神様に祈り求めたことで、個性・才能を磨いて楽しく御心を成せるようにと、想像を遥かに超えた最高の環境を与えて下さった神様の御働き(十二弟子・NANAさんの証)

神様に祈り求めたことで、個性・才能を磨いて楽しく御心を成せるようにと、想像を遥かに超えた最高の環境を与えて下さった神様の御働き(十二弟子・NANAさんの証)

RAPTさんは、少し前のRAPTブログの有料記事(神様の御言葉)の中で、「神様が示される道(神様の仰る通りに生きる道)は、私たち人間にとって、どこまでも楽しめる道なのだ」と教えてくださいました。

○RAPT有料記事676(2022年8月22日)個性・才能を磨いた人は、自ら考え、構想し、提案し、計画して思いのままに生きられるので、奴隷状態から完全に解放され、人生を最大限楽しみ、栄えて生きることができる。

神様が一人一人に与えて下さっている「個性・才能」を見付け出して磨き上げ、それを発揮して生きることこそが、何よりも楽しく幸せに生きられる生き方なのだと教えてくださったのです。

そのように話されるRAPTさん自身、日々の神様のお仕事をされながら、それを通して個性と才能を最大限に発揮されていらっしゃるので、毎日、本当に喜びに満ち溢れながら働いていらっしゃるのを感じます。

RAPTさんご自身も、「神様のために働くことは、その仕事自体が楽しく、癒しになる!」と仰るほどです!

○RAPT有料記事540(2021年3月1日)真理を述べ伝える者を見て主は祝福し、その人が個性・才能を最大限発揮して御心を成していける道へと導いてくださる。

○RAPTさんの周りでは、常に神様が臨まれ、祝福と恵みが満ち溢れている!!(十二弟子・ミナさんの証)

私は、そのようなRAPTさんのお姿を拝見するたびに、心から羨ましく思い、自分もRAPTさんのように生きたいと願い、神様にそのことを必死で祈り求めるようになりました。

というのも、私自身、神様から与えていただいたお仕事である「賛美歌の紹介」が、最近うまくできなくなり、思うように前に進めないという悩みを抱えるようになってしまったからです。

賛美歌の練習を始めると、自分の声の出し方が悪いのか、思うように声が出なくなり、すぐに喉が枯れてしまったり、体もすぐに疲れてしまい、途中からは、うまくいかない悩みと闘いながら、半ば”苦行”のように練習を行なってしまい、毎日、練習を続けることができなくなってしまったのです。

せっかく神様が私に、”歌を歌う”という個性と才能を与えて下さったというのに、その個性と才能を伸ばし、磨いていくことができないという問題を抱えるようになってしまいました。

そして、「神様を褒めたたえる賛美歌なのに、苦痛と悩みを抱えながら歌うなんて…神様、本当に申し訳ありません…」と思いながら、どんどんうまく歌えなくなる自分に落ち込み、どうしたらいいか分からなくなり、思い悩む日々がつづきました。

しかし、御言葉をいただいたことをきっかけに、神様に「自分の個性と才能を発揮して、自分も楽しく、そして神様も人々も楽しませる者になれるようにしてください!神様、どうか自分が、御言葉通りに変われるように助けてください!」と、必死で祈り求めるようになりました。

そうして幾日も祈りつづけていると、なんと!賛美歌を練習するためのスタジオを神様が私に与えてくださるようになったのです。

ひょんなことがきっかけで、神様が、パソコンで音楽を作れる兄弟姉妹(RAPTさんの御言葉を学び、神様を信じる信仰生活を送っている方)を送ってくださるようになり、RAPTさん監修の下、その方と共に、一からスタジオを手作りで作ることになりました。

そして、そのスタジオに素晴らしい音楽機材が次々と揃いはじめ、いつでも歌の練習ができる環境が整っていったのです。

音楽スタジオが完成し、私は、早速、歌の練習を始めようと、それまで自宅で練習していたときのように、スタジオの中で生声で賛美歌の練習を始めました。

そうしたら、一緒に音楽スタジオを作ってくれた方が、「ヘッドフォンをつけてマイクを通して練習してみてください」と仰ったのです。

今までの自分の人生の中で、ヘッドフォンをつけて、マイクを通して歌った経験自体、一度もなかったので、とても驚いたのですが、その方の言う通りにしてみたところ、驚くほど歌いやすく、声も出やすくなり、いくら歌っても疲れないのです!

むしろ、歌えば歌うほど力が湧いてくるのです!

そして、高性能なマイクとヘッドフォンを通して、自分の声があまりにもクリアに聞こえてくるので、自分の歌い方や声の出し方の細部に至るまで、細かくチェックできるようになったのです。

そしてさらに「ここは、もっとこういう風に歌ってみよう!」と次々とアイデアが浮かぶようになり、「これは、神様が働いて下さって、アイデアや構想を次々と与えて下さっているに違いない!」と思い、気付いてみると、時間を忘れて夢中で練習をするようになりました。

今まで、自分の声と体力との戦いの中で、半ば”苦行”のような練習の仕方をしてきた私にとって、生まれて初めての体験でした!

こんなに楽に歌えて楽しく、声の出し方や曲の歌い方まで神様がどんどんアイデアをくださり、歌って酸欠のなることもなく、むしろどんどん頭が聡明になり、歌えば歌うほと力が湧いてくるというのは、もう本当に神様の力だ!と思うしかなく、神様の御働きの全てに感動と感謝が溢れました。

○RAPT有料記事677(2022年8月22日)自分の力だけで個性・才能を磨こうとしても、大して磨くことができない。神様の力を受けてこそ、私たちの個性・才能が光り輝く。

それからというもの、毎日、手作りの音楽スタジオに通って賛美歌の練習するという、楽しく充実した日々を送らせていただいております。

私は、この出来事を通して、今までは自分のやり方で歌の練習を行なっていたので、恵みもなく、楽しくなく、続けることが本当に難しかったけれど、神様に祈りながら、神様のやり方で行なうことで、何百倍も楽しく行えるようになり、諦めることなく努力しつづけることができるのだとはっきりと悟るようになりました。

そして、神様に祈り求めてきたことで、神様は、私が個性・才能を磨いて、最高に楽しく御心を成せる道を歩めるようにと、想像を遥かに超えた最高の環境を与えて下さいました。

そのような神様に「あなたに与えた甲斐があった」と喜んでいただけるように、これからより一層心を込めて賛美を捧げ、神様の力を信じ、必ず個性・才能を世界的に発揮できるよう努力しつづけていきます。

どうか一人でも多くの方が、RAPTブログに出会い、自分の個性と才能を見付け出し、神様と共に磨き上げ、発揮していく、素晴らしい祝福を受けられますように、心からお祈りしています。

○RAPT有料記事139(2017年1月21日)自分の中に眠っている個性と才能を開花させてこそ、真の救いが完成する。

○RAPT有料記事296(2018年7月23日)世の中で個性と才能を磨いても成功することは難しいが、神様の世界では個性と才能を磨いた者が主から大きく使われて成功する。

コメントを書く

*
*
* (公開されません)

Comment