不安心配を誰にも相談できずに孤独に悩んでいた私が、RAPTブログに出会って神様に頼ることで、人生が好転し、迷いなく希望に溢れて生きられるようになった!!(RAPTブログ読者・アヤさんの証)

不安心配を誰にも相談できずに孤独に悩んでいた私が、RAPTブログに出会って神様に頼ることで、人生が好転し、迷いなく希望に溢れて生きられるようになった!!(RAPTブログ読者・アヤさんの証)

先日、RAPT理論+αの記事で、厚生省の自殺防止相談事業での相談希望者が激増しているという記事を目にしました。

○【厚労省の自殺防止相談事業】2021年度に利用件数が25万9800件に「家庭や学校に居場所がなく、消えたい」「生活苦で将来が不安」

孤独や経済的な困窮の相談が多いそうですが、寄せられるメッセージは1日500件を超え、対応が追いつかず、パンク状態だそうです。

それだけ中国共産党による日本の破壊工作が進み、深刻な人生の問題を抱え、悩み相談に頼る人が増えているということです。

私も、RAPTブログに出会うずっと前、まだ若かったときのことですが、人生の問題にぶつかり、すがるような思いで、占い悩み相談に電話したことがありました。

自分で解決方法を調べても答えが見付からず、相談できる人も近くにおらず、不安や心配から逃れたい一心だったと思います。

しかし、占い相談に頼っても、結局は何も得られず、お金と時間が無駄になり、むしろ余計に不安と心配が増しただけでした。

のちにRAPTブログに出会い、占いやスピリチュアルは悪魔崇拝であり、本物の神様が忌み嫌う、人間を不幸にする悪いものであることを知って、何というおかしなものに頼ってしまったのかと、ゾッとしました。

○RAPTブログに出会ったことで、占いに頼る必要がなくなり、漠然とした不安や心配から解放された(十二弟子・ミナさんの証)

占い相談だけなく、世の中の人生相談も、人を不幸にする罠が多く仕掛けられていることを、十二弟子のミナさんが証してくださっています。

○「悩み相談」は余計に人を不安にして、精神病にしてしまう悪魔の罠(十二弟子・ミナさんの証)

人間生きていれば、何かしら人生の問題にぶつかります。

そんなとき、正しい答えが見付からないのは、とても苦しいことです。

信仰を持つ前の私も、人生の問題にぶつかったとき、信頼できる相談相手がそばにいてくれたらどんなに良いだろうと、心のどこかでずっと願っていました。

そんな中で、人生のことや、この世のこと、目に見えない神様のことや霊界について、真実を伝えてくれるRAPTブログに出会い、もう人生に迷うことがなくなりました。

人生の全ての答えをはっきりと教えていただくことができたのです。

RAPTさんは、人間は神様に喜ばれるように生きてこそ、全てのものが豊かに与えれ、心も霊も肉体も満たされ、本当の幸せを享受して生きられるのだということを、さまざまな視点で教えてくださいました。

私たち人間は、神様の愛を受けて生きてこそ、真に幸せに生きられるのに、私たちはサタンとイルミナティに洗脳され、神様のことを抜きにした矛盾だらけの世の中で生きていたのです。

RAPTさんの一切矛盾のないお話に、これこそが真理だと分かり、私はそれまでの間違った生き方をキッパリとやめて、神様を信じて、御言葉に従って生活するようになりました。

○RAPT有料記事421(2019年11月16日)何を求めるよりも先ず第一に、主に喜ばれる人間になれるように祈り求めなさい。そうすれば、全てのものが豊かに与えられるだろう。

神様は「私に頼りなさい」「どんな問題が起きても解決してあげるから、心配しないで祈り求めなさい」と仰って下さり、私たち人間に「お祈り」という贈り物まで与えて下さっていました。

神様のその深い愛を知り、私は安堵感でいっぱいになりました。

神様にお祈りができること自体が、祝福だと思いました。

○RAPT有料記事260(2018年3月19日)信じて祈る者の祈りは全て叶えられる。

○RAPT有料記事611(2021年12月6日)どんなことも心配しないで主に解決できるように祈り求めなさい。そうしてこそ全ての問題が完全に解決し、その問題すらもかえって自分にとって益となる。

RAPTさんは、まさに神様だけに頼って、多くの壮絶な艱難、苦難を乗り越えられ、人類史上誰一人として解けなかったこの世とあの世の全ての謎を解き明かし、人類の救いのため、サタンとイルミナティを打ち負かして来られました。

RAPTさんの奇跡と祝福に満ち溢れた全人生を見れば、「祈りは全て叶えられる」ということがはっきりと分かると思います。

○RAPTさんの生きる姿を通して「祈りは全て叶えられる」という真実を深く悟った!!(十二弟子・NANAさんの証)

私自身、御言葉を実践して、明け方の時間に毎日お祈りするようになると、心が愛で満たされ、本当にお祈りが叶えられ、神様の存在やその素晴らしい恵みを実感できるようになりました。

知りたかった答えが、RAPTさんの御言葉や霊感などを通して与えていただけると、本当に奇跡を感じて、喜びが満ち溢れます。

それによって、御心を成すことができたり、問題が解決したり、力を受けたりするので、神様のことを近くに感じ、「もっと神様のために生きたい!」と感謝の気持ちが溢れてきます。

また何十年と治らなかった自分の欠点や悪い習慣が治ったり、できなかったことができるようになったり(以前は、まともな文章が書けなかった私が、ネット上のあらゆる媒体でRAPT理論を情報拡散したり、大変有難いことにRAPT理論プラスαで証を書かせていただくことになりました)、健康になってパワフルになったり、自分の住んでいる街が栄えて便利になったりと、これまでの人生では有り得なかった良いことがたくさん起こりはじめたので、神様の存在を実感するしかありませんでした。

誤解が生じてしまった人間関係についても、神様に祈って、ただ神様の御心を成せるようにもがいているうちに、神様が誤解を解いて下さり、祝福までしてくださいました。

自分の力で、問題を解決したとしても根本からは解決することはできませんし、その問題が益になることもほとんどありませんが、神様に頼るなら、全てが益となり、本当に全てを解決してくださいます。

神様に頼って生きるということは、人間にとって本当に素晴らしい生き方です。

それに神様に相談するのに場所は選びませんし、どんなに祈っても神様はパンクしません。

○RAPT有料記事216(2017年10月16日)神様に頼らない者は一しか与えられず、神様に頼る者は無限に与えられる。

人間一人一人のことをどこまでも分かって正しい答えを与えてくださるのは、本当の愛をお持ちの神様と神様に遣わされたRAPTさんだけです。

スピリチュアルや神社仏閣、人生相談では、決してできることではありません。

どうか、混乱だらけのこの世の中、頼れる存在を求める全ての人が、RAPTブログに辿り着き、私たち人間の願いを全て叶えてくださる神様に頼って、全ての問題を解決し、神様と共に大きな夢を叶える幸せな人生を歩まれますことを心から願っています。

コメントを書く

*
*
* (公開されません)

Comment