日本のワクチン接種率が世界一に ネット上ではワクチン薬害に苦しむ人たちの声で溢れる

日本のワクチン接種率が世界一に ネット上ではワクチン薬害に苦しむ人たちの声で溢れる

日本におけるコロナワクチンの接種率が、10月30日にベトナムを抜いて世界一になったことが明らかになりました。

NHKの統計によると、日本における100人当たりのワクチン接種回数は、10月30日時点で266.25回に達し、世界第1位となりました。

さらに、今月1日時点の接種回数は、267.17回となっており、世界第2位のベトナムとの差をさらに大きく広げています。

これまで、政府がワクチン接種を推進し続けてきた結果、多くの人々が接種後の副反応により死亡、または重篤な病気を発症し、現在も苦しんでいます。

厚労省は10月7日時点で、コロナワクチン接種後に死亡した人は1883人、重篤な副反応を発症した人は2万4295人であると発表していますが、これも氷山の一角に過ぎません。

ワクチン接種を推進し、多くの人々の健康を奪い取ってきた全ての悪人たちが厳正に裁かれ、この卑劣極まりない大量殺戮計画が一刻も早く中断されますことを心から祈ります。

◯【コロナワクチン接種の結果】2022年8月度の超過死亡数が激増 前年同月比で1万7845人も多い13万5649人に

◯厚労省がコロナワクチン接種による健康被害を累計1096件も認定していたことが発覚「なぜ中止にしないのか」「テレビ、新聞ですぐにでも取り上げるべき内容」と批判殺到

◯【東京都】コロナワクチンの5回目接種を開始「いい加減にして」「冷静に考えて」と批判殺到

コメントを書く

*
*
* (公開されません)

Comment