不平不満ばかりこぼしていた自分が、RAPTブログに出会ったことで、自分を不幸にしているのは自分だと分かり、正しい道へ立ち返って感謝の中で生きられるようになった(十二弟子・KAWATAさんの証)

不平不満ばかりこぼしていた自分が、RAPTブログに出会ったことで、自分を不幸にしているのは自分だと分かり、正しい道へ立ち返って感謝の中で生きられるようになった(十二弟子・KAWATAさんの証)

ここ最近、岸田政権が連日のように国民を苦しめるような政策を次々と打ち出し、世の中がますます冷え込んできているのをひしひしと感じています。

RAPT理論によって、この日本は昔から中国共産党によってじわじわと侵略されていることが暴かれましたが、ここ最近は、岸田首相をはじめとした中国人スパイらがあからさまな破壊工作を仕掛け、日本を滅ぼし尽くそうとしています。

そのため、これまで普通に生活できていた人たちも様々な面で苦しむようになり、ネット上でその苦しみを吐き出しています。

私も、RAPTブログに出会う前まで、毎日のように愚痴をこぼして、自分が不幸になっている原因を周りの環境や他人のせいにしてばかりいました。

また、自分の言動やこれまでの人生を振り返って後悔しても、その後どうすれいいのか分からず、暗闇の中を手探りしながら、毎日を生きていました。

そんな中、RAPTブログに出会い、RAPTさんが世の中の悪人たちの秘密を次々と暴いてくださる中で、人生についてのお話もしてくださっていることを知り、即座に箸休めの記事や有料記事を読み始めました。

その有料記事を通して、人生とはどのようなものなのか、そして、自分の考えが運命を大きく左右するのだということを知り、苦しみの原因は自分自身にあるのだと深く悟りました。

○RAPT有料記事1(2015年8月3日)人生の願いを叶えるために必要な幾つかのこと。

○RAPT有料記事2(2015年8月10日)考えが運命を左右する。

さらに、RAPTブログを読み進めていくうちに、私はユダヤ人たちが作り出した社会システムの中で、精神的にも肉体的にも、奴隷として生きてきたため、奴隷として生きる術しか知らない状態にあるのだと、ようやく今の置かれた状況に気付きました。

そして、私たち人類を奴隷状態から救い出してくださるのは、悪なるユダヤ人たちの実態を全て暴いてくださったRAPTさんしかいないと分かり、これまでの間違った生き方をやめて、RAPTさんの教えてくださる通りに生きようと強く決心することができました。

これまで奴隷として生きてきた人間が、そこから抜け出して、真っ当な人生を歩めるようになるたには、徹底的に間違った考えや価値観を捨てていかなければならないため、ときにとても大変に感じることがありましたが、RAPTさんがどこまでも分かりやすく教えてくださっているので、必死でもがくうちに、悪人に騙されることもなくなり、徐々に自分の性格も考えも明るくなり、感謝と喜びに満ち溢れる毎日を生きられるようになりました。

しかも、RAPTさんの教え通りに実践することで、必ず神様が祝福してくださいますので、何か問題が起こったとしても、必ず解決へと導いてくださいます。

○RAPT有料記事622(2022年1月22日)主が私たちを愛するから、私たちの人生が変わるわけではない。私たちが主を愛するから、私たちの人生が変わっていく。

○RAPT有料記事625(2022年1月31日)自分のために生きる人は人生が重荷となり、不安と心配と悩みが尽きないが、神様のために生きる人は常に喜びと希望に満たされ、自分の願いも全て叶えられる。

○RAPT有料記事676(2022年8月22日)個性・才能を磨いた人は、自ら考え、構想し、提案し、計画して思いのままに生きられるので、奴隷状態から完全に解放され、人生を最大限楽しみ、栄えて生きることができる。

このように、奴隷状態だった自分の考えを完全に切り替え、成長させる方法をRAPTさんから教わっていく中で、悪なるユダヤ人たちは、人々が自分の人生に目を向け、正しい道へ立ち帰ろうとすることを、ありとあらゆる手を使って妨害しているのだと分かりました。

ユダヤ人たちは、意図的に世の中で事件や問題を引き起こし、人々を互いに争い合うようにし、憎しみ合うように仕向けてきました。

私は、そのような世の中で生きているうちに、「あいつが悪い」「この世の中が悪い」「自分は何もできない」「自分の代わりなどいくらでもいる」とばかり考えるようになり、いつの間にか、自分自身の人生に無関心になってしまっていたのです。

RAPTさんは、そのような世の中で、自分の人生に無関心になり、自分の命を粗末にするしかない毎日を送っていた私を救ってくださり、一人ひとりに与えられた命がどれほど大切で重要なのかということを、どこまでも愛をもって教えてくださっています。

もし、私がRAPTブログに出会っていなければ、世の中の人たちと同じように、幸福になりたいとは思っていても、自分の命の尊さを理解できず、安易にワクチンを打ったり、真実を追求することなく、不平不満ばかり口にして未だに苦しみのどん底にいたに違いありません。

これからさらに多くの方が、RAPTブログを通して、自分の人生に目を向け、正しい道へと立ち返り、日に日に混沌としていく世の中の状況から完全に抜け出し、幸福に満ち溢れた生を生きられますことを心から祈ります。

○RAPT有料記事10(2015年9月18日)この世の荒波に打ち勝つ方法。

○RAPT有料記事19(2015年10月26日 )神様の下ではどんな努力も苦労も無駄にはならない。

コメントを書く

*
*
* (公開されません)

Comment