【北海道・帯広市】所得税も住民税も支払っていない中国人らが生活保護を受給、優先的に市営住宅に入居という理不尽

【北海道・帯広市】所得税も住民税も支払っていない中国人らが生活保護を受給、優先的に市営住宅に入居という理不尽

現在、この日本に多くの中国人たちが流入、着々と侵略を進めており、国民の生活を脅かす深刻な事態となっています。

以下の映像では、北海道の帯広市で、所得税も住民税も支払っていない中国人たちが、生活保護を受給している実態が明らかになっています。

帯広市によると、現在、同市には91人の中国人が住んでおり、そのうち8.7%に当たる8人が生活保護を受けているそうです。

一方、同市に住む日本人のうち、生活保護を受けているのは、人口の3%にあたる4774人で、日本人よりも中国人の方が、生活保護を受けている割合が高いということになります。

しかも、同市に住む中国人5人に1人が、市営住宅に住んでいるそうです。

しかし、これは帯広市に限ったことではなく、大阪や広島など、日本各地の市営住宅に、多くの中国人が住み着いており、その証言がネット上に幾つも投稿されています。

現在、コロナや物価高騰、増税の影響で、多くの日本人が食べることにも事欠く事態となっていますが、そんな中でも、中国人たちは日本人の支払った血税で保護を受けながら、ぬくぬくと生活しているわけです。

○【進む日本の貧困化】東京都新宿区、食料品の無料配布に過去最多の588人が長蛇の列 利用者のうち15%が主婦や学生・会社員などの一般市民

○【仙台】生活困窮者への無償食料支援「フードバンク」の利用者が急増 2020年は月平均100件、2022年4月には719件に増加

日本を蝕む悪なる中国人たちが一人残らず駆逐され、中国共産党ともども一刻も早く滅び去りますことを心から祈ります。

○【外国人ファーストを貫く岸田内閣に批判殺到】外国人の医療費2000億円、生活保護費1200億円を国民が負担

○【大量の移民を受け入れた群馬県の末路】治安の悪化・騒音・ゴミ捨てルールを守らない・税金の滞納 生活保護受給者ばかりで財政圧迫

○【池田大作と金日成の血縁】山本太郎がついに本性を表す 外国人に対する生活保護の必要性を力説

コメントを書く

*
*
* (公開されません)

Comment