【癌という病気は存在しない】ビオンテック、mRNA技術を用いた「癌治療ワクチン」を開発と発表 コロナワクチンの次は癌治療ワクチンで大量殺戮を目論む

【癌という病気は存在しない】ビオンテック、mRNA技術を用いた「癌治療ワクチン」を開発と発表   コロナワクチンの次は癌治療ワクチンで大量殺戮を目論む

ドイツのバイオ企業「ビオンテック」が、癌治療に用いるワクチンの実用化に向け、開発を進めていることを明らかにし、大きな波紋を呼んでいます。

同社はファイザー社と共に、コロナワクチン(mRNAワクチン)を開発した企業として一躍有名になりました。

同社の最高経営責任者「ウール・シャヒン」と最高マーケティング責任者「オズレム・テュレジ」は、イギリスBCCの番組に出演した際、「私たちが癌ワクチン開発のために何十年も研究してきたことが、コロナワクチン開発の追い風になりました。そして今、その開発で培った経験が癌研究に活かされています。癌の治療用ワクチンは2030年までに広く利用できるようになるでしょう」と語りました。

また、同社の上級副社長「カタリン・カリコ」は、「ある種の肝臓疾患や心臓疾患の治療にもなりますし、mRNAがとても多くの異なる用途や他の病気に使われるようになるでしょう」と述べ、mRNA技術を用いることで、癌の他にも、様々な病気を治療できるようになるとアピールしています。

しかし、コロナワクチンの接種による健康被害の実態が次々と明るみになっているため、今や製造に関与した企業の信用は地に落ちたも同然の状態となっています。

◯【ファイザー社】コロナワクチンがウイルス感染を予防できるかどうかの実験をしていなかったことを認める 世界中の人々が怒りの声

◯元ナチスの毒ガス工場だったモデルナ社の異物混入ワクチンで重い副反応 重金属(酸化グラフェン)による神経障害の疑い

そのため、ビオンテックに対し「こんなの絶対に打ちたくないな」「こんなに被害を出しているmRNAワクチンで、さらに金儲けしようなんて、もう狂人の世界です」「また日本人を使って人体実験ですか。。」「製薬会社は人の命よりも自分達の利益優先のクズの集まりです」といった批判が殺到しています。

そもそも、癌という病気自体、存在しないことが既にRAPT理論によって暴かれていますので、「癌治療ワクチン」もコロナワクチン同様、単なるインチキ商品に過ぎないことは明らかです。

◯RAPT×読者対談〈第114弾〉癌という病気は存在しない。(前編)

◯RAPT×読者対談〈第115弾〉癌という病気は存在しない。(後編)

◯癌という病気は存在しないと断言できる幾つもの証拠(1)

◯癌という病気は存在しないと断言できる幾つもの証拠(2)

◯癌という病気は存在しないと断言できる幾つもの証拠(3)

ここ最近、Twitter上では「ワクチンを接種した人たちが次々と癌になっている」とのデマ情報が拡散されていますが、これも癌治療ワクチンや抗がん剤を売り込むための工作に他なりません。

◯【癌は存在しない】コロナワクチン接種後、癌と診断される人が急増しているとのデマが拡散される ワクチンの危険性を訴え、癌利権で暴利を貪る医療業界の卑劣な工作

毒物に過ぎないワクチンを世界中にばら撒き、暴利を貪ってきた全ての悪人たちが厳正に裁かれ、一人残らず滅び去りますことを心から祈ります。

◯【創価学会の子会社・ファイザー】4~6月の純利益、約1兆3370億円 中国共産党と結託し、人々の命を犠牲にして暴利を貪る

◯日本政府がモデルナを誘致し、モデルナCEOも「日本に拠点をつくり、アジアの拠点にしたい」と意気込む 国民からは「日本に来るな」と批判殺到

◯【テロ企業どうしの醜い利権争い】モデルナがコロナワクチンの特許を侵害したとしてファイザーとビオンテックを提訴

コメントを書く

*
*
* (公開されません)

Comment