愚民化政策(向精神薬・携帯ゲーム・YouTube)の罠に嵌り、まともに生きられないほど知能の低下していた私が、RAPTブログとの出会いによって知能が高められ、神様の御心を成して生きられるようになった奇跡の体験(十二弟子・ヒロさんの証)

愚民化政策(向精神薬・携帯ゲーム・YouTube)の罠に嵌り、まともに生きられないほど知能の低下していた私が、RAPTブログとの出会いによって知能が高められ、神様の御心を成して生きられるようになった奇跡の体験(十二弟子・ヒロさんの証)

以前の証に書かせて頂きましたように、私はRAPTブログに出会う前、日常生活に支障をきたすほどの心の苦しみを抱えて生きていました。

◯日常生活に支障を来すほど心の苦しみを抱えていた私が、聖霊に満たされることで、喜びと希望の中で毎日を生きられるようになった!!(十二弟子・ヒロさんの証)

その心の苦しみを何とかしようと、1年以上精神科(メンタルクリニック)に通っていたことがあります。

精神科に初めて行ったときのことを振り返ると、病院の中に入った瞬間、そのあまりに暗く沈み込んだ雰囲気に驚いた記憶があります。

例えて言うなら、まさに「地獄」で、そこに通っている人たちから不安や心配、絶望感が伝わってきました。

医師の診察が始まり、10分ほど医師からの質問に回答し、すぐに「うつ病」と診断され、向精神薬を服用するようになりました。

これが私にとって、地獄の始まりでした。

RAPT理論によって、向精神薬は猛毒であることが暴かれていますが、そんなことは露知らず、原因不明の心の苦しみは「自分がうつ病という病気だった」からだと診断され、原因がわかり安堵し、そして、向精神薬を服用すれば、必ず心の苦しみをなくすことができると、希望を持っていました。

◯【日本の子供を廃人に】学校教員が児童らを一方的に「発達障害」と見なし、向精神薬を服用するよう親に勧めていることが発覚

向精神薬を服用する生活を始めると、みるみる内に体調が悪化していきましたが、当時の私は世の常識に深く洗脳されていたため、まさか体調が悪化した原因が、向精神薬を服用したせいだとは夢にも思っていませんでした。

頭がボーッとした状態が続くのと、心が不安や心配で満たされているため、何に対してもやる気が起きず、一日中、ベットで横になって過ごしていました。

そして、たまに調子が良い日は、YouTubeを何時間もボーッと眺めるか、携帯ゲームをやって時間を潰していた記憶があります。

このような状態になったことのない人には信じ難い話だと思いますが、頭が働かないためYouTubeを見たり、携帯ゲームをするだけでもやっとの状態でした。

感情もどんどん奪われていき、精神科に通いはじめてから1年間、笑った記憶はありません。

人と接する機会が極端に減り、向精神薬を服用しつづけた結果、知能が低下したことにより、人とまともに会話することもできなくなっていました。

月に何度か通っていた精神科の医師との会話の際、言葉が全く出てこず、医師からの質問に黙り込んだり、自分の現在の症状を医師に伝えることすらできませんでした。

このような地獄のような状態でしたが、当時、勤めていた会社の役員の方が私のことを気に留めて下さり、その方の助けにより、何とか職場復帰をすることができました。

しかしその後も、心は不安や心配に満たされたままで、人とまともに会話することすらできなかったので、生きているのが本当に辛かったです。

そんな中、RAPTブログに出会い、私の人生は一変しました。

RAPTブログの一般記事では、この世の中のカラクリが全て暴かれおり、RAPT理論を学べば、悪人たちに騙されることなく、この世の中を生きることができます。

RAPT理論の有料記事では、人生について、そして神様について学ぶことができ、有料記事(御言葉)を学んで実践すれば、神様が人それぞれの人生に降りかかる様々な問題を解決して下さり、その人が最も幸福に生きられるように人生を導いて下さいます。

RAPTさんから学ばせて頂いた、神様を第一にして生きる生き方を実践することで、神様はどこまでも低下した私の知能を高めて下さり、不安や心配といった感情を心から取り去って下さいました。

◯RAPT有料記事520(2020年12月12日)ただひたすら主を第一に愛し、主の御心のために生きてこそ、あなたが幸せになるために必要なすべてのものを主が与えてくださる。

◯RAPT有料記事672(2022年8月6日)立てるべき義の条件を立てて、御言葉(栄養)も聖霊(電力)も豊かに受けて生きてこそ、私たちは自分の知能レベルを引き上げ、神様のようになり、聖霊様のようになることができる。

御言葉を学び、実践する生活を始めると、不安や心配を感じることがなくなり、失っていた感情がどんどん元に戻りはじめ、楽しいと感じたときには心の底から笑えるようになりました。

向精神薬を服用していたことによって、低下していた知能も高めていただき、人との会話もスムーズに、ときに冗談を交えながらできるようになり、現在、就いている接客の仕事でも、お客様の満足度の高い接客ができていると会社から評価していただいています。

さらに、世の常識に深く洗脳され、向精神薬まで服用していた私が、今このようにRAPTさんの元でRAPT理論+αの記事を毎日、書かせて頂いています。

これは、過去の私からすると、本当に信じられないことで、奇跡としか言いようがありません。

人類に御言葉を与えて下さり、私を廃人同様の人生から救って下さったRAPTさんには感謝してもしきれません。

現在、世の中が傾き、生活が困窮したり、コロナワクチンの副反応などで苦しんでいる人が大勢いますが、かつての私のように、自分の力ではどうすることもできない問題にぶつかっている方は、ぜひ、RAPTブログの有料記事を読み、実践してみて下さい。

◯RAPT有料記事166(2017年4月24日)あなたの病は必ず治るから、心配しないで祈りつづけなさい。

◯RAPT有料記事611(2021年12月6日)どんなことも心配しないで主に解決できるように祈り求めなさい。そうしてこそ全ての問題が完全に解決し、その問題すらもかえって自分にとって益となる。

神様は必ず助けの手を差し伸べて下さり、皆さんの人生を良い方向に導いて下さいます。

私の人生がそうでした。

これからもさらに多くの人たちがRAPTブログに出会い、神様を第一にして生きることで、人生に降りかかる全ての問題を解決し、どこまでも祝福と恵みに満たされた人生を生きられますことを心から願っています。

コメントを書く

*
*
* (公開されません)

Comment