトナム人が急増しています。

○【小沢一郎の正体】中国人・ベトナム人留学生受け入れの土台を築き、「山本太郎」「玉城デニー」「黒川敦彦」など中共のスパイを養成 習近平政権の樹立を後押し

しかも、小沢一郎は山本太郎や玉城デニー、黒川敦彦などを介して、移民政策を押し進め、さらに多くのベトナム人をこの日本に受け入れようとしています。

国民の生活を脅かす中国人スパイたち、そして犯罪を繰り返す外国人たちがこの日本から一掃され、国民の生活と安全がしっかりと守られますことを心から祈ります。

○【移民政策のウラにも日本財団】笹川陽平会長が移民解禁の重要性訴え「国の強靱化に向け、外国人材受け入れ必要」

○【加藤勝信厚労相】ベトナム人技能実習生の受け入れ対象の拡大と住民税・所得税の免除を検討 外国人犯罪者を大量に誘致

○【ベトナム人・中国人らによる特殊詐欺】被害額が今年5月で前年比14億円増の121億7千万円に 犯罪に用いる口座は外国人実習生や外国人留学生から不正に買収

コメントを書く

*
*
* (公開されません)

Comment